*jankfood*

jank69.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 18日

SR×遠征×奈良

SR×CDFナット×販売
SR×MT×HIROSHIMA
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
ポチっとおねがい

どもども 昨日ウチのSRさん 奈良まで遠征してきました ウチもですけど...w

まっ ザックリ言いますと 来月発売されます 
「ハイパーバイク」
の取材の為♪

LOOSEから4台積んで参加でウチ2台は
「良い感じの所走れるんじゃ ね~の」
って事でw 

まっ 何台掲載されるかは発売されてのお楽しみです。

当日は国際A級ライダー戸田隆さんによるインプレ付き!!

a0159618_14471325.jpg


ウチの子やれば出来る子だったんですw 膝 ガリガリ擦ってましたよ(汗)

カメラマンの方に引っ付いてウロウロさせてもらってたんですけど

「あのSR調子良さそうだねぇ~  戸田さんがあんなにアクセル開けて走るの珍しいよ~
アノ人、作りが悪いバイク乗ると もろ走りに影響でるから わかるんだよ」

長年の相方なのでわかるそうです にしても うれしいお言葉です!!

後に戸田さんに色々感想を聞いてみると 
「乗り易いSRですよ~ 面白いです」
ってお褒めのお言葉を頂きました 

「何か ダメだししてください」って聞いてみたら

「強いて言うなら フロントフォークの減衰がも少し強くなると、もっと走り易くなるよ~」 だそうです

OILの堅さとか油面等 色々セッティングについてお伺いしましたが3MAだと今がベストかもって感じ
でした.....今 市販されてるパーツだけで言うとw

いや~ 貴重なお話しきけました

a0159618_18202619.jpg


撮影って大変ですねぇ(汗)

あれ? どこかで見た事ある車両が....w

a0159618_18205368.jpg

まっ 実際 雑誌てのは発売されるまで 詳細がわかりませんからね
辛口で書かれてるかもしんないし、小さくしか載ってないかもしれないし(汗)

今回同行させてもらって貴重な体験ができました♪

追々 動画とかも撮ってるんでUPしてみます~

by fu-chin696 | 2010-06-18 15:53 | Motorcycle | Comments(33)
Commented by セパハン小僧 at 2010-06-18 16:31 x
いい経験ですね
プロの方に乗っていただいて乗りやすいSRだって言われて
うらやましいです
Commented by IARI at 2010-06-18 16:35 x
遠征お疲れ様です!

ハイパーバイクが楽しみですW
全員試乗されたんですか?
Commented by JUN at 2010-06-18 16:52 x
すごいです・・A級ライダーの試乗に加えお褒めの言葉までいただけるなんて・・・でもホント乗りやすそうですもんねぇ。。

雑誌掲載だけに留まらずすごく貴重な経験でしたね!
Commented by LOOSER at 2010-06-18 18:16 x
あほぅ!
内緒にしとけって言ったのに・・・
ちょしゃくけんがどうたらこうたらやでー。
ま、念願のメジャーデビューおめでとうございます。
Commented by freaks1997 at 2010-06-18 18:42
良い体験できましたね。

キチンと駄目だしまで聞いてくる向上心がエライ!

私は、アウト側のつま先が外に向いてるのが気になったよ。
Commented by しゅんたろう at 2010-06-18 19:37 x
こいつはすげぇ。。。
お墨付きをもらえるなんて。。。
しかしまぁおいしそうなワインディングですね。

ペ○トンのトランポも写ってるし、
マグな車両も写ってるし、
ちょっとした祭りが奈良の山奥?で行われていたわけですね、
うらやましいぞ~w

発売が楽しみです。
Commented by ニック at 2010-06-18 19:38 x
すんげー膝すりーー!!!しかもプロライダーに褒めて頂けるなんて本当に完成度高いですね☆
今回もハイパーバイク買いですね。
いやー楽しみです。
Commented by カシメ at 2010-06-18 20:19 x
全国大会デビューですね~!!羨ましい(゜∀゜)

ダメだしお願いとかドMですね~w
Commented by ニノ at 2010-06-18 22:11 x
こんなことになってるとは!!
のってもらう勇気も凄いけれど、
お褒めの言葉はさらに凄いですね~
Commented by yuji at 2010-06-18 22:29 x
うひょ当たった(笑)

こんな楽しい事が隠密裏に(笑)


色々楽しみですね~
Commented by stoicride at 2010-06-19 05:25
いや~天下分け目の関ヶ原、見事勝っちゃったみたいねw
これで銀次郎号も鮮烈デビュー!。。。になるのか?期待やね。

テストライダーさんのコメントは何気にスゲー嬉しいよね。
んで身近なカメラマンが言うんだったら、間違いないでしょ!
こう言う意見が率直に書かれる雑誌だったら良いんだけどな~>ハイパー

まぁ他にもアレやらコレやソレやらで色んなステキネタもあったみたいで
遠征してホント良かったね!
Commented by comacota at 2010-06-19 06:42
道中の密談やら、膝すり練習やら、全て楽しめたねw

サスセッティングも、「やっぱりそうかぁ」って感じですげぇ納得!

