*jankfood*

jank69.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 24日

SR×MT×HIROSHIMA

●西日本SRミーティング in HIROSHIMA●

開催日 2010.7.11(日)
    (雨天 前日のyahoo天気で 当日の降水確率が40%以上なら中止)
場所  もみの木森林公園(駐車場)
もみの木森林公園
アクセスMAP
    広島県廿日市市吉和1593-75

時間  AM10時集合~ (自由集合・自由解散です)

西日本のSR乗りの皆様に速報です!
初?となる関西・中国・四国・九州SR合同MT
もちろん、他の地域の方もOK! 

ノーマル・チョッパー・ボバー・トラッカー・パフォーマス
SRならジャンルは問いません

楽しく集まってワイワイやりませんか? 
お気軽に集まって時間の許す限り遊び尽くす! 

今回、あくまで個人的なお誘い・集まりなので、出来る範囲のサポートしか出来ません!
トランポや専属のメカニックもおりません!
なのでドアtoドアまで安全にそしてノントラブルで帰れるように各自でメンテナンスをお願いします。

いろいろ書きましたが、そんな堅苦しいルールはありません。
いつもは一人で走ってる!こんな機会があれば集まっててみたい!
他県のSR乗りと絡んでみてもいいかな? 
冷やかしでミーティングを覗きに行こうか!なんでもOKですよ。

※当日は一般のお客様も居ますので 無駄な空ぶかし等常識に反する行動は
くれぐれも無いように大人な行動でおねがいいたします。

by fu-chin696 | 2010-05-24 23:33 | Motorcycle | Comments(18)
Commented by ウッズ at 2010-05-25 02:43 x
おっ!!告知来ましたね♪
和歌山に行けなかったんで今回のミーティング、楽しみにしてます

小ネタ、1~2個仕込まなきゃw
Commented by comacota at 2010-05-25 05:55
和歌山では、新たな出会いもありましたが、
特濃九州組、広島組との交流が無いのが寂しかったんですよね~

場所もすごく良さそうやね。企画立案あざっす!!
Commented by セパハン小僧 at 2010-05-25 07:37 x
広島だったら行けるかも
楽しそ~ですね
Commented by hide at 2010-05-25 07:48 x
和歌山よりさらに距離が遠いっす(TT)
さすがに今回は行けないかも~
Commented by ささもと at 2010-05-25 07:54 x
いいな~いいな~!濃い~人達が集まるんでしょうね^^y

いや~広島!!和歌山よりもさらに300キロか・・・
Commented by メタボ戦士 at 2010-05-25 17:13 x
告知お待ちしてました♪
嫁をなんとか説得して...楽しみにしてます!

広島なら日帰りできますからね!
Commented by カシメ at 2010-05-25 22:25 x
ぶち遠いww
Commented by NARI at 2010-05-25 23:58 x
参加! したい・・・ なぁ・・・ 

盛り上がりますように遠くの空のしたお祈りします♪
Commented by JUN at 2010-05-26 01:36 x
行きたいぃ~~!楽しそう~~!!

距離は・・ん~・・ともかく時間が・・っていうか、奥方の許可が下りるかどうかw
検討(健闘ww)してみます。。

あ、リンク!ありがとうございます!!
Commented by fu-chin696 at 2010-05-26 21:10
>ウッズ@凸スナさん

そろそろ告知しとかないと....ゴルフとかの用事入るといけないからw 
ネタ?ですかい  行き帰りにネタ起すのだけは勘弁してくださいよ(笑)
Commented by fu-chin696 at 2010-05-26 21:13
>coma@金太郎さん

さぁ~ 広島でも新たな出会いに期待したよねぇ♪
今回は特濃中の特濃な集まりだねw 
Commented by fu-chin696 at 2010-05-26 21:14
>セパハン小僧さん

きます? 来ちゃいます? 

是非~お会いしましょう!! 
Commented by fu-chin696 at 2010-05-26 21:15
>hideさん

あらら いいんですか? こんな楽しい機会は、そうそうありませんよ(煽) 
後悔しますよ....イヒヒヒッ
Commented by fu-chin696 at 2010-05-26 21:18
>ささもとさん

濃~すよw それもかなり.....変態クラス級が多数w
和歌山から...さらに300キロですか(汗)
きますか? 二泊三日位で。
Commented by fu-chin696 at 2010-05-26 21:19
>メタボさん

もう説得できましたか?w 
さぁ~ 今週から過剰な家族サービスですよ♪

是非 お会いしましょう!!
Commented by fu-chin696 at 2010-05-26 21:20
>カシメ君

そんな事イイつつ来るくせにぃ~w
待ってるよ てか 強制参加だよ カシメ君
Commented by fu-chin696 at 2010-05-26 21:21
>NARIさん

えっ 来るんでしょ? もちろんw
 ナッツの記事の為に...
何時かは 全国版をナッツ企画で!!
Commented by fu-chin696 at 2010-05-26 21:23
>JUNさん

えっ!! まじ検討中なんですか?!
頑張って...奥様を...w

面白い集まりになる事 間違いなし!!
あっ リンク遅くなりすいません。


<< SR×459×SHIKOKU      SR×WAKAYAMA×Photo >>