*jankfood*

jank69.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 27日

SR×ワンオフ×ナット×カバー

とうとう手元に届きました♪

a0159618_22213297.jpg


さてどこのパーツでしょう? 

ナットはフロントスプロケナット ステン削りだし
かっこよくない? 

スプロケカバーとか交換してるSRってスプロケ見えますからね そこで....
隙間からチラリズムでキラリとこのナットでw 
穴空き加工のオリジナルナット!

 comacotaーfactory製です

これはまだ試作段階のプロトだから....けど第2弾.3弾のバージョン違いを
製作中だとか.... 
早ければ IOAの和歌山イベントでお披露目できるかも....よ&個数限定販売するか...も。


で、カバーですが これはウチがcomacotaーfactoryにお願いして作ってもらった
スイングアームダストカバー! 全然みえねぇ~パーツだけどねw
あそこのカバーが汚くて気になってたんで、お願いしました♪
拘りのOリング入りぃ~

まっ もろ変態って言われるパーツだけど...(汗) XJRスイングアーム限定ね
今回はステンで作ったけど これをアルミで作って...ハードアルマイトなんかしてみたら
自己満足120%パーツだなぁ 

これは需要がないと思うけど 変態さんが集まれば個数まとめて作ろうかな? 

a0159618_2254368.jpg


by fu-chin696 | 2010-04-27 22:56 | Motorcycle | Comments(36)
Commented by nino at 2010-04-27 23:24 x
スプロケのナットめっちゃかっこいいですね~
あそこのナットはほんとがっかりですから(笑)
カバー個人的にはありありですが(笑)
Commented by ふりー at 2010-04-27 23:55 x
きょえ〜〜www
やっぱすげぇなぁぁぁぁw
しっかし、純正のフロントのスプロケナットってなんで、あんなに汚くなるんですか??w
Commented by sr-sunada at 2010-04-28 00:09
シートの座面の上が撮影場所ってのがいいですね^^♪
まさに作業中にまで眼レフを持ち込んでる光景が浮かんじゃいますwww

僕も全く同じなので^^;
作業をしてるの?それとも写真撮ってるの?
なかなか理解しがたい行動なのかもですね〜爆
Commented by マスター at 2010-04-28 00:39 x
スプロケナット注文おねがいします~

16日までにどうですかー?w
Commented by ウッズ at 2010-04-28 01:05 x
いや、カッコいいですね。場所がマニアックだけどw

まだネタを隠し持ってるんじゃないですか?
削り出しクランクケースとか・・・
削り出しシリンダーヘッドとかw

今回は申し訳無かったですけど次回の大型連休はETCつけて伺いますぜ!
Commented by ささもと at 2010-04-28 06:32 x
細かい部分の熟成、拘り!うむむ~病〇ですね(笑)

ここら辺をいじりだすと最高に楽しいですよね!

泥沼ではありますが・・・
Commented by セパハン小僧 at 2010-04-28 07:44 x
はじめまして。
熊本でSRに乗ってるセパハン小僧といいます。
毎回楽しくよませてもらってます。
自分のSRもXJRのスイングアームを入れてるのでダストカバー興味あります。
Commented by hide at 2010-04-28 08:52 x
こちらでは初めましてw
スプロケナットかっこいいですね~
和歌山でもし限定発売されるなら欲しいです!!!

カバーはウチのはXJRじゃないんで無理ですが(^^;
Commented by LOOSER at 2010-04-28 11:47 x
こんにちわ。いつもブログ見てます。
キモいです。今回は特別キモいです。
スプロケットナットは7kgで締め付けです。ロックワッシャーは新品にしましょうねー。
ワッシャーもステンレス削り出しに?
Commented by っていうかミック at 2010-04-28 13:02 x
あまりにも刺激的すぎて初コメです。笑
スプロケナットは僕も前からほしかったんですよっ!
ダストカバーもこりゃまた…
是非作っちゃいましょうyo!

Commented by NARI at 2010-04-28 15:10 x
ふふふ すごいねこりゃ
「うっとり」 

いいなぁ ぼそっ
Commented by カシメ at 2010-04-28 19:20 x
やばい!やばいですよこれは!!
変態すぎるでしょwww
Commented by utto at 2010-04-28 21:17 x
ダストカバー良いなぁ〜。
あそこは気になるんですよねぇ。

スプロケナットは、すでにステン削りを装着してたりしますw
あんまり飾りっ気無いヤツなんですけどね。
Commented by 丼吉 at 2010-04-28 21:59 x
キモッ!(笑)

相変わらず良い仕事してるね~
ワッシャーもステン削り出しとか言ってる変態さんもおるけどw
最近こんなパーツばっかやね。

まぁ

自己満足最高!ってことで
Commented by JUN at 2010-04-29 01:59 x
ヤバイですね~。。スプロケナット、カッコ良すぎです!和歌山で限定販売されるのってホントなんでしょうか??だとしたら・・・欲しぃなぁ。。
Commented by IARI at 2010-04-29 07:13 x
ナットいいっすねー!昨日生で見ましたけど欲しくなりました。

Commented by ぴろ at 2010-04-29 18:41 x
またまたマニアックですなぁ〜w

スプロケナットは径さえ合えばほしいなぁ〜
Commented by comacota at 2010-04-29 21:01
確かにキモリングファイヤー!としか言えんわw

