*jankfood*

jank69.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 19日

カウル×SR

完成しました♪ 

カウルさん  デザインも色々考えたけど....どれもイマイチで(汗)
結局 飽きないかなぁ~って事でタンク等と合わせてみました!

a0159618_20255697.jpg


まっ イイんじゃない? 雰囲気的には統一感でたようなw

えっ....奇麗に塗れてるじゃないかって? 

そりゃ~ プロに頼みましたから....ゲフン(汗)。

by fu-chin696 | 2010-04-19 20:28 | Motorcycle | Comments(32)
Commented by ふじもつ at 2010-04-19 20:59 x
はいさい♪

おおっ!!いいですね~!!
統一感が出てさらにかっこよくなりましたね♪

先日、一年ぶりにSRを洗車しました・・・・・・
Commented by ふりー at 2010-04-19 21:21 x
わお!!!!これははやく、装着された姿見てみたいです♪
ウッズ様について行きたいなぁぁぁ・・・笑
Commented by ピロ at 2010-04-19 22:17 x
デザインもイイですがライト周りもライン入ってて引き締まった感じになりそうですね〜

もちろんスクリーンのネジも換えるんでしょ?

GWの帰郷時にはガッツリ見させて貰いますぜ♪
Commented by はっしゃん at 2010-04-19 22:54 x
おおっ!
おお~っ!
ウチのも塗って下さいな~w
Commented by comacota at 2010-04-19 23:02
後は、fu-chin塗装で最後の仕上げやね。ニヤリ
Commented by カシメ at 2010-04-20 00:36 x
これは!装着画が見たいですね~(^ω^)
ライン一本で印象って大きく変わりますからね~。
Commented by ウッズ at 2010-04-20 01:18 x
自分で塗ってこの仕上がりかと思ってビックリしましたよw
僕の感動を返して下さいww
Commented by KOMI at 2010-04-20 01:43 x
プロ塗装の上からまさかのマッキーに期待。
Commented by JUN at 2010-04-20 08:08 x
早く装着画像が見たいですね!UP楽しみにしてますよ~。。

んで、上から何か塗るんですか??ま、まさかホントにマッキー!?
Commented by コキジロウ at 2010-04-20 10:34 x
装着画像見たらまたアイコン作りますよ
Commented by メタボ戦士 at 2010-04-20 12:53 x
おぉ!かっこいい!
装着画像が楽しみですね。
私もブラストバリアに何かをしたいのですが、なかなかいい案が
思いつきません。。。
Commented by 丼吉 at 2010-04-20 19:19 x
こっから大江戸風の音叉マークをヤッツケで貼るに1票!w

にしてもイベント前にキッチリやるとは。。。エロイね~
オレもはよ。。。車検通そw
Commented by マスター at 2010-04-20 21:16 x
ツイニ完成ですね!
SR界のシルバーアローw
      ↑
モータースポーツでのメルセデスベンツは
こう呼ばれているそうでよ!!
Commented by utto at 2010-04-20 23:29 x
カウルって単色のが多いけど、デザイン入ると統一感は全然違うでしょうねぇw
装着した姿は実車で・・・?
Commented by IARI at 2010-04-20 23:32 x
装着後が楽しみっす!
同じカウルだからガン見してラインとか参考にさせてもらいますw
Commented by fu-chin696 at 2010-04-21 00:06
>ふじもつさん

はいさい♪
ありがとうございます! 悩んで悩んで....コレにw
以前はカウルだけ浮いてたんで、これでなんとか統一感が
出るかと! イッ...一年ぶりっすか(汗)
Commented by fu-chin696 at 2010-04-21 00:10
>ふりー君

