*jankfood*

jank69.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 14日

一皮剥きに行こうよ♪

さてさて、すっかり春めいた天気ですねw

本日は早朝 あーさん(SR)と友人二人(Z2&Z1000J)と
タイヤの皮むきを兼ねて、いつもの朝練コースの山へ!

a0159618_1753371.jpg


いくら昼間は暖かいと言っても、やっぱ山間部は寒いね....。

今年もそろそろ本格始動って感じだね♪

タイヤさんも、薄ら剥けてきた?
a0159618_17532756.jpg
 

4.00リムに150はやっぱ角が出ないねぇ  まぁ しゃーないw

帰って見たら、なにやら OILさんが大量にお漏らし....orz
タコのメーターギアのメクラから..  とりあえず要修理
oリング交換して様子でもみよ~っと

それにしても、キモチイイ朝でしたよ♪ 


a0159618_17534685.jpg


by fu-chin696 | 2010-03-14 17:54 | Motorcycle | Comments(2)
Commented by comacota at 2010-03-15 00:04
行ってるねぇ!やってるねぇ!

どうですか。おニューのタイヤは?w

走れるバイクが裏山鹿・・・orz
Commented by fu-chin696 at 2010-03-15 00:15
>coma@シート半金さん

行ってるよ~! 走ってるよ~!
おニューはグリップしてくれてる!!!って感じだなぁ
そろそろ、ガツンと走ってみるよw 
いつでも、後ろが空いてますぜぇ.....違うかw


<< c-factory×f-fac...      SR Meeting in W... >>