*jankfood*

jank69.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 22日

SR×レデューサー×黒ホース

SR×CDFナット×販売
SR×MT×HIROSHIMA
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
ぽちっとしてね
a0159618_19293363.jpg


前回造ったLパイプ、黒ホース入らなかったんで また製作してもらいましたw

これで!


じゃ~ん♪

a0159618_19305481.jpg



黒ホースバージョン完成で~す 
とりあえず満足w

何れは、アルミワンオフクランプとか造ってマウントしたいなぁ


ご協力くださった 某氏...ありがと~

by fu-chin696 | 2010-06-22 19:35 | Motorcycle | Comments(20)
Commented by はっしゃん at 2010-06-22 21:05 x
おーっ!
#10??

こっそり収縮イイですね〜
ウチはビニテ巻き巻きで
血まみれです〜♪

収縮買おっと。。
Commented by カシメ@バッジョ at 2010-06-22 22:21 x
拘りますね~(^ω^)目が行きますなぁ~(^ω^)

サッカーは一昔前が好きです。ドゥンガが活躍してたあたり。バティストゥータとか。
今でもワールドカップぐらいは観ますよ。日韓の時は生ベッカム見ましたよ!

あ、勿論トゥーリオ大好きですw
Commented by あ~@コロコロPK at 2010-06-22 22:43 x
いい感じにちぢんでますな~
また分けてね~
Commented by hide at 2010-06-22 22:56 x
黒とシルバーがいい感じ♪
繋ぎ目はクランプ+収縮ですか?
拘ってますね~
Lパイプ、販売予定はないですか?w
Commented by sr-sunada at 2010-06-22 23:00
僕もレスポンス&ワンウェイバルブの取り回しを考えなければ…って考えても考えても何も浮かびませんw
違和感なく、でもしっかりレデュさんをご主張なさってますね^^
Commented by comacota at 2010-06-22 23:43
完成度 高過ぎます…w
小技が効きまくってまっせ!

下のバンドを外すだけで、レデュも分解できるし
メンテナンスもしやすそう!グッジョブ!
Commented by きのっぴ at 2010-06-23 00:05 x
これは見事!!

クランプを作ろうものならなんか大ヒットの予感・・・、
ってか自分も乗っかりたいですw
Commented by JUN at 2010-06-23 01:45 x
取り回し位置が素敵すぎます!ファンネルのR部分に這わせるとは・・・恐れ入りました。。コレってメッシュですか??

んじゃあ試作品のL字は余ってるんじゃ・・(・∀・)ニヤニヤ
っていうか、コレ製品化したら絶対売れますよ!
というわけでCDF企画第二段、期待してますww
Commented by ニノ at 2010-06-23 14:39 x
入らなければ作っちゃえ♪
素敵な発想ですね~(笑)

色的にもシックにまとまってるし
すっきりまとまっていいですね。
うちので同じとこ写真撮るとほんとごちゃごちゃとしてるので(笑)
Commented by ウッズ at 2010-06-23 20:28 x
上手い感じに出来上がりやしたね!
なにやらL字に旋盤?で加工した跡が・・・ワンオフですか?(汗)
Commented by fu-chin696 at 2010-06-23 22:20
>はっしゃんさん

♯14です  血まみれ....分かります!地味~に痛いですよねぇ。
収縮も地味にイイ感じですよ♪
Commented by fu-chin696 at 2010-06-23 22:22
>カシメ@キャップどうなった?

サッカー詳しいねぇ~ ウチは中田で止まってるわw
マラドーナ世代だし 日本じゃ釜本世代(笑
Commented by fu-chin696 at 2010-06-23 22:24
>あ~@FRP酸化が原因か?固まってないわ。

1めーた買ったから、余ってるわ 
いつでもNAG接続にどんぞ。。
Commented by fu-chin696 at 2010-06-23 22:26
>hideさん

収縮で~す けど これだけ継ぎ手があると
多少圧漏れしてるかも(汗)
Lパイプねぇ それぞれ使うホース径が異なるんで販売は難しいですねぇ
Commented by fu-chin696 at 2010-06-23 22:27
>すなちゃん

ウチも取り回しは思いつきw ホースの長さも適当w
とりあえず...黒く塗る?
Commented by fu-chin696 at 2010-06-23 22:29
>coma@二日酔いじゃない?

小技は師匠仕込ですからねぇ 師匠のクオリティにはまだまだ。。。
レデュの止め方を簡易にしたの気づきましたねぇ 
今回は一個だけバンド外すと分解できますw 
Commented by fu-chin696 at 2010-06-23 22:31
>きのっぴ@筑波SRレーサーさん

何れクランプは考えたいですねぇ SRフレーム×レデュ用って♪
あっ けど ウチ口だけ番長なんで、誰かに造ってもらいますw
Commented by fu-chin696 at 2010-06-23 22:37
>JUNさん

これはメッシュじゃないんですけど
内部のゴムホースにワイヤー入ってます
CDF...CとDの人に相談しときますw
Commented by fu-chin696 at 2010-06-23 22:41
>ニノさん

やっぱね 無いものは造れ!精神を仙人二人に叩き込まれて
成長してますからw 
もう少し、シンプルにまとめたいのが本音です。
まだまだ、改良の余地アリです~
Commented by fu-chin696 at 2010-06-23 22:43
>ウッズ@全開は気持ちよかですか?

細かい所みてますねぇ~w 製作者さんがホースの抜け止めって
事でスリット?を削りで入れてくれてましたよ~
もちろん ワンオフ でっせぇ♪


<< SR×RemotionTECH      SR×讃岐D級ライダー編in奈良 >>