*jankfood*

jank69.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 08日

SR×キャッチタンク

SR×CDFナット×販売

SR×MT×HIROSHIMA


にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村

レデュを装着してキャッチタンクが不必要になりそう....w 
a0159618_21245456.jpg


今後の軍資金の為にオクに出すか?もしもの為に持っておくか?
悩み中。

今週辺りにレデュ君がお色直し完成して帰ってくるw 

さてさて、仮じゃない取り回しを研究せねば!!

a0159618_21303979.jpg


by fu-chin696 | 2010-06-08 21:31 | Motorcycle | Comments(8)
Commented by nino at 2010-06-08 23:34 x
フロントフォーク交換の準備ぬかりなしってとこでしょうか(笑)
ステムらへんも要るし結構かかりますよね~
うちもためなきゃ!
Commented by comacota at 2010-06-09 00:58
AAAカーボンキャッチタンク こだわりのラバマンやねw

ウチもキャッチタンク不要になりそうやわ…。
Commented by JUN at 2010-06-09 08:52 x
キャッチタンク、必要無くなりますか??いずれレデュを導入するつもりなんですが、レスポだけの現状でもシート下が満員御礼・・・
レデュからの排出具合ってどうなんでしょう?やっぱ汚れるんですかね??

しっかし・・・エロい佇まいですなぁwww
Commented by stoicride at 2010-06-09 08:58
ブッチャケあんまキャッチタンクいらんかもw
ストリートでオイルぶちまける事なんて早々ないし

まぁそこはほら!
キャッチタンクありきのコーディネイトってのもアリでしょ!

と言うワケで予備気分でキャッチタンク色々収集してみようw
Commented by fu-chin696 at 2010-06-10 22:39
>ninoさん

だよね...フォークにステムに...って まさか(汗)
無理無理。
Commented by fu-chin696 at 2010-06-10 22:41
>coma@圧縮チューブはじめましたさん

レデュを見世物に考えると、いらんよねw 
まっ もともとビジュアル的に付けてたから...オク行きだわ。
Commented by fu-chin696 at 2010-06-10 22:43
>JUNさん

機能的には付いてた方がいいんだと思いますが...
レデュ見せたい!ってなると取り回しとかが.....ねぇ(汗)
Commented by fu-chin696 at 2010-06-10 22:45
>stoicride@ん~っここでは言えないwさん

まぁね 無しでも問題ないでしょw あいたスペースは魚谷さんでも。
やっぱ 予備必要? てアナタ予備持ちすぎでしょw
予備パーツでスゴイSR作れちゃうよ(汗)


<< SR×夜会×サンポート      SR×motogadget×内圧 >>