*jankfood*

jank69.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 28日

最近の銀ちゃん

え~っと 

最近のウチの子 銀次郎さんはこんな感じ♪

a0159618_2337078.jpg


まぁ 色々とメンテを兼ねて バラバラ ですw 

by fu-chin696 | 2010-02-28 23:39 | Motorcycle | Comments(5)
Commented by nino at 2010-03-01 06:13 x
メンテを口実に…すごいことになりそう…フロントもないし(笑)
Commented by comacota at 2010-03-01 06:27
ついでに、LMCコラボベアリングもグリスアップしといてよっw
Commented by fu-chin696 at 2010-03-01 18:20
>ninoさん

いやいや! 全然スゴくなりませんorz
タイヤも交換したんで♪ 
で! ninoSRはどうな具合ですかい?
4.5月に関西イベントありますぜぇw
Commented by fu-chin696 at 2010-03-01 18:21
>coma@瞬殺図面書きさん

そそっ アレね! クルクル回るブレーキベアリングね♪
もち グリスアップですよw
Commented by nino at 2010-03-01 21:38 x
12まで出てたんですね~
やっぱタイヤはらじあるですか~

うちのはあとちょっとです。
まとまった時間が取れたら完了しそうですが
殆どさわれる時間なくで…
でもたぶんそう遠くはないと思います。


<< SR×α12      ウットリパーツ♪ >>