2010年 03月 06日

SR×雨×組み立て

今日は休みだったんで、バラバラだったSRさんを サクっと
組みたて♪ 

雨 降ってたんだけど 少しの晴れ間を見つけて 少し試乗してきました
α12....感想は 小石がいっぱいタイヤに付くねw

まっ 家の前300メートル走っただけだから....わかんねぇ

けど、押した感じは軽いなぁ やっぱ新品はイイね!

すぐ 台形になると思うけどなorz

a0159618_1620432.jpg


by fu-chin696 | 2010-03-06 16:20 | Motorcycle | Comments(10)
Commented by nino at 2010-03-06 21:14 x
サイズは140かなぁ?
後ろからのバランス的に好きな感じです♪
アスクルのディスク側のカラーって結構長いんですね~
はじめて気づきました(笑)
Commented by fu-chin696 at 2010-03-06 22:00
>nino@SRさん

残念...150でしたw あんまり変わらないし 150だと端まで使えません
XJRなんで4.00なんですよorz
あそこのカラーは、FTR時代にかなり追い込み加工したホイールなんで
かなり長ーいですw ちなみにディスクも他の方より入ってるんですよw
Commented by comacota at 2010-03-06 23:28
うちも走りてぇわ・・・
今は、エアーライドすら不可能やわ・・・

しかし、このタイヤパターン やる気やねw
今年は、高速控え目で行きますかぁww
Commented by fu-chin696 at 2010-03-07 01:52
>coma@やっぱ金箔でしょw

早く組んでよぉ~ 朝練始まっちゃうよ!
なかなか、戦闘的パターンでしょ! 高速控えめ...うんうんw
けど7分割なんちゃら...が効果発揮してくれるハズ!!
Commented by ウッズ@冷血欲しい at 2010-03-07 21:03 x
ゲフン・・・7分割はZレンジでHレンジは3分割ですぜ、兄貴!
高速は多分・・・(汗)
今更ですけど003STの真ん中の減りにくさは異常w
Commented by fu-chin696 at 2010-03-07 21:33
>ウッズ@今日から冷血だぜぇ♪さん

くっくくくっ....甘いなぁw ウチは無駄に前後Zレンジですぜぇw  高速に期待大!  

えっ 003ってそんなに減らないの....(汗)003が良かったかも。
Commented by IARI at 2010-03-08 21:00 x
新品タイヤいいすね!
そろそろうちも変えなきゃ(汗)
Commented by fu-chin696 at 2010-03-08 22:24
>IARI@α10さん

そろそろ、変えなきゃね♪ 

お揃いにしちゃう? けどキミのは4.50だなorz
端まで使えちゃうぜぇw

5月までには.....ね。
Commented by JUN at 2010-03-10 09:02 x
早速αー12ですか!?自分はライディーン、αー10とずっとDUNLOPなのですんごく気になるタイヤです。。αー11にサイズのラインナップが無くなりガックリしてたんですが、αー12には無事ラインナップされてたんで今度はコレかな??と空の財布を見つめながら夢見ていますww
Commented by fu-chin696 at 2010-03-10 10:13
>JUNさん

どもども~♪  おっ!ココにもDUNLOP派がw そそっ α11無かった
ですよね(泣) 今回は Hレンジ Zレンジ 両方サイズがあったような...。 ほんと、高いしスグ減るし...お財布に優しくないタイヤですw
装着楽しみにしときますね♪


<< SR×天気悪いねぇ      SR×α12 >>