*jankfood*

jank69.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 22日

福岡 yahooドーム×DELL-SARA

a0159618_201355.jpg


行ってきました 福岡yahooドーム! FUKUOKA CUSTOMCAR SHOW 2010

福岡のSR乗りな知人達が出展!って事で車で6時間・走行距離 片道500キロを.....

福岡 DELL-SARAさんのブース♪
a0159618_20385166.jpg


a0159618_2039163.jpg


a0159618_20393976.jpg


かっこいいですよね~ 
やっぱイベントとかに行くと刺激をうけますなぁ


どれもこれも奇麗です! 暖かくなるんで、そろそろ始動準備しなくてはw

SR最高♪

by fu-chin696 | 2010-02-22 20:43 | Motorcycle | Comments(6)
Commented by メタボ戦士 at 2010-02-22 22:19 x
片道500kmのツアーお疲れさまでした。ww
しかし、デルスに寄ればよかったなー。土曜日にデルスに入り浸っててふーちんさんが来ることは知っていたんですが、、店の前を通った時、1台も停まってなかったんで、スルーしちゃいました。待っておけばよかった。。
結局、ドームにも行けなかったし...

また、お待ちしております。次回はSRで! 笑
Commented by LOOSER at 2010-02-24 11:26 x
福岡ドームってヤフーなんやねー。
ダイエーってもう無いんだっけ?
懐かしいなダイエー。昔母ちゃんがパート行ってたわ。
こっちでもこんなんあればいいのにねー。
Commented by ふりー at 2010-02-24 18:43 x
お疲れ様でした!!!
ぜひぜひお会いしたかったのに、行けなくてすいませんでした!!
次回はバイクでおこしくださいませ笑
Commented by fu-chin696 at 2010-02-25 19:59
<メタボさ~ん

どもども~ 
待っててくれれば...お会いできたかもw 
福岡って何か楽しそうな街ですよね! 今度はゆっくり遊びに行きたい
ですよ~ 

次回はSRでどこかでお会いしましょうね! 
Commented by fu-chin696 at 2010-02-25 20:01
>LOOSER@五色台

そそっ ヤフーになってんのよ けど、こんなイベント無い限り
ドームなんて入る事ないよね? 野球見ないしw

こっちも何かイベントないかな~ 大きいやつw
Commented by fu-chin696 at 2010-02-25 20:03
>ふりーさん

お疲れ様でした! いや~ふりー君とかすなちゃんに会えるんじゃ
ないかと 楽しみにしてたんですけどね~ 残念。

次回はSRイベントで会いたいね! ほら近々あるよ 関西でw


<< kawasaki Z2      カウルさん >>