*jankfood*

jank69.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 19日

c-factory×f-factory

comacota-factoryとfu-chin-factory コラボ企画パーツ! 

のプロトタイプがそろそろ到着かもw 

新たなる部分をワンオフしちゃいましたよ♪

楽しみだねぇ~

さぁ~どこでしょ? 到着までのお楽しみですw

a0159618_1857189.jpg


by fu-chin696 | 2010-03-19 18:58 | Motorcycle | Comments(4)
Commented by ニノ at 2010-03-21 01:07 x
くろいやつかなぁ…
XJRのフォークですよね?
ストローク結構するんですね~
Commented by fu-chin696 at 2010-03-21 02:29
>ニノさん

写真には写ってないんですよ(汗) その部分。
フォークは3MAですよ♪  ノーマルセッテイングだと結構
沈みますよ~  
プロトパーツは....変態しか好まない部分ですorz
Commented by comacota at 2010-03-21 04:44
確かに意味ありげな写真だよw

あー 広角レンズとGF1欲しいわ(まだ言ってますw)
Commented by fu-chin696 at 2010-03-21 10:12
>comacota@アルマイターさん

全然関係ない写真ですいませんw  全然写ってない部分のパーツだよね つーか 見えるんか? って感じ?wだよね

うんうん。 GF1は欲しいね 2台まとめて買っちゃう? 
同じの買った方が色々共用できるからねw D-Fのボスも
ストラップだの...色々揃えたミタイヨ。


<< みそ煮込み!       一皮剥きに行こうよ♪ >>