ナット 和歌山までには3パターンで計15個弱が完成予定です。
ただし、fu-chinとウチで和歌山道中でテストするのみ・・・orz

その後の増産も・・・もしかしたらあるかも。

ちなみに、M18 ×P1.0ですよん。 >ぴろさん
Commented by fu-chin696 at 2010-04-29 21:20
>ninoさん

なかなか、かっこいいでしょ 
純正はサビ&汚れがねぇ(汗)
カバーいけてる?アリ?
ウチ的にもあそこが気になってて.....w
Commented by fu-chin696 at 2010-04-29 21:23
>ふり~君

ほんと何故あそこまで汚くなるかねw
スプロケカバー交換してる人は、気なってると思うんだけどね
カバーの隙間からチラリズム....最高じゃない? 
Commented by fu-chin696 at 2010-04-29 21:26
>すなちゃん

そうそう 「この作業風景はコッチから撮ったらカッコイイな」
とか「ここからだと背景が....」とかw
どっちが主の目的か....w 
まっ 楽しんだもの勝ちですよ~ん
Commented by fu-chin696 at 2010-04-29 21:27
>狸きんマスター

早いねぇ 注文がw 
16日....詳細はまたご連絡いたしやす!
あっ...マスターの場合代金+骨付き鳥でw
Commented by fu-chin696 at 2010-04-29 21:31
>ウッズ@延期犯人さん

えっ....ムフフ マニアック? もうね 盆栽仕様なんで
どれだけ見た目で変態指数を稼げるか!が課題だね

ネタね...ゲフン(汗) 徐々に...な~んてw

次回は待ってますよ~ 早く組んでくださいねぇ
ゲームやり過ぎないように~w
Commented by fu-chin696 at 2010-04-29 21:34
>ささもとさん

どもども~です アレ病○かなw いや~けど この辺り
って気持ちいですよねぇ 

次は...あまり見えないけどココを...とか考えちゃってます
作るのは人任せなんですけどね(汗) 

これって...もう泥沼? あれ? 
Commented by fu-chin696 at 2010-04-29 22:43
>セパハン小僧さん

どうもども!はじめまして いらっしゃいませ♪
XJRスイングアームのSRにお乗りですか! 見てみたいです~
ダストカバーは、数セットは作るかも...って段階なんで
もう少し話が煮詰まれば また報告しますよ~ 
お気軽にいつでも遊びにきてくださ~い
Commented by fu-chin696 at 2010-04-29 22:47
>hideさん

どもどもです~ 
おや? ここにも変態さんが...w 
和歌山には持っていけるか?いけないか?って感じです
とりあえず四国から行く数台には、装着して行く予定で~す
↑に製作者さんのコメにあるように装着テストしてみますw
Commented by fu-chin696 at 2010-04-29 22:49
>LOOSERさん

キモイチーム親分 どうもw
一番キモイパーツ好きなくせぇに~♪
ワッシャーキープしといてよ~

後は...エキse...w
Commented by fu-chin696 at 2010-04-29 22:52
>ミック君

コレは好きなパーツ達でしょw ミック君
販売ってなれば、いつもの伝書鳩で連絡いれますぜぇ~
やっぱダストカバーはアルミでアルマイト好みでしょw
Commented by fu-chin696 at 2010-04-29 22:54
>NARIさん

イイでしょw この変態具合なパーツたち
M18 ×P1.0だそうなんで、SRXってどうなんでしょ?
他車種にも使えそうなんですけどね 
Commented by fu-chin696 at 2010-04-29 22:56
>カシメ君

変態でしょwww
キモイでしょw 
それがイイんですよw
ガハハハハッ
Commented by fu-chin696 at 2010-04-29 22:58
>uttoさん

気になりますよねぇw 
ハードアルマイト仕上げに交換しちゃいますか?

好きでしょ こんなパーツw
ほんとは、GWに実物見せようと隠してたネタって事は御内密にw
Commented by fu-chin696 at 2010-04-29 23:01
>丼ちゃん

あれれ キモ仙人がキモイってw 
キモパーツが自己満足を満たしてくれる体になってるくせにぃ~w

基本 自己満足バンザイ&楽しんだ者勝ちって事で....



......ナウw
Commented by fu-chin696 at 2010-04-29 23:04
>junさん

ども~ ナットは販売するって方向には話し行ってるんでw
和歌山では、数に限りあるか...お披露目だけか....
それにしてもjunさんも好き者ですなぁ~ 変態パーツ ウフッ。
Commented by fu-chin696 at 2010-04-29 23:06
>IRAI@新型メーター

生でみたら ウットリだよねぇw
やっぱ美しいものはカッコイイわ
Commented by fu-chin696 at 2010-04-29 23:08
>ヒロシヤング

↑だそうですw 図ってみたら? 

それか、次機愛車 SRにキープしとくかい? 
GWに生で見れるよん。
Commented by fu-chin696 at 2010-04-29 23:15
>coma@ナット製作者

製作者まで変態って....w
15個は販売するの? 
変態希望の方々が待ってますぜぇ~♪

また、こんなカッコイイの作っちゃうと SHOPがバッタモン
作るよw


<< SR×FTR      SR×カウル×LED >>