あとは、次回朝練時は空き缶持参でwww
Commented by akikommm_ane at 2010-06-19 15:02
おぉ~、コレは凄い!!
アップハンでこんなにカッコ良い写真を見ると
また膝擦り熱が出てきそう・・・w

ともあれ,雑誌の発売を楽しみにしてるよ!!
Commented by きのっぴ at 2010-06-19 15:16 x
これはヤバい、かっちょい~!!
無理膝ライダーにとってこの写真は満腹ですw
またお熱が・・・

雑誌掲載期待しております~!!
Commented by utto at 2010-06-19 23:02 x
パッと見ただけで、かなりのショップが集まってるっぽいっすねぇ。
下手なイベントより濃い時間・内容だったんじゃ?
Commented by あぁ at 2010-06-19 23:50 x
遠征お疲れ様でした、発売めっちゃ楽しみやな~~~

また動画見せてな~
Commented by fu-chin696 at 2010-06-20 16:46
>セパハン小僧さん

ほんと貴重な経験ができました~
プロに自分の車両の事聞けるなんて そうめったにありませんからね
Commented by fu-chin696 at 2010-06-20 16:48
>IARI@スタック

道中~現場と楽しい時間だったよ 人は撮影して乗れないのを横目に
約2名は ガンガン走ってたけどねw 
どれが掲載されるかは....お楽しみ
Commented by fu-chin696 at 2010-06-20 16:50
>JUNさん

いや~ なんて言われるかドキドキでしたよw
嬉しい言葉でしたよ♪ 
Commented by fu-chin696 at 2010-06-20 16:54
>LOOSER@爆走

ちょしゃくけん....大丈夫ですよ...たぶんw ウチのバイクですもの。
実はあのツナギの中身もウチですよ。
7月15日は がむしゃらで盛大に! 
Commented by fu-chin696 at 2010-06-20 16:55
>freaks1997

せっかくなんで聞いとかないと...w 素人レベルじゃ次のステップに
進めませんからねぇ つま先...まっ 乗り方は人それぞれですよ♪
Commented by fu-chin696 at 2010-06-20 16:58
>しゅんたろう@マーベラス号

いや~美味しいワインディングでしたよ~ 車少ないしw
かなり濃い~祭りがw  奈良の山中でw 
近ければ、ガンガン走りにいきたい!!!!

Commented by fu-chin696 at 2010-06-20 17:01
>ニックさん

ウチので膝擦れるなんて...びっくり!  やれば出来る子だったんですよw 
ウチのたぶん掲載されると思いますが...ハイパーか買いですよ
編集長にお聞きしましたが...他県のアレやアレが載ります。
楽しみです♪
Commented by fu-chin696 at 2010-06-20 17:06
>カシメ@ガンダムマニア

来月15日ね 買ってねぇ~
M??? 聞くに決まってるでしょw こんなチャンスないよ。
Commented by fu-chin696 at 2010-06-20 17:07
>ニノさん

何言われるか ドキドキでしたよw 
実際は、どんな風に書かれるか..。
Commented by fu-chin696 at 2010-06-20 17:09
>yuziさん

当たってました! 正解です!
けど、撮影とか取材って大変ですなぁ 色々と苦労話もきけましたよ
さぁ~ 来月が楽しみです♪
Commented by fu-chin696 at 2010-06-20 17:13
>stoicride@8月だね

ほんと 今回は色々と良い体験ができたねぇ 
やっぱ カメラマンの言葉が素直に嬉しかったわw 
しかも、このカメラマン ...日本で一番バイク撮らしたら上手いんじゃ
ないかって! 位の腕前らしいよ  某Sとか某Bの取材断って良かったわw 初全国デビュー! 
Commented by fu-chin696 at 2010-06-20 17:14
>coma@膝パット買うの? 

いやいや お疲れでした! 朝練に缶?
じゃ ないでしょ  レフ板でしょ!!!w
Commented by fu-chin696 at 2010-06-20 17:16
>あっこ姐さん

是非 膝擦りを...w セパで膝擦りもいいけど
ウチ的にはアップで攻めてるスタイルって好きなんですよ~
アップがいいですよね? 
Commented by fu-chin696 at 2010-06-20 17:18
>きのっぴさん

無理膝...ってw ウチもこの後 無理膝やっちゃいましたが、全然
届きませんでした...。
まっ 事故のないように自分の力量にあった走りを心掛けますよ~♪
Commented by fu-chin696 at 2010-06-20 17:21
>uttoさん

ですねぇ ここには3ショップきてました♪ 
何故かバイクは8台ありましたけど...w 
ほんと濃さで言えば、今年最大の濃さでした しかし7.11の方が....
Commented by fu-chin696 at 2010-06-20 17:22
>あぁ@モトガジェ前山ダムさん

動画は勉強になりまっせ 
自分のバイクがこんなに速いものかと....(汗)
Commented by ウッズ at 2010-06-20 17:42 x
全国デビュウおめでとうございます!
プロライダーからお褒めの言葉&セッティングの話が聞けるなんてホント羨ましいですよ~。

あとカウルの文字がUDONだったら・・・w


<< SR×讃岐D級ライダー編in奈良      SR×ドナドナ >>