*jankfood*

jank69.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 24日

SR×WAKAYAMA×Photo

気になる車両やら...色々

a0159618_0313760.jpg

a0159618_0315119.jpg

a0159618_032765.jpg

a0159618_0322851.jpg

a0159618_0325980.jpg


分かる人には分かると思うけど、濃い~SRに群がる 濃いぃ~ぃ面子w

by fu-chin696 | 2010-05-24 00:35 | Motorcycle | Comments(8)
Commented by sr-sunada at 2010-05-24 01:15
3枚目のブリっとしたお尻がたまんないですねw

僕も濃いぃ〜人たちと触れ合ってみたいです ̄▽ ̄w
Commented by メタボ戦士 at 2010-05-24 12:20 x
4枚目の写真って..乾式ですかね?
雨天時不可ですね。
なんかエンジンがヨシムラみたいでいいですね。w
Commented by fu-chin696 at 2010-05-24 23:39
>すなちゃん

プリプリお尻は奇麗でしたよ
関西?の方のショーで優勝したSRらしいです。

濃い~方々と....感染しますよw
Commented by fu-chin696 at 2010-05-24 23:41
>メタボさん

乾式ですよ~ 見た目は最高にカッコイイです!!
絶版パーツらしいので入手は難しそうですorz

一度は体感してみたいですよねぇ~♪
Commented by stoicride at 2010-05-25 07:59
最後の画像、改めて見ても危険な写真だね~
特にスーツなお方と、オレの背後霊みたくなってるお方w

ってかオレももうちょいちゃんと写真撮れば良かったって後悔中w
Commented by はっしゃん at 2010-05-25 22:11 x
はーい、
お呼びでしょか~??

どもどもです。
何故かスーツで登場です~

って、とっても楽しいヒトトキでした~。
是非またお会いしましょう♪
Commented by fu-chin696 at 2010-05-26 21:58
>stoicride @丼レスポンサー

危険です! 危ないコラボレーションが発生してますよw
そのお二人って....なかなか見られないショットだね

ウチも写真少なくて...後悔。
Commented by fu-chin696 at 2010-05-26 22:01
>はっしゃん@スーツの人

どもども~♪ オモロかったですよね 
けど....スーツ姿のはっしゃんに最初気づきませんでしたw

ほ~んと 楽しいヒトトキでしたぁ 今度はお店に遊びに行きます~


<< SR×MT×HIROSHIMA      SR×ナット×CDF >>