*jankfood*

jank69.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 20日

SR×讃岐D級ライダー編in奈良

今回は国際A級...じゃなく 

讃岐D級ライダーフォトをUPしときますw 


目の前で膝擦り見て、頑張ってできないか 熱くなってる ライダーのFさん
a0159618_17343639.jpg


a0159618_17273643.jpg

カメラマンは cさん


膝擦りよりもカメラが気になって カメラ目線のライダー cさん

a0159618_17284283.jpg

カメラマン fさん

讃岐D級だとこんな感じですw 


頑張って 二人でD級卒業したいです.....。


讃岐セミカメラマン cさんが撮ってくれた 我愛機 銀次郎♪

a0159618_17363268.jpg


a0159618_17365564.jpg


by fu-chin696 | 2010-06-20 17:37 | Motorcycle | Comments(32)
Commented by セパハン小僧 at 2010-06-20 18:32 x
膝すれるってカッコいいですよね
自分では倒してるつもりなんですけど周りからみたら全然倒れてないみたいで
Commented by sr-sunada at 2010-06-20 18:41
その格好で本当にヒザお擦りになったら怪我しちゃいますからねぇ~笑
とてもかっこいいです!!
Commented by カシメ@弾幕薄いぞ! at 2010-06-20 18:51 x
全然倒れてるんじゃないですか??
転倒したら、修理代がハンパ無い額になる車両ですよねw

てかカメラ目線ww
Commented by NARI at 2010-06-20 18:59 x
うひょぉ すげー綺麗な画像だぁ!
おいらのサイバーチョットじゃムリぃ いやぁ美しい
さらにシャツのバタツキが臨場感出てますねぇ
いいなぁ デジイチ・・・
近くなら撮ってほしぃぃぃ!
Commented by KOMI at 2010-06-20 19:09 x
次からは空缶とガムテ持参しないと。
でも地球ってほんと遠いよね~、ウチはもう接地は諦めました。
コケた日にゃ・・・
ってか写真がすげぇ綺麗!
ウチもそろそろ・・・
Commented by ウッズ at 2010-06-20 21:38 x
500ccの空き缶を膝に固定すれば今日から貴方も…w

でも、擦れようが擦れまいが楽しく走れればOK!・・・ですよね?
Commented by yuji at 2010-06-20 21:42 x
いやぁやっぱりかっこいい車輛ですねぇ


今度四国に行った際は、よろしくお願いします(笑)
Commented by comacota at 2010-06-20 21:47
実は、三脚持ってけば良かったと後悔してるわw
という訳で、レフ板買いましょw

ガンガン朝練行きますよ!!
・・・アレが帰って来てからやね ニヤ♪
Commented by utto at 2010-06-20 22:31 x
どーやったら、そんなに奇麗にピント合わせれるんすか? 走行写真。
まだ、動いてる物がイマイチ撮れません。
Commented by harry1800 at 2010-06-21 00:13
ひざなんて擦れませんw

あ~バイク乗りたい。。。梅雨が終われば夜会しましょ♪

今日黒店でパーツ頼んじゃいましたw
Commented by 松浦 at 2010-06-21 01:08 x
カメラの画像すごいっスね!
最近、私も撮りましたが、どうもピントが合いません・・・

私なんて、E級ですよ!
早く、D級に昇格したいです!!笑
Commented by JUN at 2010-06-21 01:42 x
この後後輪がスライドして前輪が外へ向くんですね・・D級ってドリフトのD・・??w

すんごく綺麗な走行写真ですねぇ。。臨場感たっぷりで迫力が違いますよ~!
膝すりって憧れはありますが・・・自分も擦った試しがありません・・・先にアンダーカウル擦っちゃいます。若しくはつま先ww 危ないです・・

一枚目の写真、結構いい感じで寝てると思うんですが・・膝って中々擦れないモンなんですねぇ・・しかし、コレだけ朝練やらツーやらで走ってるのにこの綺麗さは・・・もっと頑張って磨きます・・・
Commented by メタボ戦士 at 2010-06-21 10:43 x
いやーきれいな写真です。

たしかに....地球って以外と遠いですよね。
私は体がかたいのでまず無理です。ww
膝すれなくても、自分の限界で楽しく走れればいいんです。(開きなおり)www
Commented by あーバサー at 2010-06-21 22:18 x
基本リーンあうつな僕なんで膝すりは無理です、怖いッス

Cさんブツ撮り以外もメキメキ上達してますね、気合感じます
路上に横たわってる姿が目に浮かびます
Commented by stoicride at 2010-06-21 22:29
いや~良い写真だね!

