2010年 06月 14日

SR×レデューサー×仮取り回し

SR×CDFナット×販売

SR×MT×HIROSHIMA


にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村

とりあえずこんな感じに収めてみました♪

a0159618_21481373.jpg


これだと、とりあえず レデュに溜まった水は下へ排出されるであろう 素人考えw
しかも見せてる感アリアリで♪

a0159618_215011.jpg


後は黒ホースにして完成かな
バンド多過ぎ?(汗)

※そそっ これ見てる 「のぶおじさん」 モンキー集めはやめて 早くSRかいなさい。

by fu-chin696 | 2010-06-14 22:49 | Motorcycle | Comments(15)
Commented by ふりー at 2010-06-14 23:36 x
しまってますね〜〜!!迷路感も最高です〜♪
Commented by ウッズ at 2010-06-14 23:52 x
宣言通り目立つトコに付けてきましたね~!
水も抜けて一石二鳥♪

仮って事はさらに取り回しが変わったりしてw
Commented by JUN at 2010-06-15 08:21 x
目立ってる~!!L字パイプ、大活躍ですね。。
この黒バンド、シンプルでいいですねぇ。
Commented by メタボ戦士 at 2010-06-15 16:56 x
うおーかっこいい!
これでホース黒になったらヤバイですね。
って仮なんですか?
Commented by コキジロウ at 2010-06-15 18:48 x
カクカク真似したいです!
黒いバンドはなんですか??
Commented by カシメ at 2010-06-15 22:03 x
すげぇとこに出してきましたね~(^ω^)

レデュ欲しいなぁw
Commented by comacota at 2010-06-16 06:09
乳化対策 やっぱり要るよねぇ・・・。

めちゃくちゃ画期的な固定だよw
ファイナルエディション 楽しみにしてますよっ!

comaマウントを黒バンドのフック部に付けると
少しバンド少なく見えるかもw
Commented by fu-chin696 at 2010-06-16 22:37
>ふりー君

しまった? あざーす! 
迷路過ぎた(汗)
Commented by fu-chin696 at 2010-06-16 22:39
>ウッズ@慣らし終わった? 

せっかくカッコイイパーツなんでね♪ 
性能より...見た目..ゲフン。
取り回しって悩むよねぇ オプションのアレ付けたいけど径が違うし
ん~っ。
Commented by fu-chin696 at 2010-06-16 22:41
>JUNさん

目立ってますか? 某氏のように目立つ色にすれば...さらに倍率ドン。
Commented by fu-chin696 at 2010-06-16 22:42
>メタボさん

来週位には黒にw 
まっ ホースが違うから仮って事で、キャッチタンクも付けたいような....。
Commented by fu-chin696 at 2010-06-16 22:44
>コキジロウ@追い上げ過ぎさん

まねしてくださいよ~ かっこいいですよ~
バンド....は某所で入手可能なレアバンドw 
詳しくは広島で。
Commented by fu-chin696 at 2010-06-16 22:46
>カシメ@459

ここが水も抜けて、目立ってw
レデュいいよ 絶対買うべき!
Commented by ニノ at 2010-06-18 05:36 x
フレームにそってっていうのいいですね♪
水はレデュの仕組みが原因なのか…
金属が原因なら…
まっすぐレスポ装着ですし?(笑)無問題ですね♪(笑)
Commented by fu-chin696 at 2010-06-18 14:35
>ニノさん

なにが原因んなんでしょうね? 
いやいや レスポは当分先の話ですわ(汗)


<< SR×ドナドナ      SR×Black ×レデューサー >>