2010年 05月 07日

KNIPEX×150

a0159618_20463089.jpg


お手頃サイズです! GETです!

また工具箱のお宝が一つw  


ツーリングなんかに忍ばせるには最高の大きさだよなぁ♪

by fu-chin696 | 2010-05-07 20:49 | Motorcycle | Comments(4)
Commented by comacota at 2010-05-08 00:06
150ってどうなのよ?!

180持ってるけど、持ち運び用に150欲しいわw

和歌山道中で180と対決して下さいw
Commented by fu-chin696 at 2010-05-08 00:21
>coma@180

持ち運びには最高かもw クニペニアンにはタマラナイ一品だよ
見たらアウトだね。
たぶん注文しちゃうよ.....けど....180も欲しいわ。
Commented by ウッズ at 2010-05-08 12:11 x
ちょっと見に行ってきますw
挟み系からはクニペは外せないですわ♪
Commented by fu-chin696 at 2010-05-09 19:42
>ウッズ@534お漏らしさん

見てきましたかw お手軽サイズですぜぇ
新品クニペで新品レデューサー回しちゃいましたw


<< SR×REDUCER      SR×SR×SR >>