でもアレだよアレ。
ムリヒザよりスムーズなライディングの方がカッケー!

まぁ国際さんは別格だから。。。
某神戸の店長も別格w
Commented by コキジロウ at 2010-06-22 08:08 x
かっこいい写真ですねー
私はE級どころかG級くらいかな?
Commented by fu-chin696 at 2010-06-22 19:51
>セパハン小僧さん

SRで擦る!ってのが粋ですよねぇ 世の中ハイスペック車両多い
ですけどSRで!ってのがかっこいいです~♪
Commented by fu-chin696 at 2010-06-22 19:52
>すな@蒼い流星

いや 大丈夫です....擦れませんからw
Commented by fu-chin696 at 2010-06-22 19:55
>カシメ@サッカー好き?

いや~本人はもう膝と地面は数センチって気持ちなんですけどねw
転んだら、もう復活させれません。
Commented by fu-chin696 at 2010-06-22 19:58
>NARIさん

いや カメラマンはcomacota氏ですよ なんか水筒みたいな
レンズで撮ってくれましたw
お会いできた時は是非ツーショット(サイドバイサイド)撮ってもらいましょ♪
Commented by fu-chin696 at 2010-06-22 22:48
>KOMI@色々大変だねぇw

着地はいつの事やろうか? てか無理ですわw 
コケる気でいけば、なんとかなる? 空き缶付けて全然着地しなかった
らどんすんのよ。 恥ずかしいぜぇ 写真はアノ人ですよw
Commented by fu-chin696 at 2010-06-22 22:50
>yuji@あああさん

いや~ あざっす! 

いつでもおいでくださいよ~♪ かけうどん(小)なら奢りますw
Commented by fu-chin696 at 2010-06-22 22:54
>coma@そろそろアノ水筒買ってよ

三脚持ってけばよかったねぇ ウチも望遠持って行かなかった事に
後悔。
朝練行きたいけど...空中遊泳中。
Commented by fu-chin696 at 2010-06-22 22:56
>uttoさん

ズバリ! その辺りをプロカメラマンに聞いてきましたよ~
気になるでしょw  
その答えは.....

「高い本体買えば 撮れるよ」

.....ですって(汗)
Commented by fu-chin696 at 2010-06-22 22:57
> harry1800@有望変態若手

膝なんていいんだよ 擦らなくてもw 
また?頼んだの 
次は何企んでるのぉ~w
Commented by fu-chin696 at 2010-06-22 22:59
>松浦さん

カメラは...連射ですw  ピントが合ってるのは一部ですorz
いやいや ウチらも自称Dですからw
Commented by fu-chin696 at 2010-06-22 23:02
>JUNさん

膝は遠いですw 気持ちよく走れれば十分ですよ!

走るより....磨いて 眺めて コーヒー飲みながら煙草を吸う...
これの繰り返しですわw
Commented by fu-chin696 at 2010-06-22 23:04
>メタボさん

先日は初!電 どもどもでしたw 

いや~ ほんと 自分が楽しく走れれば十分ですよねぇ!
地球に膝当てるなんて...とんでもない。
コケますよw
Commented by fu-chin696 at 2010-06-22 23:05
>あー@FRP職人

あー号もそのポテンシャルは秘めてますぜぇw
讃岐カメラ倶楽部会長cさんは、459SRの専属カメラマンに
認定しました。
Commented by fu-chin696 at 2010-06-22 23:07
>ウッズ@抜けてたゴメン

500付ければなんとかなる? まじ?w 
今度はウッズさんの膝擦り拝ましてくださいよ~

Commented by fu-chin696 at 2010-06-22 23:10
>stoicride@体調不良さん

そそっ ムリヒザはかっこ悪いよ! 

国際さんの走りは目に毒。
神戸店長の話も毒。 

別格別格。
Commented by fu-chin696 at 2010-06-22 23:11
>コキジロウさん

長ともあろう人が....ほんとはA級の走りだけど
長として、やはり若い衆を見守る為にGだなんて...。w
泣かせる話しですw


<< SR×レデューサー×黒ホース      SR×遠征×奈良 >>