2010年 05月 17日

SR×WAKAYAMA

どもども 

a0159618_23435494.jpg


いや~行ってきました SR.WEST Meeting in WAKAYAMA
早朝6時出発で徳島から南海フェリーで向います!

今回は嫁ちゃんとタンデムで参加です!

高松から 

comacota号
狸マスター号
IARI号
あー号 
ハリー号
○田号
ウチ 

途中合流で 岡山から 丼ちゃん合流♪

計8台で 南海フェリーに向います.....が 1人やらかしちゃって....遅れてきましたw
さて...誰でしょう? 

南海フェリーに着くと、カシメ号とRISKY号合流  計10台で和歌山に向いましたよ

行くまでは、色々とアレしてコレして考えてたけど.....いや~テンション上がっちゃって
色々忘れました(汗) 

ブログで拝見させてもらってる車両やオーナーさん SHOPさん

「ふーちんさんですよね? ブログ見てます!」って声掛けられて...
いや~ ウチの緩いブログなんか見て頂いてるなんて~感謝。

今回 comacotaさんを交えてお話させてもらった 
ニックさん
B13さん
少しでしたがお話しできて楽しかったです♪

初対面した(コキジロウさんありがとう)
parabellumさん
次回はSRでお会いしましょ♪

こんなイベントがないと、なかなか繋がらないですからねぇ~ 
主催されたSHOP様に感謝感謝です! 

そして...関東より襲撃してきました

赤い大統領 きのっぴさん&ひっきーさん

貴重な3ショットをお願いしましたw 
a0159618_23271077.jpg

楽しいお二人です!!

次回は関東へ襲撃.......なるか?...w

バタバタと色々なSRに目移りしつつ 各SHOPさんが出してるパーツを物色してると...
ありましたよ! お目当てのパーツがデルスラーラさんのブースで発見!
即買いしちゃいました(汗) また後日UPいたします。

今回写真が....個人的に気になる装着パーツやら車両やらの写真ばかりで...(汗)

けど、内容的にはスゴイ楽しかったですよ 毎年でも良い位ですね

色々な人と出会えて、色々な人と再会できて....色々目に毒な物w見て
最高な一日でしたよ~♪

a0159618_23383499.jpg


by fu-chin696 | 2010-05-17 23:44 | Motorcycle | Comments(38)
Commented by ニック at 2010-05-18 00:12 x
先日は少しですがお話させていただきありがとうございました!

こちらこそ楽しかったです☆

また今度ゆっくり拝見させてください。

マニアックネタ楽しみにしてます(笑)
Commented by ふりー at 2010-05-18 00:28 x
お疲れ様でした〜!!!
まず、お嫁さんとのタンデムに憧れ、危ない3ショットに目をひかれ、そして、次回こそはと決意している所存でありますw

なんか色々なイベントや計画を耳にするここ最近なので、そのときはぜひ、遊んでください!!
Commented by ウッズ at 2010-05-18 00:59 x
いや~今回のイベント、相当な台数が来たみたいですね
レポ見てると参加したかったな~って思ってきますよ

で、来年のイベントはサイドカー付けて家族で参上!!・・・ですよね?w

んで、緑さんの新外装がスゲーストライク!カッコいいですわ!

そして、夏ごろのアレメチャメチャ期待してます♪手伝えることが有りましたら何なりと!
Commented by comacota at 2010-05-18 06:11
今回のイベント すげー良かったね。

アレを断ったり、アレをお願いされたり 裏ネタも満載でw

でも、走り足りなかったね~。今度はも少しはしりましょ。9月とかw

ウッズサン。新外装お褒め頂きありがとうございます!
遠目で見るのが吉なタンクです。良く見ると、すごく派手デスヨ・・・汗。
Commented by IARI at 2010-05-18 07:48 x
お疲れ様でした!
天気もよかったし、一度にあれだけのSR見ると楽しいっすね☆

次は気をつけますw
Commented by yuji@黄色 at 2010-05-18 08:09 x
いやぁ楽しかった様で、こちらまで楽しい気分です

紅と茶(何故か赤黒)と会いましたか!(笑)


他にも、こちらから特攻んだ、SRバカ・・・もとい、ツワモノ多数(笑)

