*jankfood*

jank69.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 06日

先行予約!7月のみ5%OFF!RemotionTECH Hyper 3MA ボルトオンキット

SR×MT×HIROSHIMA
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村

さてさて 広島MTも近づいてきましたね 
良い感じに天気もズレてきてるミタイ♪

さ~て とうとう
先行予約!7月のみ5%OFF!RemotionTECH Hyper 3MAフロントフォークバルブ(YAMAHA TZR250) ボルトオンキット
a0159618_20123785.jpg

SingleNuts!
にて先行予約が始まりました!

※3MAノーマルフォークスプリング用カラー付属
このタイプはパイプシートの交換が必要ありません。
フォークスプリングの下にHyperフォークバルブをいれ、
付属のスプリングカラーに交換するだけです。

何気に5%って嬉しくない? 

7月なら SRノーマル用含め 他車種も5%引きみたい

このチャンスをお見逃しなく! 絶対オススメできる一品ですよ♪

お買い求めはSingleNuts!Storeまで!

by fu-chin696 | 2010-07-06 20:14 | Motorcycle | Comments(10)
Commented by セパハン小僧 at 2010-07-06 22:02 x
早速注文しました
たのしみです
Commented by fu-chin696 at 2010-07-06 22:29
>セパハン小僧@広島初対面さん

はやっ! 一番乗りじゃないですか?
こればっかりは、乗り手の走るステージやディメンジョン等
色々な要素が絡んで体感出来る物なんで 是非マイSRで
体感してもらいたいです! 間違いなく良くなります。
Commented by comacota at 2010-07-07 06:04
もうプニプニ我慢出来ないよ~w

5%引きはお得ですね!
棒那須の使い道はまずコレですかw

シートパイプ 取り外さなくても装着できるなら楽なんですけどね~
Commented by JUN at 2010-07-07 08:22 x
5%引きはすごいですね。。でもウチは・・・次のラインナップが出るまでおあずけです。。その前にNutsでお買い物はしますけど。。黒いヤツ~~ww
Commented by 丼吉 at 2010-07-07 22:11 x
あっ!ログインせずに書き込みすれば丼吉に出来るんだw

ってことにやっとこさ気がついた丼吉です。どもw

なるほどなるほど、最小限のパーツ変更でいけるんだったら
結構簡単にインストール出来ちゃうね。
あとは油面やら何やら色々やっつければ、バッチリじゃん!

ってかこの値段だったら断然安いな~
金足入れたらコレの何十倍だよw
Commented by hide at 2010-07-07 22:55 x
欲しいですけど、フロント変えるとなると・・・(^^;
早くて来年ですかね~
Commented by fu-chin696 at 2010-07-11 13:14
>coma@ウチ子お願いします

もう、ポチっとしちゃったんでしょw
装着楽しみだねぇ 

早く 朝練行きたい!
Commented by fu-chin696 at 2010-07-11 13:16
>JUNさん

ついに!出ましたねぇ XJR
これで走りが変わりますよ♪

黒笛頼みました?
Commented by fu-chin696 at 2010-07-11 13:18
>丼@そろそろネタばらす?w

けっこう簡単だよね 最初はシートパイプ加工って話だったんだけどね

後は、好みで細かくセッティングで十分でしょ~
ウチは今のままでも十分...w

金某楽しみだね~
Commented by fu-chin696 at 2010-07-11 13:20
>hideさん

まっ 少なからずお金がかかる話ですからね 
じっくりと進めましょ~♪
近場でプニプニできる人が居ることだしw


<< ●西日本SRミーティング in...      SR×RemotionTECH... >>