人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*jankfood*

jank69.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 11日

VW×Drag race

今日は岡山の笠岡で行われた VWイベントに出かけてきました♪

我らがアニキ オレンジ番長ことMARさんとso-君が関西より自走にて0-200に出場とのことで
あーさん家族と見てきましたよ 


VW×Drag race_a0159618_2121232.jpg


カスタムVW満載! 途中雨模様でレース中止かと思いましたが なんとか
回復してタイム計測開始
VW×Drag race_a0159618_21231490.jpg


チューンドVWって速いよね バスなんかとんでもないタイム叩き出してましたw
けど ハマルと深そう.....VWって...欲しいけどね....とんでもない深みにハマリそうで...。

VW×Drag race_a0159618_21253424.jpg


オレンジ番長 MAR号! ドラスリとか履かなくて ストリート仕様で
最速を目指す 粋なアニキです♪

VW×Drag race_a0159618_21272146.jpg


こんなの積んでるバスが居るんだから....速いわ そりゃ(汗)

VW×Drag race_a0159618_21282848.jpg


VW×Drag race_a0159618_21284138.jpg


VW×Drag race_a0159618_21285965.jpg


速いVWで 0-200タイムが8秒前半  ウチのSRさんってどうなんやろ? 
誰か0-200計った SR乗りさんっていない? 

4発400ccノーマルで 0-400 12秒~14秒位?  もっとかかるかな?

いつかはココでMAR号とSRで走ってみたいねぇw 

SRもイベントで 0-200とかやったら盛り上がりそうだけどなぁ
ショップさんも力入るだろうし...w 

それにしても VWってOIL臭くてメカメカしくてカッコイイわ~ 

by fu-chin696 | 2010-04-11 21:38 | talk to oneself


<< 狸×骨付き鳥×SR      Cherry blossoms... >>