2010年 06月 12日

SR×Black ×レデューサー

a0159618_2140629.jpg


帰ってきました お色直しから♪
シルバー部分はリードバルブ部分だから、製造段階でマイトしないと無理みたい
某マーベラス号は真っ黒黒助仕様だったわ (和歌山で見せてもらいました)
流石です。

さぁ 配管開始! って所で以前付けてた黒ホースがステンLパイプに入らない....事が判明。

黒ホースで繋ぎたいしなぁ 

即 某C-F代表にコール!.....5秒で解決したw 流石代表です

来週には解決するかも...♪

by fu-chin696 | 2010-06-12 21:50 | Motorcycle | Comments(22)
Commented by utto at 2010-06-12 22:50 x
リードバルブ部分のシルバーもアクセントになってて良いじゃないですか!
やっぱ、レデュかっこいいなぁ〜。
Commented by ウッズ at 2010-06-12 23:46 x
カッコエエですね!

配管がどんな感じになるか楽しみ♪
Commented by カシメ@ステッカーチューン中 at 2010-06-12 23:50 x
おお!!!高級感が増しますね~。がっつり目立つように付けたいですね~(^ω^)
Commented by comacota at 2010-06-13 06:57
黒レデュ シブッ!
やっぱ、黒が良かったか?・・・汗

いつでも何でも相談室OKですよん
いつも部長には色々と調整してもらってますんでねw

ちなみに、夜は力尽きてラーメン外食・・・ビール付きw
Commented by hide at 2010-06-13 12:48 x
かっこいい~
やっぱりアルマイトかけると存在感がでますね。
配置方法、楽しみにしますよ!!!
Commented by ニノ at 2010-06-13 20:57 x
あそこだけシルバーかぁ~
こだわってるなぁ~って思っちゃいました♪
周りに詳しい方いると心強いですね!
Commented by しゅんたろう at 2010-06-14 00:00 x
これは思いつかなかったです。かっこいいですね~。
私はとりあえず黒くすることしか頭になかったので。。。
どっかの誰かにはドス黒いって書かれたし、、、シクシクw

サイドカバー付いてると、かっこよく見せるのが難しいですよね。
ホースが太いから取り回しも制限がありますし。径変換したほうが良いのかも。

ところで、#6メッシュホースが接続できるアダプターが出てますね。
間違いなく誰か逝くんだろうな。。。
Commented by JUN at 2010-06-14 01:33 x
おぉ!黒っ!!渋いですねぇ。。シルバー部分はアリだと思いますよ。逆に目立ちますね。。

あとは取り回しですね。ホースは普通だとどうしても太くなっちゃいますからねぇ・・あの黒ホースで目立たせずに目立たせるww
どんなのになるか楽しみですね。
Commented by fu-chin696 at 2010-06-14 21:33
>uttoさん

組み立てたら、エエ感じかなぁ~と思っちゃいましたw
まっ アクセントって事で。
レデュ 見た目はストライクでしょwww
Commented by fu-chin696 at 2010-06-14 21:34
>ウッズさん

配管は....本日のブログにて♪
Commented by fu-chin696 at 2010-06-14 21:35
>カシメ@459SR

せっかくだから、見えるようにね♪
基本 見た目重視なんでw
Commented by fu-chin696 at 2010-06-14 21:37
>coma@奈良強制連行さん

黒より金でしょw 早く隠し玉みせてよ~
相談室....いつも頼りにしてます。
埋め合わせは緑ジュースでw
Commented by fu-chin696 at 2010-06-14 21:38
>hideさん

いやいや 楽しみって程の取り回しじゃないかと...(汗)
機能云々より どれだけ見えるか!勝負でw
Commented by fu-chin696 at 2010-06-14 21:40
>ニノさん

あそこは 塗り位しか黒くできないんで....w
周りは...変ta....いやいや 仙人クラスの人が遠くても
車で40分位の所と車で10分位の所に潜んでますんでw
Commented by fu-chin696 at 2010-06-14 21:44
>しゅんたろう@マーベラス号

いや~ ウチもほんとは黒々がよかったです! 
そうなんですよ 位置的にはサイドカバー内が付けやすいんですけどね...
♯6...そろそろ現れるでしょw
Commented by fu-chin696 at 2010-06-14 21:46
>JUNさん

なんかシルバーがイイ感じのアクセントになりました? 
黒ホース配管は後々って方向でw
レデュは基本 目立たせるって方向で♪
Commented by NARI at 2010-06-14 22:40 x
うひゃぁいいじゃん♪
かっこええなぁ これ!
ほぉぉ 素敵だぁ うーん 欲しいかもぉ
Commented by fu-chin696 at 2010-06-14 23:02
>NARIさん

イイすか? レデュって性能もいいですけど
見た目もいけてますよねぇ~ 
買っちまいますかw
Commented by ジョン吉 at 2010-06-15 10:51 x
ありゃりゃ、レデュ、同じ色になっちゃった・・・もろ株ちゃったねぇ。
めんご。
Commented by fu-chin696 at 2010-06-16 22:47
>じょん@まぐねしうむさん

買ってから黒くすると、皆こんな色になりますよ~
この組み合わせw
Commented by NARI at 2010-06-17 21:09 x
いや もぅとっくに装着済みです(笑
Commented by fu-chin696 at 2010-06-18 14:36
>NARIさん

こりゃ 失礼いたしました。


<< SR×レデューサー×仮取り回し      SR×サンポート×夜走り >>