2010年 03月 29日

SR×燃料フィルター

どもども また寒くなってきた? って感じの四国です

昨日タコメギアーのメクラ蓋からのOILが漏れ修理を終えて
テスト走行を兼ねてLOOSE

社長と雑談してると

「これどう?」

「おおっ~!」

なかなかカッケ~パーツが入荷してましたよw

ブラックアルマイト 燃料フィルター

a0159618_18533154.jpg


分解出来て、なかなか優れものです! なんせ見た目がカッコイイ!!

前々からフィルター欲しいと思ってたんですが、カッケ~のが無くて....ね

コレ最高♪ お値段も意外とリーズナブル! 

LOOSE MOTOR CYCLEにて取り扱い中

by fu-chin696 | 2010-03-29 19:02 | Motorcycle | Comments(8)
Commented by IARI at 2010-03-29 20:11 x
カッケーすねやっぱ!うちも悩んでたアレ、結局注文しちゃいましたw
Commented by sr-sunada at 2010-03-30 01:08
こんなところにもアルマイトが…!!! ̄▽ ̄;アルマイトっていう響きに弱いんですよ〜。。。。笑
分解出来てっていうのは本当に良い事ですね♪
っておそらく自分で分解することはないと思いますが^^;
Commented by LOOSER at 2010-04-01 10:16 x
おやおや。
宣伝ありがとうございますねー。
在庫してませんけど・・・
もっといいの見つけてきますよ!
Commented by fu-chin696 at 2010-04-01 22:07
>IARIング

アレね♪ カラーもお揃い? 

次はアレね.....st....w
Commented by fu-chin696 at 2010-04-01 22:12
>すなちゃん

なかなかイイでしょw アルマイトですよ~♪
分解っていっても、中のフィルターを交換できるって仕組みです
簡単に交換・清掃できますよ。
Commented by fu-chin696 at 2010-04-01 22:14
>LOOSERさん

えっ 遠方に在庫アリでしょw 
次は何見つけてきてくるの? 

お財布に優しいヤツ お願いねぇ♪
Commented by comacota at 2010-04-02 05:50
ウチもやっぱりフィルタ取り付け派なんで、カッケーのが欲しいよね。

プリ削りに期待しときますよw
Commented by fu-chin696 at 2010-04-02 21:39
>coma@プロト手直しさん

つけちゃいますかい? 半年待ちらしいよw
削りでアクセント.....ボスの暇な時にたのみますよ♪

アレの手直し 進んでますかい? ニヤッ


<< Cherry blossoms...      SR×アイコン >>