2010年 05月 11日

SR×SingleNuts

どもども 今日は元SR乗りで、SRX界のプリンスw NARIさんが運営している
singleユーザーサイト SingleNutsのご紹介!

NARIさんは、たまにウチのブログにコメント頂いてるんで、お名前は見た事あると
思います
 
知ってる方はアノ!NARIさんです。

ウチのHPのリンクにもSingleNutsリンクさせてもらってますしねぇ~♪

さてさて、何故 SingleNuts の紹介かと言うと.....!

このサイト! バトンってのが回っております  SR乗りを紹介して次々を記事を
書くあのバトンです 

SR乗りだけじゃなく、SRX250.400.600 CL400.CB400ss FTR223.250
SR400.500 singleユーザーにはヨダレもんの内容です

コレを見てる そこもアナタ! いつか回ってきますよw ニヤッ

他にも singleユーザ記事とか走行会イベント等 内容盛りだくさんの内容なんで
見てみてくださ~い 


しつこいようですが......  コレ見てる SRユーザーさん
「アノ人が記事書いたから...次はアノ人かな?」なぁ~んて、ドキドキしながら
見てたら.....あっ と言う間に

あなたにもバトンが回ってくるかもよ!w

by fu-chin696 | 2010-05-11 22:17 | Motorcycle | Comments(6)
Commented by ウッズ at 2010-05-11 23:02 x
なんか脅迫されてる感じがするんですけどw
Commented by comacota at 2010-05-12 01:31
文字デカイねw

バトンって、HP世代だったウチにはホント、ハートフルな企画です。
いつもそんな場を作ってくれているNARIさん「ありがとうございます!」

いつかは全国ミーティング!したいねーwww
Commented by yuji@黄色。 at 2010-05-12 14:49 x
いやいやまさかこちらに私が呼ばれるとは・・・。

バトンのペースが遅いので、是非皆様

首を洗って・・・もとい
首を長くして待っていてください!

あっ!初めましてのみなさん初めまして。
Commented by fu-chin696 at 2010-05-12 23:29
>ウッズ@A/Fさん

えっ 脅迫....まさに! 脅してますw
Commented by fu-chin696 at 2010-05-12 23:30
>coma@第4のベアリングさん

デカイでしょw 

いつかは回ってくるかなぁ~ 

全国MT! そりゃ~ すげぇ~!! 
企画宜しくw
Commented by fu-chin696 at 2010-05-12 23:33
>yuji@黄色さん

どもども ようこそ!! 

えっ 首を洗って.....(汗)
いや~実際回ってきたら、緊張するなぁ
何書こう?w 

こんな緩いブログですが これからも、お気軽に遊びにきてください


<< GREGORY×シークエンス      SR×REDUCER×黒店 >>