*jankfood*

jank69.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 03日

SR×RemotionTECH ×NO1

本日 Remotionさんから帰ってきました ウチの3MAフォーク

neo秋刀魚フォーク

RemotionTECH Hyperフォークバルブ が組み込まれています!

早速フォークをセット!

が....雨ですorz

乗れません。


しか~し 敷地内で軽く走らせてブレーキング! 

全然違います!

素人インプレなので、言葉の説明が下手ですが そこはご愛嬌って事で勘弁してくださいねw

プニプニ押した感じでは、動きが重い?渋い?って印象です
これが減衰効果だと思われます

軽く走って ブレーキングした感じだと、その重さは気にならなく じわっ~と沈んで腰がある感じ
雨なんでこんな感じしか、試せてませんが ノーマルとは全然違う動きをしますよ!


隙あらば! 

軽く乗ってきたいと思います♪ 

楽しみです~

SR×MT×HIROSHIMA
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村

by fu-chin696 | 2010-07-03 16:12 | Motorcycle | Comments(10)
Commented by yuji at 2010-07-03 18:50 x
いやぁ楽しみっす

インプレお願いしますね
ポチっとな!
Commented by comacota at 2010-07-04 06:05
シールやらメタルやら交換したなら、少々の初期馴染み的なモンもあるんじゃない?
バネレート変わってないんで、明らかに減衰パワーUP!
ギャップとかの跳ね返りっぷりがどんだけなのか?

色々新生銀次郎 HIRISHIMAデビューに期待w
Commented by ウッズ at 2010-07-04 11:10 x
自分トコもそうですけど雨が降って中々乗れませんよねorz

圧減が効いてるフォークにはチタンコートが相性いいですよ~♪と、煽っときますw
Commented by IARI at 2010-07-04 13:03 x
雨ばっか嫌になりますね。
腰のある沈み込みいいなぁ。うちもイニシャルだけでも触ろうかなぁ。
Commented by セパハン小僧 at 2010-07-04 13:39 x
ウァ~いいですね~
日曜日晴れたらいいですね
Commented by fu-chin696 at 2010-07-05 00:45
>yujiさん

なんとかインプレ完成しましたが 上手く伝えられません。。
文章って難しい~orz
Commented by fu-chin696 at 2010-07-05 00:46
>coma@ゴルフどうだったの?

アナタはとにかく乗ってみなさいw
Commented by fu-chin696 at 2010-07-05 00:48
>ウッズ@カメラ万

チタンコートいいよねぇ~ 安く出来る所模索中w
高いもん...。
Commented by fu-chin696 at 2010-07-05 00:49
>IARI@64棒

今日はバイク日和だったねぇ 
イニシャルねぇ けど初期の1G位しか変わらないんじゃ....。
Commented by fu-chin696 at 2010-07-05 00:50
>セパハン小僧さん

今は雨予報ですねぇorz
けど...最近の天気は変わりますんで晴れ時々曇りに変貌しますw


<< SR×RemotionTECH...      Tシャツ×SR >>