2010年 05月 05日

SR×SR×SR

どもども

先日の朝練で撮った 数枚のSRをアップ

a0159618_22523421.jpg


短期間でこんな姿になっちまって.... IARI号
ハーレーのスポスタ系でありそうなマッドな雰囲気ですよねぇ

カッコイイ! 

a0159618_22553585.jpg


トラッカースタイルに惑わされるけど、激速い あー号
最近 NAG装着でますます 最強モンスターに! 
あとは、足回り強化が課題です

a0159618_22575435.jpg



そして....ノーマル外装で平然を保ってますが アノcomacota号ですw
仮の姿って事ですが、仮ノーマルタンクが 何気にマッチしてカッコイイです!
今回はタンデムステップ装置で 憧れのラブタンが可能に

さてさて、本来の姿は何時 お披露目されるでしょうか? 
噂ではピンクに緑ラインで登場?w


それにしても濃車両ばかりだなぁ.....

まっ それが面白いんだけどね

by fu-chin696 | 2010-05-05 23:03 | Motorcycle | Comments(8)
Commented by カシメ at 2010-05-05 23:59 x
うほっ。危ない三台ですねw怖いよ~((;゚Д゚))ガクガクブルブル

そろそろ時期でなんか浮かれてしまいますね~(^ω^)ノシ
俺もなんか弄りたいです(・A・)
Commented by JUN at 2010-05-06 08:29 x
渋めの3台ですけど、説明見てると・・・怖そう・・・SRを舐めちゃいけないっていう部類の方々ですね。。

SRonlyでいつも走れるのってホント憧れますよ。ウチは周りを見渡すと・・・排気量が倍以上のヤツばっかなんで・・・
Commented by ふじもつ at 2010-05-06 21:18 x
濃い三台ですね♪
倒立が違和感無く付いてますw

NAGとは何ですか?
Commented by fu-chin696 at 2010-05-07 20:41
>カシメ君

いやいや カシメ号も だいぶ危ない方に片寄ってきてますよw

だねぇ~ 時期だねぇ~ 乗りたいねぇ~ 
ツーリングいきたいねぇ~♪
Commented by fu-chin696 at 2010-05-07 20:42
>JUNさん

いやいや、上には上が.....w 皆走るより弄る方が好きな人達
なんで...w  排気量倍はキツイねぇ いつか!一緒に
走りましょう~
Commented by fu-chin696 at 2010-05-07 20:45
>ふじもつさん

はいさい♪ 

はい!濃い~ですねw 
倒立カッコイイですよねぇ いつかはウチも....

NAGはエンジンの内圧を外に逃がす装置ですよん
エンブレが軟らかくなったり、アクセルOFFのガツンってのが
和らげられます。
Commented by utto at 2010-05-07 22:02 x
朝練と言いつつ、眼レフ所持ってのがwww
コッチもそんな感じですけどね(笑)
Commented by fu-chin696 at 2010-05-08 00:18
>uttoさん

いや...ほら九州重富一家の皆さんのマネを....
後ろでカメラチェックしてる人なんか、走行中に眼で撮ろうと
試行錯誤してましたよw 
九州VS四国「眼対決」どう?(笑)


<< KNIPEX×150      あーさん×Gardening >>