みんな無事?に帰ってきて、ほっとしました。


都合つかず行けなかったけど、何か楽しい気分です


では、九月に逢えるのを楽しみにしております(爆)
Commented by JUN at 2010-05-18 08:28 x
お疲れ様でした~~!理解のある奥様がウラヤマイイ今日この頃ですww

相変わらず危険な香りの車両が満載ですなぁ。。色んなHPやブログでお見かけするSRもちらほら。行きたかったなぁ・・・

何やら秋辺りにまた動きwがありそうですね。。今度はそれに向けて準備します(裏工作のwww)
Commented by とみた at 2010-05-18 12:21 x
楽しそうですね〜、イベントって随分長い事行けてないなぁ。
秋の東京ミーは職場のすぐ近くなので、たとえ仕事になっちゃっても抜け出して行けるんじゃないかと目論んでます。
もし会えたら最高ですね!
Commented by ニノ at 2010-05-18 15:45 x
お~有名人ですね♪
素敵な出会いがいっぱいだったみたいでうらやましいです。

なにやらムフフパーツゲットしたみたいで♪
次は東京突撃ですか!?やりますね~!!
Commented by マスター at 2010-05-18 17:48 x
どうもお疲れ様でしたー。
やっぱイイっすね~

近いうち朝錬いきましょう!
Commented by stoicride at 2010-05-18 19:48
改めまして、オツカレ!&楽しかったね~

やっぱこう言うイベントは『参加してなんぼ』だね。
参加してこそ分かる楽しみって言うか盛り上がりって言うか。

と言うワケで

次やりましょうや!
Commented by at 2010-05-18 21:15 x
お疲れさんでした~

うん
次は走ろう!
Commented by B@minDrive at 2010-05-18 21:25 x
お疲れ様でした。今度はもっと色々とお話したいですね。
何処かでお会いしたら宜しくお願いします。

ブログもちょこちょこ覗かせて頂きますね。
Commented by utto at 2010-05-18 23:31 x
奥さんも行かれてたんですね。
じゃー次回も?(笑)
Commented by カシメ at 2010-05-19 00:31 x
お疲れ様でした~(^ω^)

四国でも開催して欲しいですよね~。
Commented by きのっぴ at 2010-05-19 01:18 x
先日はお疲れ様でした~。
毎度の事ながら関東から遠征した甲斐がありました。

いろいろと悪い毒を盛られた気もしますが、モチベーションが
急上昇です。9月にまた逢いましょうね~
Commented by PARABELLUM_1221 at 2010-05-19 01:56 x
お疲れさまでした~。
初対面出来て嬉しかったです。
次回は僕もSRで行きますね。
またゆっくり話しましょう。
Commented by あー at 2010-05-19 10:14 x
おつかれ&シートありがとー
Commented by コキジロウ at 2010-05-19 22:21 x
お疲れ様でした!
イベントたくさんの出会いがあったみたいですね。
次回お会いできるのを楽しみにしています!
Commented by fu-chin696 at 2010-05-19 22:51
>ニックさん

いえいえこちらこそ 良い出会いができましたよ~♪
イベントの醍醐味ってヤツですよね
またお会いしましょうね! ブログも遊びに行かせてもらいます~
Commented by fu-chin696 at 2010-05-19 22:53
>ふりー君

お疲れ様でした~ ふりー君がタンデムで うどん食べにくるの
まってますよw 次回は是非ね! えっ? 計画?
何のことやら....(ニヤッ)
Commented by fu-chin696 at 2010-05-19 22:56
>ウッズ@打ちっぱなしさん

ウッズさんなら慣らしで プラっと来てくれると信じてたのに....
ウチはサイドカーでは乗り切れませんw 
緑さんはこの日が初お披露目だったんですよ♪
緑号改め 金太郎w  ウチの銀次郎とあわせて 
四国の金さん銀さんって事で(笑)
Commented by fu-chin696 at 2010-05-19 22:59
>coma@金太郎さん

いやいや まじ 面白かったよね! 喋りつかれた...w
走りたいね!ガッツリ走りたいね! 
7月位に遠くにいきたいねw 
タンクペイントクオリティには脱帽ですよ。
Commented by fu-chin696 at 2010-05-19 23:02
>IARI@寝坊遅刻さん

