*jankfood*

jank69.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 06日

SR×motogadget×内圧

SR×CDFナット×販売

SR×MT×HIROSHIMA

a0159618_1934871.jpg


今日はお休みで少し時間が出来たので、LOOSEへ!

入院中の あー号にアレが装着された!ってんで見せてもらいましたよ

a0159618_19355456.jpg



motogadget motoscope mini


ちいせぇ~!! ドット文字かっけぇ~! どこかに埋め込みてぇ~!

SRで付けてるの初めて見たわ この大きさでスゴイ多機能
スイッチ一つで、色々機能が変わるんだけど....

スイッチの付け方にLOOSE社長のセンスが光ってますw 
どこにあるかは....またの機会にw 


そそっ レデューサーを外して走ってみたんだけど、素人感覚でレデューサーのもつ
減圧感覚が走ると共に、元に戻ってる!って感覚を味わえましたよ

数キロ走ると レデューサー装着前の荒々しいSRさんにw 
外しても少し減圧効果が残るってのはホントだったんですね~ 
数値で表してないんで....感覚だけの話ですがw 

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村

by fu-chin696 | 2010-06-06 19:48 | Motorcycle | Comments(23)
Commented by ウッズ at 2010-06-06 21:43 x
おぉ、カッケーです!小さいけどドットの輝度が高そうなんで以外に見やすそうですね。
ホント、どっかに埋め込んだら面白そうw

ガジェのメーターってどれもカッコイイですね、KOMIさんが付けてるのもカッコイイですよね♪
Commented by sr-sunada at 2010-06-06 22:06
これは走行中に気になって仕方なさそうですね。危ない危ない(笑)

レデュじゃないですけど、もういっこ流行りのレス○○○とかいうやつ…付けちゃいました ̄▽ ̄♪
にや〜っとしてしまいますねw
Commented by NARI at 2010-06-06 22:17 x
ほぉぉ 実験してますねぇ
体験に勝る情報なしw

レス○○○sつけるべきか? その前にOIL交換しちゃうから問題なしか?(笑
Commented by あーがじぇ at 2010-06-06 22:20 x
スイッチの位置どこなんやろ?
明日様子見に行こ
Commented by ニノ at 2010-06-06 22:50 x
こんなちっちゃいなかにそんな多機能が!!
すんごいメーターですね。
レデューサー外しても減圧効果残るのは不思議ですね~
このあたりのパーツって一気にメジャーなパーツになりそうですね。
Commented by カシメ@カップ待ち at 2010-06-06 22:56 x
小さいのに高い!!!すげぇ~。
新しいですね~これは~(^ω^)
Commented by JUN at 2010-06-06 23:57 x
すごいですねぇ、このメーター!
こんなに小さいのによくあんな多機能を備えられますよねぇ・・うぅ、欲しぃかも・・・

レデュ外してもしばらく効果が残るってのが不思議です・・今はレスポでも充分楽しんでるんですが、やっぱレデュ入れたいなぁ・・・オススメはやっぱツインですか??
Commented by セパハン小僧 at 2010-06-07 07:28 x
小さいですね
でも存在感ありそうで
Commented by ささもと at 2010-06-07 07:37 x
10年若かったら逝きたいですね!
今は目が・・・小さいと見えません~
Commented by ぴろ at 2010-06-07 19:16 x
あーさんモトガジェ逝きましたか!
どうせなら縦に着けてくれたら面白かったのにw

ウチはクロノクラシック逝く・・・予定w
Commented by hide at 2010-06-07 21:20 x
この小ささで多機能!!!
しかも電圧が18Vまでなら、よっぽどの事がない限り大丈夫そうですし。
レデュ、ありなしを感覚でも分かるなら、物としての効果は確実ですね~
早く導入したいっすw
Commented by fu-chin696 at 2010-06-08 20:49
>ウッズ@水溜りさん

実物はスゴイ見やすいんですよ!
あの花柄の人とか好きそうかもw 
どれもカッコイイけどねぇ~ お財布に優しくない金額です(汗)
Commented by fu-chin696 at 2010-06-08 20:51
>すな@レスポンサー

とうとう付けちゃいましたか!  ニヤッとねw
わかりますよ その祝福の瞬間。
Commented by fu-chin696 at 2010-06-08 20:54
>NARIさん

ですよねぇ~ 自分で感じるのが一番です! 
ほんと今の世の中、Webの情報が多い時代ですから...鵜呑みに
しちゃうと痛い目見る事もありますよね(汗) 
レス....欲しいパーツではあるんですけど....他にフォークとか
ホイールとか...欲しいですw
Commented by fu-chin696 at 2010-06-08 20:56
>あー@ガジェッティ

どうどう?見た? 
コンパクトだね~ あの文字の流れかたとか 電光掲示板みたい!
エレクトロ部長にたのんで、好きな文字流れるようにしてもらう?w
Commented by fu-chin696 at 2010-06-08 20:59
>ニノ@広島楽しみさん

ほんと小さいですからね! アクティ○もこんな洒落たメータとか
作ればイイにのw スタックとかもそろそろ新型でないかな?
内圧パーツ....今大盛況ですねw
Commented by fu-chin696 at 2010-06-08 21:00
>カシメ@キャップきたの?

今度見せてもらいなよ~ 
てか、今週土曜日サンポート集合~
19時ねぇ~w
Commented by fu-chin696 at 2010-06-08 21:09
>JUNさん

最近の技術の進歩はスゴイですね♪ 色々な物がコンパクトになってきてます
レデュ いきますか? ウチはツインしか試してないけど、十分体感
できましたからね~ レス....付けたなら水対策もバッチリですね!
Commented by fu-chin696 at 2010-06-08 21:10
>セパハン小僧さん

コレ 小さいけど存在感は大きいですよ~♪
どうです?お一つ....w
Commented by fu-chin696 at 2010-06-08 21:12
>ささもとさん

そんな...目が..って初老のようなこと言わずにw
すんごい見やすい表示ですよ! 
Commented by fu-chin696 at 2010-06-08 21:14
>ぴろ@ウィリー

あの場所に縦? 
ぴろもモトガジェいっちゃうの? どんなの完成させるつもりだよw
Commented by fu-chin696 at 2010-06-08 21:16
>hideさん

すんごいメーターです! ボタン一つで「ピッ ピッ」って表示変わるし
ウチもどこかに.....無理。
レデュって簡単に付け外しできますからね 色々試すと面白いですよ♪
Commented by あーごじゃってい at 2010-06-09 00:59 x
エレクトロ部長に頼んで:~~冷麺はじめました~~って流してもらう なう


<< SR×キャッチタンク      SR×レデューサー×迷路w >>