2010年 06月 25日

SR×RemotionTECH

TZR250(3MA)用のRemotionTECH Hyperフォークバルブ 3MA用発売決定!

a0159618_20462977.jpg


かなり興味引かれるパーツの販売が決定しましたねぇ 

SingleNuts
丼ちゃん日記でも紹介されてましたが....実はこの製品 今Remotionさんでウチの3MAフォークに組み込んでもらってます!


デモ&テストって感じで先行販売していただきました♪

来週辺りには帰ってくる予定で、装着して走れます~ 
Remotionさんの
今までの経験と実績とデータに基づいて、SR用にベースとなるセッティングで出荷してもらいます

そこから細かくセッティングを煮詰めての 本製品 となります
なので、発売は約一ヵ月後位を目処とお聞きしております

発売発表に関しましては singlenuts!本家にて発表となります

興味がある方は ナッツ! から目が離せませんよ~w

ウチのブログでも随時走行インプレ等をUPしていこうと思います。

もちろんSR×MT×HIROSHIMAにも装着して行きますので 参加される方で興味あり!な方は
プニプニしちゃってください♪

身近な3MA乗りな方達にも乗ってもらい、それを元にセッティングを煮詰めていく予定ですので
3MAの弱点である セッティングの限界!を超える セッティングが可能になると思われます。

SR×CDFナット×販売
SR×MT×HIROSHIMA
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村

by fu-chin696 | 2010-06-25 21:29 | Motorcycle | Comments(27)
Commented by セパハン小僧 at 2010-06-25 22:05 x
自分のSRも3MAなので興味ありありです
Commented by PARABELLUM_1221 at 2010-06-25 22:36 x
最近、色んな所で3MAフォークの話題を耳にします。
fu-chinさんに和歌山で「XJRより3MAのフォークの方がいいよ」と教えて頂いた時には実はすでに入手済みだったんですよねぇ。
3MAフォーク、欲しいなぁ…
Commented by yuji at 2010-06-26 00:59 x
いやぁ楽しみ&羨ましいです(笑)


インプレ楽しみにしてま~す
Commented by JUN at 2010-06-26 02:19 x
3MA用なんですよね・・・XJRとは違うんですよね・・・丼吉さんの日記見て先走って小躍りしたんですけど、ウチ、よく考えたらXJRフォークでした・・・

キャリパーのピッチさえクリアできたら換装しようかしら・・
Commented by hide at 2010-06-26 08:14 x
fu-chinさんのに早くも組み込まれるとは!!!
インプレ、期待します♪
フロントリニューアルの際には組み込みたいですな~
Commented by KOMI at 2010-06-26 08:57 x
おぉ!テストライダーじゃん!
どんな感じなんだろねぇ?
説明を見た感じじゃなかなか良さそうだし、期待だね。
広島で生インプレ聞かしちゃって下さいな~
Commented by カシメ at 2010-06-26 11:04 x
XJRフォークの俺\(^o^)/オワタ~
Commented by nino at 2010-06-26 12:36 x
テストですか!すげぇですね~
減衰変わると別物に生まれ変わりますからね。
どうなるのか想像もつきません♪
Commented by ウッズ at 2010-06-26 19:17 x
テストライダーですか~!自分の味付けが製品に・・・面白そうっ!!

サンマ使いじゃないですけど広島でプニ×10させてもらいますよw
Commented by とみた at 2010-06-27 01:09 x
どもども!遅ればせながらパリッとリンクなんか張らしてもらいました〜

で、このフォークバルブなんですが『XJRフォーク用』も無い話では無いですよ〜
とりあえず気になる人はウチのblogに一言書いてって貰えると嬉しいです。
それなりに居るようなら普通にGo!だし、少ない場合はSingleNutsのサイトとかで纏めて限定発注!みたいな手もアリです。

んー?なんか宣伝臭い?俺に何か良い事があるとかじゃないんでそこはカンベンして下さい〜
Commented by fu-chin696 at 2010-06-27 10:11
>セパハン小僧さん

おっ!秋刀魚ですか! そりゃ~ 興味アリですよね
間違いなく良くなるハズ。 
少々お待ちを...広島ってこられますか?
Commented by fu-chin696 at 2010-06-27 10:12
>パラさん

XJRにも希望の光が!!!
コメント頂いてる とみたさんブログへレッツGOです。
Commented by fu-chin696 at 2010-06-27 10:13
>yujiさん

今週には...イヒヒヒッ 
楽しみにしといてくださいよ♪
Commented by fu-chin696 at 2010-06-27 10:15
>JUNさん

まだまだ諦めるには早いですよw ナッツ開発部が動いてくれて
ますんで.... とみたさんブログへ飛んでみてください♪
Commented by fu-chin696 at 2010-06-27 10:17
>hideさん

もうすぐ装着です 今回は初期テスト段階のセッティングで出て
きますんで 本製品はバッチリですぜぇ~ 
是非組みましょw
Commented by fu-chin696 at 2010-06-27 10:24
>KOMIちゃん

楽しみだよねぇ 広島で乗ってみてよ
あとは個々に好みがあるからね どこまで細かい所まで
煮詰めるか?だよね。
Commented by NARI at 2010-06-27 11:18 x
昨晩現地打ち合わせ?に行ってきました
XJR あるかもですよぉ ご期待くださいませ!
価格と時期の詳細まいましばらくお待ちくださいませぇ!
Commented by fu-chin696 at 2010-06-27 22:55
>カシメ@広島行くんやろ?

大丈夫! まだまだ終ってませんよw
Commented by fu-chin696 at 2010-06-27 22:56
>ninoさん

是非広島で目の当たりにしてください!
鈍感なウチで何処まで皆に伝えられるか.....。。
Commented by fu-chin696 at 2010-06-27 22:57
>ウッズさん

プニプニ100回でもいいよw 
広島までエンジン壊したらダメですよ。。
Commented by fu-chin696 at 2010-06-27 23:00
>とみたさん

ナッツの行動力!人脈には恐れ入りました。
XJRなバルブおねげぇ~します!
Commented by fu-chin696 at 2010-06-27 23:04
>NARIさん

現地打ち合わせお疲れ様です。
ウチの足居ましたか?w
Commented by NARI at 2010-06-28 06:58 x
銀次郎さんの前足ありましたよ
完全にバラバラでしたw
Commented by ジョン吉 at 2010-06-29 09:44 x
すげぇ、テストライダーだw

うーん、やっぱりベスト選択は秋刀魚+Remotionかなー?

でも、ブラックBitubo前足も捨てが無い。。。(ええのないけど)

Commented by fu-chin696 at 2010-06-29 23:17
>NARIさん

そろそろですなぁ~ 楽しみです♪
Commented by fu-chin696 at 2010-06-29 23:20
>ジョン@前足交換?

やっぱベストは金でしょw アレにゃ~太刀打ちできません。
けど秋刀魚+リモーションテックで未知の秋刀魚へ! 
Bituboかっこいいけど、付けれそうなラインナップがないですよねぇ
目指せ見た目!ならアリかも。。
Commented by がむマスター at 2010-06-30 02:07 x
この前はありがとうございました。
バタバタして申し訳ないです…


秋刀魚のパーツ、イイですね!!

広島の土産話をたのしみにしています~


<< Tシャツ×SR      SR×レデューサー×黒ホース >>