*jankfood*

jank69.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 14日

狸×骨付き鳥×SR

どもども 今日はいつもお世話になってる居酒屋 大狸(鬼無店)マスターのSRを!

先日、食べに行ったら 堂々と店内にこれがw


a0159618_19564912.jpg


カッコよく リニューアルされてますなぁ 

マグにツインプラグの600オーバーに倒立...etc ヨダレでそうだな こりゃ~。

跨らしてもらったけど、跨って起こした瞬間......「軽い!」
ホイール軽量って、こんなに軽いんだね 恐れ入りました

切り替えしとかサクサク倒れそう~ イイなぁ

今度乗らせてもらおう♪

by fu-chin696 | 2010-04-14 20:08 | Motorcycle | Comments(18)
Commented by sr-sunada at 2010-04-14 20:45
うわぁ〜。こりゃ〜化け物でございますね^^;汗
でもちょっと嬉しいのが僕と同じボアエースのバックステップが装着されてるような♪♪
このサイレンサーのエンド径デカ過ぎませんか!?!?爆
Commented by ふりー at 2010-04-14 21:05 x
点火系をはじめ、ものすごい、いかついことになってますね!!!ストロボカラーがさらに速そうに見せますね〜!!しかも店内においてあるなんて♪笑 絶対行ってみたいです!!
Commented by NARI at 2010-04-14 22:40 x
あーあ こりゃ・・・
是非バトンで参加してほしいですねw

ウオタニまで・・・ オーバー管・・・

ほぉぉ
Commented by カシメ at 2010-04-14 23:33 x
すんげぇぇ~!!!!もうさすがに弄るとこないのでは??
Commented by nino at 2010-04-15 01:16 x
ほんと香川って恐ろしいとこだ~(笑)
Commented by comacota at 2010-04-15 05:46
しかも、マスターのテク&強心臓が加わって・・・手に負えませんwww

ハンドル握らせても、包丁握らせても、最強ですw
Commented by LOOSER at 2010-04-15 17:34 x
本日NEWマフ手配完了ですよ。
これで終わりって言いながらまだまだ進化してくねぇ。
1年前ってどんなだったっけ?
Commented by 狸マスター at 2010-04-15 21:24 x
先日はありがとうございました。

じつは、○○ぽ握らせても最強のファイターですw
ほんと一年前は純粋にカフェ?レーサー目指していたのに
いつのまにか・・・
出口の見えないトンネル恐るべし!!
Commented by fu-chin696 at 2010-04-15 21:35
>すなちゃん

はいなぁ 香川を代表する怪物でございますw
去年セントラル走ったんですよ~ BSはボア産です
マフラーも更に!近々パワーアップされますw
Commented by fu-chin696 at 2010-04-15 21:37
>ふりー君

イカツイでっせぇ! 乗り手は紳士な...ゲフンゲフン。
マジ店内にありますからねw たまにDトラとかもあっちゃったり~  高松いらした時には、是非 骨付き鳥食べに行きましょ♪
Commented by fu-chin696 at 2010-04-15 21:40
>NARIさん

四国にバトンが回って来た時には、変態が連なりますが...いいんですか?w  このオーナーさんにも参加してもらいますね↑に
現れてるでしょwww
Commented by fu-chin696 at 2010-04-15 21:42
>カシメ君

マダマダアルヨw 見えない所を弄るのは真の変体道。
これから更に進化するハズw 
そろそろ暖かくなったんでツー行きましょ!
Commented by fu-chin696 at 2010-04-15 21:43
>ニノさん

いやいや、松山も隠された爆弾が多々存在するんじゃ....w
てか 某ニノ号も段々とこんな容姿になるんじゃない?w
Commented by fu-chin696 at 2010-04-15 21:46
>coma@GWまでにはテスト走行完了させてよ

ほんと、朝練のミラーに写るマスターは恐ろしいです。
無言の圧力と言うか.....煽られてますw
けど、何時いっても美味いよねぇ そろそろ狸定例会しないと♪
Commented by fu-chin696 at 2010-04-15 21:48
>LOOSERさん

ありゃ あのマフマフそろそろくるの? 
更に最強だねぇ。 
彼に終わりはありません....w 

けど、一年前はカフェぽかったような...? 
Commented by fu-chin696 at 2010-04-15 21:52
>狸マスター

おっと!オーナーさんの登場だぁ! 
いや~ ナニ握っても最強だねw 
純粋なカフェ?えっ? よく聞こえない......。
カスタムに出口はありませんよ マシンを降りる時が終点です♪

そろそろ朝練いきましょうねぇ 寝坊厳禁ですぜぇw
Commented by メタボ戦士 at 2010-04-16 00:41 x
スゲーッ!!
やっぱ倒立憧れるな〜...
マグも憧れるな〜...
100万コースか...涙。
Commented by fu-chin696 at 2010-04-18 20:11
>メタボさん

ウチも倒立には憧れます! 性能云々よりも見た目でw
倒立&マグ....夢ですねぇ。 

うんうん....軽く100近いorz


<< カウル×SR      VW×Drag race >>