2010年 04月 25日

SR×カウル×LED

どもども、今日は一週間待ちに待った日曜日♪
朝からSRさんをイジイジ....

カウルさん装着です

a0159618_224543.jpg


とりあえずエーモンステーで仮付け!仮って言っても結構しっかり付いてるんで
面倒くさいから、このままかもw
予定では某ファクトリーでステンでワンオフステーを作ってもらう予定ね。

そして! GWに九州極悪SR軍団が襲撃 って話だったんだけど...延期みたい 残念
まっ 延期って事なんで、また遊びに来てくれるでしょ♪ 
GWに向けて九州勢が夜間迷子にならないようにと仕込んだ LED

a0159618_2293080.jpg


先導車が派手だとわかりやすいでしょ! ねぇねぇ!(笑)
予定では赤・青・白って派手な並びが撮れる予定でしたw
スイッチも咬ましてるんで何時でもON/OFF可能です 
それにしても最近のLEDって安いよねぇ 

まっ いつか役に立つ時が.....w

by fu-chin696 | 2010-04-25 22:15 | Motorcycle | Comments(16)
Commented by sr-sunada at 2010-04-25 22:35
クぅ〜!!カッコいいじゃないですかぁ〜^^/
タンクなどに合わせるのは、無難ですけど…でも十分カッコいいっす^^!

僕も付いて行きたいんですけど…どうでしょう><!!!
もしご一緒出来れば可愛がって下さいね〜 ̄▽ ̄笑
Commented by ふり〜 at 2010-04-25 22:57 x
おおおお!!鋭い感じが増してます!!
九州安全第一SR軍団の遠征は、さまざまな事情が重なってしまい延期になりました〜〜泣

必ず行きます!!!
その頃までに僕もLE・・、いやエロEDを・・w
Commented by メタボ戦士 at 2010-04-25 23:58 x
うおぉぉぉぉかっこいいじゃないですか!!!
九州安全第一カスタムは見た目から軍団の遠征は延期になったのですねー。
今度行く時には私も。
ということはエロED仕込んどかないとですね。
赤、青、白ときたらやっぱ緑ですかね。
Commented by utto at 2010-04-26 01:01 x
そんな仕込みまで!?
ホントすんません。
いつの日か、白と赤だけでも並べましょう!
Commented by 丼吉 at 2010-04-26 10:39 x
レインボークルクルLEDの予定じゃなかったっけ?w

にしても一気に明るくなったね~
どうせならウインカーポジションとかバックフォグもつけちゃおうぜ!
Commented by コキジロウ at 2010-04-26 10:52 x
うほーかっこいい。
安全対策としてLEDはかなり有効ですね。夜は目立たないと。
いつか遠征した際はぜひ並べて写真取りましょう!
Commented by カシメ at 2010-04-26 18:57 x
うおぉ!統一感が増してますね~(^ω^)
てかコレも付けて下さいよ(^ω^)
http://rible.jp/index.php?cPath=137_149_158&main_page=index
Commented by nino at 2010-04-26 19:35 x
あんま明るくない時にとっても
カウルつやっつやですね!
Commented by fu-chin696 at 2010-04-27 21:53
>すなちゃん

ありがとねぇ~ なんか普通のデザイン過ぎて....wアリキタリな(汗)
えっ? 付いてくるんですかい?!!
是非是非♪ うどん美味いですぜぇ
Commented by fu-chin696 at 2010-04-27 21:59
>ふり~君

鋭い!w 九州変態カスタマー富重一家ご一行様 次回はお待ち
しておりますよ~

エロED楽しみだなw 皆仕込み好きだから...
Commented by fu-chin696 at 2010-04-27 22:00
>メタボさん

九州....ゲフン軍団 延期でおますw
是非来てカメラ色々教えてくださいよ~

えっ 緑エロいきますか? ニヤッ
Commented by fu-chin696 at 2010-04-27 22:07
>uttoさん

いやいや uttoさんの仕込みネタには恐れ入りましたわw

色赤イイですね! 並べましょ♪ けどウチの実は暗いんです(汗) 写真じゃ明るいけど.....
Commented by fu-chin696 at 2010-04-27 22:10
>丼吉っちゃん

レインボークルクルは...ほら別スイッチでね ゴットファーザー
と共にw 
バックフォグって....じゃバックギア作ってぇ~♪
Commented by fu-chin696 at 2010-04-27 22:12
>コキジロウさん

そそっ 安全の為に明るく! もう少し増やそうかなw
安全の為にね 目立ちたいからじゃないですよ 安全のためwww 
Commented by fu-chin696 at 2010-04-27 22:15
>カシメ君

統一感出すぎで、面白くないでしょw 
えっ LEDのナンバー枠? 
派手派手になっちまうよ(汗)
Commented by fu-chin696 at 2010-04-27 22:19
>ninoさん

つやつや過ぎて、タンクとかの汚さが目立つんですよw
なんで...タンクのクリヤー噴きなおしします♪


<< SR×ワンオフ×ナット×カバー      カウル×SR >>