2010年 02月 25日

kawasaki Z2

どもども

昨夜友人から 「Z帰ってきたわ」 って連絡もらい見に行ってきました
a0159618_2047067.jpg

このZ 実は約1年ぶり位にオーナーの元に帰ってきたんですよw
EGが色々トラブル続きでw 

この車両 実は、ウチが昔勤めてた カスタムバイク屋で仕上げた車両で、思い出深いZなんです
今は、その店は無いんだけど、17年位前に仕上げた車両で当時は今ほどデータ&パーツ等なく
苦労して造った Z♪

友人も大切にしていて、当時からは大幅にモディファイされてるけど 
「おおぉ~! ダイマグ! 軽い!」
って大騒ぎな時代でしたw


やっぱカッコイイね Z!

そろそろ、暖かくなってきたんで一緒にツーリングだわ♪

a0159618_20462465.jpg


by fu-chin696 | 2010-02-25 20:47 | Motorcycle | Comments(4)
Commented by ウッズ at 2010-02-25 21:36 x
やっぱ、この時代の車両ってイイですよね。
エンジンも外装も有機的で温もりを感じさせるし。

先輩や友人がZ1、MK2、CB750Fourに乗ってたんで試乗した事があるんですけどエンジンも今の4気筒にない温かみのある吹け上がりで自分も欲しくなりましたもんね~


ショップ勤めの経験があったから自分で色んなことやれてるんですね、納得。
Commented by メタボ戦士 at 2010-02-26 11:40 x
やっぱいいですねーZ!!
実はSR買う前に500万カスタムのZ1-Rを友人が120万でどう?って話があったんですが、そんな金だせねぇってことでSR買ったんですが、半年でSRに使った金160万です。。www

まあでも旧車は金がかかるし、SRは楽しいし、おかげでSRつながりで色々な人と楽しくできてるので良かったです。

でも、いつかはZってあこがれですよねー。
Commented by fu-chin696 at 2010-02-26 20:10
>ウッズ@そろそろ始動?さん

カッコイイよね♪ 渋い!って言葉が似合うわ
この独特の「ヒィュン♪」ってエンジン音 最高w
ショップ勤めって言うても、若かりし頃だし ペーペーだよ ペーペーw
Commented by fu-chin696 at 2010-02-26 20:14
>メタボさん

超渋いよね! 120万!ってお買い得じゃないですか! 
で...160万...w 

ほんとSRってZと共通する、ナニカがありそうな雰囲気なんですけどね♪

ウチは昔乗ってたんですよ Z2! まだ免許が条件違反で大型に
乗れてた頃ねw 

けどSR繋がりって、ほんと楽しいですよね!


<< ウットリパーツ♪      福岡 yahooドーム×DEL... >>