どもども~ 付けたいんだけどね...ステーをワンof...なんて
考えててw  しかもこちらは、ずっと天気悪くて夜間野外作業ができまへんw

で! ついてくるの(ニヤリ)
Commented by fu-chin696 at 2010-04-21 00:14
>ローピー妖精ピンクFTRパンツ大佐

サイドのラインは塗り手に御任せしたんよ もう少し細くても
良かったかなぁ~ってね ライト回りは前回ボンヤリした
感じだったんでキレ良く入れてもらいやしだぜぇ♪

えっ スクリーンのねじか? もちろん交換済みだよ 
ポリカ製ねw予算の都合で.....。

Commented by fu-chin696 at 2010-04-21 00:19
>8しゃんさん

どもども~♪ DIYにチャレンジしてたんですが、基本夜しか
塗る時間無くて....なんとなく断念。 

自分でコレ位塗れるようになれば最高なんですけどねぇ
塗れません....orz

8しゃんさんの、ステッカー製作技術!大好きです♪
どんどん新作楽しみにしてますよ~ん。 

Commented by fu-chin696 at 2010-04-21 00:21
>coma@車検取りなさいよw

そそっ最後はウチが、プシューと仕上げないとね
ツメが甘かったわw
マスキングに失敗したら、台無しだなぁ(汗)
Commented by fu-chin696 at 2010-04-21 00:24
>カシメ君

ども~ ほんと一本でガラリと変わるよねぇ
今回はバッチリ全色塗料屋に色あわせしてもらったから
統一感でるはず! 

また装着したらUPしまっせぇ~
Commented by fu-chin696 at 2010-04-21 00:27
>ウッズ@キルナイフさん

返しませんw 
感動しといてください。 

コレだけ塗れたら最高だよね けど.....黒系に全塗したいなぁ
Commented by fu-chin696 at 2010-04-21 00:30
>KOMIちゃん

あっ..そっ..そうだよね マッキー...
ちゃんとライト上部空けてるから マッキーで
「饂飩」
って..... わけないやん! 
けど、後一つ二つ三つは、ネタいるでしょw
このままじゃね 終らせねぇぜ。
Commented by fu-chin696 at 2010-04-21 00:33
>JUNさん

まいどまいど~♪
いや~ その辺りは...企業秘密でして...イヒヒヒッ
もちろんマッキーも使い.....ませんよw
装着したらUPしますね 
ますます SRに見られないでしょうね(汗)
Commented by fu-chin696 at 2010-04-21 00:34
>コキジロウさん

ども~♪ マジすか! 
早く装着しなければ....w
Commented by fu-chin696 at 2010-04-21 00:37
>メタボ戦士さん

どもども♪ 
ありがとうございますぅ~

ブラストバリアですよね ナニ仕込みますか? 
やっぱ、塗装か?貼るか?形状変更?w
それも楽しみにしときますね! 
Commented by fu-chin696 at 2010-04-21 00:41
>donちゃん

まいどまいど♪
そっ....その案は....ゲフンw 大江戸仕様にしちゃおうか?
そろそろ、車検取って一安心してちょうだいよ

いや~イベント前って、ナンカ色々と楽しいね
久々に弐号機 拝ませてちょーだい♪
Commented by fu-chin696 at 2010-04-21 00:44
>狸マスター623クロスミッションさん

おおぉ~! シルバーアロー! カッコイイじゃないですか!!
けどベンツって程じゃないんでね..(汗) 

暖かくなってきたんで、ひとっ走りいきたいね♪
Commented by fu-chin696 at 2010-04-21 00:48
>uttoさん

どんも~♪
装着したら派手にならない? まっ 某ut...号より地味かなw
ウチも黒ベースの外装に憧れちまいます。
で、実車みますかい? (ニヤッ)アノ方次第?
Commented by fu-chin696 at 2010-04-21 00:50
>IARIンゴさん

いつでも見せますよw
そろそろIARI号も塗装してもイイんじゃない? 

ガッツリ他に見ない色にして見ようよぉw
Commented by nino at 2010-04-21 13:54 x
デザインって難しいですよね。
でも統一感ある方が間違いないですよね♪
これでまたひとつ完成度アップしましたね。
Commented by fu-chin696 at 2010-04-21 22:39
>ninoさん

ほんと 色々マスキングテープやらでライン引いて考えたんだけど
色付けないとイマイチ ピンとこないよねぇ
無難に統一カラーでw

カウルは気軽に取り外しできますからね♪


<< SR×カウル×LED      狸×骨付き鳥×SR >>