2010年 05月 19日

SR×レイデントピポッド×贈り物

a0159618_23401451.jpg


待ってました 届きました! ワンオフレイデント処理中空 ピボットシャフト!!

ワンオフハードアルマイトナット!
最強の組み合わせです donFactory製 

装着が楽しみです!

a0159618_23433666.jpg


沖縄SR乗り ふじもつさんにワンオフwでお願いした 石垣牛皮製
スパナ形キーホルダー! 可愛いです ベルトループに ヒョイって吊り下げれます!

a0159618_23454466.jpg


九州SR乗り コキジロウさんから送ってもらった オリジナルステッカー!
可愛いですねぇ♪  さぁ どこに貼りましょう~

a0159618_23471398.jpg


和歌山イベントで激安で手にいれた アクティブスピードメーター!
イベント前日に壊れたんでなんともグットタイミング!デルスブースで見つけて
速攻買いましたw  新型は...次回に持ち越し。

a0159618_23493969.jpg


そして....どこかで見た事あるカラーリングのスラのカーボンリヤフェンダー!
探してたんですよ お安く...w メーターが安く直ったんで購入できましたw


色々と皆様ありがとうございます!! 感謝感謝。

by fu-chin696 | 2010-05-19 23:52 | Motorcycle | Comments(22)
Commented by sr-sunada at 2010-05-20 00:07
ワンオフっていう響き…こりゃいかんです。。汗
僕も…ワンオフマフラーとか欲しいなって

なんか先ほどから思うんですよねw

これってヤバいですかね^^??
Commented by utto at 2010-05-20 00:21 x
ホント、早く装着したい!

そのステッカー貼ってるとデルス出入り禁止ですよw
Commented by ふり〜@自称重富切り込み隊長 at 2010-05-20 00:34 x
また、長は、えらい枚数送ってますねw

あっ!どこかで見たことあるカラーリングのフェンダー!!w
年末以来お会いしてないですね〜・・会いたいな〜・・
Commented by ニノ at 2010-05-20 01:57 x
グッドタイミングですね!
うちは最近そのフェンダー定価で買いました(笑)
Commented by JUN at 2010-05-20 02:00 x
やはりあのシャフトはこちらへと・・ww 

いつ見ても丼ファク製品は美しいですねぇ。。何でXJRスイングアームにしなかったかと後悔しまくりですww
Commented by メタボ戦士 at 2010-05-20 10:22 x
このピボットシャフト&ナットめっちゃかっこいいですね。
ちょっと欲しい気もしますが...ボルトやらナットやらの俗に言うキモイ領域にはまだ手が出せませんw

まだまだ他にするところが...全部終わってから"キモイ領域"ですねw
Commented by LOOSER at 2010-05-20 12:46 x
楽しんだみたいやねー。
俺も各ブース巡りたかったなぁ。
アントのオイルキャップくらいしか見た記憶がないわ。

Commented by セパハン小僧 at 2010-05-20 14:31 x
ピポッドシャフト&ナットカッコいい
自分のもXJRのスイングアームなんですけど・・
購入する事って出来るんですかね
Commented by カシメ@キャップレスwww at 2010-05-20 22:13 x
スパナ形キーホルダー可愛いですね~(^ω^)

てかピボットのとこってグリス突っ込めってなってるとこでしたよね??

ほんと着眼点がやば過ぎますよね~。
Commented by hide at 2010-05-20 23:32 x
最近ワンオフって言葉が当たり前になってきてて、それに慣れてる自分が怖いですw
ステッカーもいい感じ♪
IOAもバッジじゃなくてステッカーとか作ればいいと思うんですけどね~
Commented by ふじもつ at 2010-05-21 21:47 x
ハイサイ♪
ど~もで~す!!

和歌山のイベント、天気も良くて何よりです!!

キーホルダーワンオフなんで同じ形は二度と出来ないですw
型も製作しなかったので。

来月からは革屋に修行が始まります♪
Commented by fu-chin696 at 2010-05-21 22:42
>すなちゃん

ワンオフってイイですよ! 自己満足の塊ですw
ヤバくないです....自然とそうなります 
アナタの環境なら....ねw
Commented by fu-chin696 at 2010-05-21 22:46
>uttoさん

今夜 装着してしまいましたw  画像は後日
uttoさん好みのアレのプロトも同時に...。

えっ 貼ると出禁ですかい!? じゃ....w
Commented by fu-chin696 at 2010-05-21 22:49
>ふり~@重富一家剃り込み隊長

大量にきましたよ♪ 貼るの失敗しても大丈夫w
見た事あるでしょ~ 最近現れないね? 
Commented by fu-chin696 at 2010-05-21 22:50
>ニノさん

あらら ウチも中古探してたんですけど 無いですよね
そろそろ 見たいなぁ~ ニノ号w
Commented by fu-chin696 at 2010-05-21 22:51
>JUNさん

そそっ 着ちゃいましたw 
アト一本でコンプリートです! 
いまからXJRに....w
Commented by fu-chin696 at 2010-05-21 22:53
>メタボさん

いやいや 十分にキモ....な領域では?w 
現物はアノお花の方が持ち込みますよ~
是非 見物してみてくだいw
Commented by fu-chin696 at 2010-05-21 22:55
>LOOSERさん

おつかれでした~ 
観光せずに回ればよかったのにw 

次回は関東ですね! 行く!って言ってましたねぇ~
流石 社長行動力バリバリですねw
Commented by fu-chin696 at 2010-05-21 22:57
>セパハン小僧さん

どもども~ コレって個数限定で受注生産でして...(汗)
XJRダストカバーは今調整段階なんで 近々....w
Commented by fu-chin696 at 2010-05-21 23:01
>カシメ@キャップつけたの? 

可愛いでしょ~♪ 手作りですよん。

そそっ グリース刺すの付いてる所~ 
着眼点....ウチの回りの人がねw
Commented by fu-chin696 at 2010-05-21 23:04
>hideさん

イイ感じに変体度数が上がってる証拠ですよw 

IOAステッカーイイね! イベントごとにデザイン変えてね
集めるの楽しみになるよね 誰か~IOA関係者見てない?w
Commented by fu-chin696 at 2010-05-21 23:05
>ふじもつさ~ん

ありがとうございました! めちゃ気に入ってます!!
革修行ですか? また腕が上がりますね~
また、お願いしちゃいますよw


<< SR×ナット×CDF      SR×WAKAYAMA >>