2010年 06月 01日

SR×朝練×フェンダー

SR×CDFナット×販売
西日本SR MT in HIROSHIMA


どもども~ 
先日の朝練レポでも....レポってほどの内容でもないですけどねw

最近のfu-chin号はこんな感じ
a0159618_18512656.jpg

a0159618_1903828.jpg


和歌山でGETした某フェンダーをお化粧直ししてタンデムversionに!
テールランプはあーさんから強奪w 

D-F製品も装着♪ 穴あきですよ ツライチですよw
a0159618_194139.jpg


そして459ステッカー♪
a0159618_1910564.jpg


かっこいいんじゃない? このステッカー 大人気で足らなくなって増産中(汗)

by fu-chin696 | 2010-06-01 19:14 | Motorcycle | Comments(22)
Commented by ぴろ at 2010-06-01 21:37 x
まいど!

う〜ん、ノーマルチックなスタイルも良いですなぁ〜
フェンダーはカーボン地に戻しました?

シャフト&ナットいいなあ・・・こんなんだったら買っとけば良かった・・・
ワンオフだと高いし・・・

因みにステッカー、おいくら?
ほら、ウチも四国人だし。
Commented by sr-sunada at 2010-06-01 21:58
一枚目のアングル…今度まねさせてください〜w
カッコいい^^/

ステッカー大人気ですね〜♪すごい^^
コキジロウさんも大喜びでしょうね♪

実は…一度四国行ってるんですよ〜SRでo ̄▽ ̄o笑
Commented by カシメ at 2010-06-01 23:19 x
白黒両方下さい。フェンダーとライトケースに貼るかも知れないので。
貼らないかも知れませんがw

あ、先日はありがとうございました。楽しかったですわ~。
Commented by きのっぴ at 2010-06-01 23:51 x
穴あきツライチいいですね~。
ネヂ&ナットの魅力が最近になってよーやく
解って来ましたw
Commented by utto at 2010-06-02 00:06 x
ノ◯リンの面影が全く無くなってる…(笑)

穴あき黒棒、まだ飾ってありますw
週末の天気良かったら付けようかなぁー。
Commented by ふりー at 2010-06-02 01:20 x
○ヨリさん、会いたいですね・・・

ツライチっていう響きだけでかっこいいですねw
Commented by JUN at 2010-06-02 01:58 x
シャフト、めっちゃカッコイイじゃないですか~!!ツライチがニクイですね!やっぱXJRのリヤにしなかったことを後悔することにしますww

ステッカー、いいですね。基本的にステッカー類は貼らないようにしてるんですが、こんなデザインなら貼りたいですねぇ。。
Commented by セパハン小僧 at 2010-06-02 06:57 x
SRもナットもステッカーもカッコいい
Commented by メタボ戦士 at 2010-06-02 11:04 x
う〜ん、美しい。ツライチ最高ですね。

しかし、純正加工シートでここまでかっこいいのはやはり純正がどれだけすばらしいかってことですよね〜。30年間かわらないすばらしさ!
カワサキはZ、YAMAHAはSRですかね〜。
Commented by ニノ at 2010-06-02 19:59 x
ノーマルシートとフェンダーあたりませんでした?
うちのも試しにやってみようかと思ったんですが
なんかこりゃあたるやろうな~って感じしたんですが…
シャフトいいですね~満足度合い大幅UPですね♪
Commented by fu-chin696 at 2010-06-02 22:03
>ピロ@SR妄想族

最近はウチも地味カッコイイのが好みw
カーボンに戻したよ~ 前カラーは某氏のカラーだから...
これからはD-Fパーツ必要だねw
Commented by fu-chin696 at 2010-06-02 22:05
>スナちゃん

全然マネしてください!! このアングルなかなかカッケーすよw
もう一度....四国に....おいでやす~♪
Commented by fu-chin696 at 2010-06-02 22:07
>カシメ君

マジいるの? 強制的に貼りなさい!
今度乗って来たときに、貼りまでサービスで売るわw
Commented by fu-chin696 at 2010-06-02 22:08
>きのっぴさ~ん

あれれ? ナットマジック発動?w 
あの削りとかマイト具合は最高の造形美ですよ。
けど....赤なんでしょw
Commented by fu-chin696 at 2010-06-02 22:10
>uttoさん

シート外すとかの方が現れますw 実はヤッツケ仕様だったり...。
黒棒と一緒にピカナットもご一緒に~♪
Commented by fu-chin696 at 2010-06-02 22:12
>ふりー君

会いたいねぇ 昔は四国まで走ってきたんだけどねぇ~
最近見ないわw 
ツライチ....おっさんになっても最高の響きですよw
Commented by fu-chin696 at 2010-06-02 22:13
>JUNさん

無事届いたようでw 
ウチもステッカーは貼らないんだけど...自分で作ったのは
やっぱ貼っちゃいました♪
Commented by fu-chin696 at 2010-06-02 22:14
>セパハン小僧さん

ありがとうございます~♪
まだまだ進化?老化? させますよw
Commented by fu-chin696 at 2010-06-02 22:16
>メタボさん

某雑誌拝見しましたよ~ 載ってましたね♪
ほんとノーマルってラインが奇麗ですね!
Zもノーマルが最高にカッコイイです!!
Commented by fu-chin696 at 2010-06-02 22:19
>ニノさん

停車状態だと当たってるような?ないような? だぶん跨ってる時は
当たってる....と思われ。

シャフトは言わなければ気づかれません(汗)
超自己満足の一品です....けどこれがまたキモチいいんですよねぇ~
Commented by hide at 2010-06-03 20:21 x
白黒で統一されている車体に、そのステッカーは合いますね~
あのシャフトは・・・分かる人は分かるんで、OKですよw
Commented by fu-chin696 at 2010-06-03 21:47
>hideさん

ありがとうございます~♪
妄想frはこれから色々と黒を増やしていく予定ですw 

そそっ 穴黒棒は..いいんです! わかってくれる人が1人でもいれば(汗)


<< SR×レデューサー×迷路w      SR×CDFナット×販売 >>