2010年 05月 04日

SR×FTR×NAG

今日は久々の朝練~

いや~ 楽しくて1人で先走りましたw やっぱ走るって楽しいですなぁ
α12もなかなか良さげです!

途中 四国に帰省してた 関西変態FTRのピロも合流

a0159618_00822.jpg


いやいや 相変わらずなド変態なFTRです。

マフラーだのサスだの拘り満載だな こりゃw 

ちらっ とウチのSRと交換して乗り合いっこしてみたけど......さぁ どうでるピロw

皆でうどん食べに行ったりLOOSEに行ったり

今回は朝練にcomaちゃん あーさん IRAI君  そしてLOOSEにかとさんが現れました♪

a0159618_054067.jpg


SR.SR...........FTR LOOSEに大集合 
天気良くて 店で仕事してた社長は ブリブリ文句タレテました


朝練で あーさんがこの間NAG装着したんで、乗らせてもらったけど....
すげぇ~! って位 乗りやすくなってるわ 

エンブレのギクシャクした効きとか、アクセル戻した時のガンって感じとか
緩和されてましたねぇ マイルド仕上げになっております

早速LOOSEにて、ウチのにも付けさせてもらって....試してみます

........やべぇ  乗りやすいw  これで山走ると楽しそう♪

NAGか....レデューサーか.... ん~っ悩む 
レデューサーってシングルリードバルブよりツインの方がイイんかな? 
ツインだと減圧し過ぎ?    
目に見えない 圧力って..ウチには難しいなぁ(汗) 

by fu-chin696 | 2010-05-04 00:18 | Motorcycle | Comments(18)
Commented by sr-sunada at 2010-05-04 01:16
βチタニウムっていうステッカーが見える時点で僕にはもう理解できない領域でございますよ ̄▽ ̄;
だって…ボルト10本で…あれもこれも買えちゃう!?っていうお値段ww

ここ数日とても天候が良くて、毎日バイクのって幸せです^▽^
Commented by comacota at 2010-05-04 05:03
昨日は途中離脱すんません・・・汗。

天気、最高でしたね~。

NAG あれだけ違いを体感すると・・・ねw
Commented by IARI at 2010-05-04 06:37 x
昨日はお誘いありがとうございますwあの道天気良いと最高っすね!

アップハン・NAG・FTR…
色々と受けましたさw
Commented by ぴろ at 2010-05-04 11:08 x
いやいや、昨日はお疲れさまでした〜

ほんの短い距離だったけど、SRマジで欲しくなりましたw
534ccってのもあるでしょうけど、あのトルク、加速感はたまりませんね〜

今度は和歌山で遊びましょう♪
Commented by ウッズ at 2010-05-04 14:54 x
レジューサーは私が人柱になりますよw
勿論ツインでいきます!
Commented by カシメ at 2010-05-04 17:49 x
減圧はすればするほどいいはずですよね?
ぼあえーすさんでまたその辺のパーツ開発中みたいですよ!
Commented by ニノ at 2010-05-04 19:45 x
NAGはほとんど変化感じないって言う人もいますけど、
あれ結構違いますよね~
個人的には外したくないパーツです♪
ただ固着しないようにメンテナンスとかは必要みたいですが。

やっぱヒロさんのFTRはカッコええですね♪
ただFTRとSR534だとエンジンは全くの別物で比較対象じゃない感じですよね。
だから両刀使いとかも…(笑)
Commented by メタボ戦士 at 2010-05-05 01:52 x
私はNAG入れてますがいいですよねー。有るのと無いのとでは全然違うと思います。
レデューサーはデルスでもまだ見た事ないですね。
見た目&メンテナンス性ではレデューサーですかねー。

ウッズさんお願いしま〜す。笑
Commented by fu-chin696 at 2010-05-05 02:03
>すなちゃん

ほんと変態なFTRでしょw 若いのに....こんなマニー
車両にしちゃってねぇ 
いや~天気イイですよね 四国も快晴ばかりです!
バイクにはあまり....乗れませんが(汗)
Commented by fu-chin696 at 2010-05-05 02:05
>coma@BBQいつにする?

いやいや あれだけ違うと魅力的だよね

どうすんの? 例の蛸足大作戦でcoma号もつけちゃおうw
Commented by fu-chin696 at 2010-05-05 02:17
>IARI@セパハン

お疲れでした~ 天気良かったし気持ちよかったねぇ
また、行こう! 

どう? 534+アップハン 楽でしょw
Commented by fu-chin696 at 2010-05-05 02:19
>ピロ@変態FTR

おつかれでした~♪ あまりガッツリ走れなかったけど...
次回は 朝練に連行するわ。 
久々にFTRにも乗らせてもらったねぇ~ サスは町乗りじゃ
アレくらいが楽だね  

次回は和歌山だなぁ いつでも高松おいでよ♪
Commented by fu-chin696 at 2010-05-05 02:22
>ウッズ@534完成さん

是非是非 違いを聞きたいです! しかもツインとはw
性能的には534とかだとツインの方が良さげじゃない? 
NAGとの違いが体感できるのは....アナタだけです。
Commented by fu-chin696 at 2010-05-05 02:25
>カシメ君

減圧し過ぎると、ガスケットに良くないって話しもあるし..
けどレーサーとかは強制的に減圧してるって言うし...

わかりませぬw  まっ NAGは体感できたし♪
この減圧シリーズのパーツはどれかつけたいねぇ 

EVOって新たなヤツも出てるみたいだし~
Commented by fu-chin696 at 2010-05-05 02:29
>ニノさん

おおぉ やっぱ違いますよねぇ!
付けたいなぁ やっぱ エンジンにやさしそうだし...
体感できる程のパーツって事は、エンジンには相当やさしいんじゃない? レデューサー 見た目とメンテを考えるとねぇw
あー悩む。

ピロは二刀流で...w
Commented by fu-chin696 at 2010-05-05 02:32
>メタボさん

装着されてるんですよねぇ イイなぁ~ 
回りで「あんまり変わらないよ~」って声が多かったんで
あまり興味なかったんですが、付けて走ると 「わおぉ」でしたw

あとはウッズインプレを待って検討してみます~
Commented by LOOSER at 2010-05-05 11:54 x
いやぁ、みなさんGW楽しんでますなぁ。
いいですなぁ。
走りたいなぁ。
納期せまってきたなぁ・・・
今日も仕事します・・・
Commented by fu-chin696 at 2010-05-05 22:46
>LOOSERさん

イベント前とか連休前....特にこんな天気が続けば急かされますよねw
皆で走りにいきましょうよ♪ 

て 事でウチのもイベントまでには.....w


<< あーさん×Gardening      SR×FTR >>