*jankfood*

jank69.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 09日

●西日本SRミーティング in HIROSHIMA●

現時点での日曜日降水確率 広島80% 今回の広島MTは中止とします!
せっかくのこの面子....もったいない...。

by fu-chin696 | 2010-07-09 18:20 | Motorcycle | Comments(15)
Commented by ウッズ at 2010-07-09 19:07 x
本当に残念です。カメラ、バイク、PYG・・・色々話したかったです。

でも、機会を見つけてもう一度やりましょうよ!
Commented by ふりー at 2010-07-09 19:24 x
本当に、残念ですが、こればっかりはどうしようも、ないですね泣

しかし、今度こそ晴れ男になって、参戦したいと思っております!!
Commented by セパハン小僧 at 2010-07-09 19:35 x
残念です
かなりたのしみにしてたんですけどね
また次回必ず行きますので
それまでにはちょこっとカスタムしときます
Commented by sr-sunada at 2010-07-09 19:47
また次回の企画楽しみにしています^^/
Commented by 松浦 at 2010-07-09 20:28 x
秋口にでも集まりたいですね♪
Commented by akikommm_ane at 2010-07-09 21:31
晴れ男の大統領が体調不良だったからお天気良くなかったかも。
次回は体調整えて参戦させます~!
お母さんより(笑)
Commented by JUN at 2010-07-10 02:04 x
残念ですが、仕方ないですよね・・自然にゃ敵いません。

また面白そうな企画、期待してますよ!今度こそお会い出来るのを楽しみにしてます。お疲れさまでした!!
Commented by fu-chin696 at 2010-07-11 13:21
>ウッズ@会いたかったなぁ

ほんと色々話したかったねぇ 
リベンジ企画するんで是非乗っかってくださいよ
Commented by fu-chin696 at 2010-07-11 13:22
>ふりー君

自然の力には勝てません....。
次回リベンジでガッツリ話しましょ~♪
Commented by fu-chin696 at 2010-07-11 13:24
>セパハン小僧さん

ウチも楽しみだったんですけどねぇ~  残念。
次回も参戦表明してくださいよ♪
遊びましょ
Commented by fu-chin696 at 2010-07-11 13:25
>すなちゃん

新生スナ号...またみれませんしたね
次回はガッツリ見せてもらいますよん♪
Commented by fu-chin696 at 2010-07-11 13:26
>松浦さん

リベンジ企画 また色々お願いいたします
次回は晴れに期待!!!
Commented by fu-chin696 at 2010-07-11 13:27
>あっこ@母さん

次回は体調万全で! 
そしてペアでお越し下さいw
待ってます♪
Commented by メタボ戦士 at 2010-07-11 16:20 x
残念でしたね。
濃い〜人たちと濃い〜話したかったんすけどね。ww

リベンジに期待です!!
Commented by fu-chin696 at 2010-07-11 21:59
>メタボさん

ほんと残念です...。。
リベンジしましょ 必ずしましょw

濃い~リベンジを!


<< SR×ツーリング×かずら橋      先行予約!7月のみ5%OFF!... >>