お疲れでした~
またイベント系はいきたいね 次回は....だよ。
空けといてねw
Commented by fu-chin696 at 2010-05-19 23:03
>yuji@黄色さん

ほんと楽しかったですよ~
関東の方はお話できたのお二人でしたが...おもしろい!
えっ 9月...ですが...あっ ...うんw
Commented by fu-chin696 at 2010-05-19 23:06
>JUNさん

ウチは嫁が犠牲..いやいや 好きですからね バイク乗るのw
危険車両いっぱいでしたよ~ 全部撮れば 濃い~本が作れます! 裏工作頑張ってくださいw ブログリンクしときま~す
Commented by fu-chin696 at 2010-05-19 23:09
>とみたさん

イベントってイイですね 新たな出会いとかが多くて!
....刺激を受け過ぎるって難点もw 物欲指数がぁ~
明治公園?でしたかね 行く....方向で検討してますが....
なかなかねぇ(汗) けど お会いしたいです!
Commented by fu-chin696 at 2010-05-19 23:11
>ニノさん

今回は残念でしたね 体調良くなりましたか? 
有名人だなんてとんでもない(汗) けど ステキな出会いは
多々ありましたよ 人もSRも!  ムフフと言うか掘り出し物と言うか....w  東京...一緒にいきましょう(笑)
Commented by fu-chin696 at 2010-05-19 23:13
>狸マスター改め@がむしゃらマスター

おつかれっした~

よかったねぇ~ 刺激受けすぎたんじゃない? 
アレ...四国発装着楽しみにしときます♪

朝練行こう行こう!! マスター先頭ね。
Commented by fu-chin696 at 2010-05-19 23:15
>stoicride @丼ちゃん

オツカレ~ 
オモロかったねぇ  イベント最高だね 時間が足らないわw
もっと時間欲しかったわw 

で事で アレね! アレ...実現させましょ。
Commented by fu-chin696 at 2010-05-19 23:17
>輩@CB1300マフラーカチ上げヘルメット買い過ぎさん

お疲れした~♪ 

次は走りの混ざったツーがいいなぁ~ 
daiちゃんに企画頼もうw
Commented by fu-chin696 at 2010-05-19 23:19
>B@minDrive さん

お疲れ様でした!  こちらこそ おねがいいたします!
ブログでお見かけする車両見つけてテンションあがりましたよ
次回もどこかで、お会いしたら是非内圧話でw
ウチもブログに遊びに寄らせてもらいます~
Commented by fu-chin696 at 2010-05-19 23:22
>uttoさん

はい~ 行かれましたよ~w
何だカンだイイながら、イベント好きな嫁で....ぬゆわキロ出しても後ろでビクともしませんw 
はい! 次回のアレも子供ばーちゃんに預ける予約入れちゃって
ます。
Commented by fu-chin696 at 2010-05-19 23:23
>カシメ@キャップレス

おつかれ~した~♪

おぉっ 四国開催イイねぇ 夢だね 
そんときはテントでうどん売るわw 俺。
Commented by fu-chin696 at 2010-05-19 23:27
>きのっぴさん

お疲れ様ですた! 遠路はるばるご苦労様です! 

イベントは毒だらけですw ありゃ~ここでも9月のお誘いが...
関東遠征....本気で考えますか(汗)
モチベーションはウチも帰ってから上がりっぱなしですぜぇw
Commented by fu-chin696 at 2010-05-19 23:29
>PARABELLUM_1221さん

お疲れ様でした~ こちらこそお会いできて嬉しかったですよ!
コキジロウさんに感謝ですね
次回はSRで色々対談しましょうねぇ! 
楽しみ楽しみw
Commented by fu-chin696 at 2010-05-19 23:30
>あー@山下クオリティー

おーつかれ~♪ 
次はアソコ行くで! 
それまでにシート完成よろしく
Commented by fu-chin696 at 2010-05-19 23:31
>コキジロウさん

今回はコキジロウさんのおかげで良い出会いができましたよ~
ありがとうございました! 
次回はお会いしたいですね(ニヤッ)


<< SR×レイデントピポッド×贈り物      SR.WEST Meeting... >>