*jankfood*

jank69.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 13日

SR×雨×メーター

皆様 リベンジ西日本SRMTは8月22日(日)ですよ
四国の皆様 かずら橋ツーリングは8月8日(日)

さてさて、最近は梅雨らしく雨ばっかり...
今年は水不足になるのやら...ならないのやら。

SRに乗る事もできず、最近は夜な夜なメーター弄り♪

今週末には梅雨明けか??

a0159618_2045382.jpg


by fu-chin696 | 2010-07-13 20:46 | Motorcycle | Comments(14)
Commented by harry1800 at 2010-07-13 21:08
ピポットが~~~w
ということは・・・スピードメーターもピポット風的なw
Commented by KOMI at 2010-07-13 22:45 x
わぉ!ピボットまでアレしちゃうの?
完成が楽しみw
Commented by カシメ at 2010-07-14 00:16 x
ピボットてリングそんなんでしたっけ??

分解が流行ってますね~(^ω^)
Commented by comacota at 2010-07-14 06:34
随分文字盤の黒いメータですねw
イカリング的なの出来そうじゃない?

もう こんな事やり始めたらミリ単位で気になって
仙人になっちゃうコースですよ・・・w
Commented by JUN at 2010-07-14 08:11 x
ピボットの埋め込みですか~。。となると・・・スピード側には・・・何がくるんでしょうねぇ。。

楽しみにしてますよ~。。(自分のネタがないので他人様のネタが楽しくってw)
Commented by IARI at 2010-07-14 19:54 x
埋め込みを自分でできるのが凄いっす!
綺麗に纏めれるのがうらやましいです。
Commented by ウッズ at 2010-07-14 22:38 x
純正のメーターケースをピボットに移植!ですかね~
オイラもピボットなんで参考にさせてもらいますよ!

ドライバー類はスナップオン派ですか?写真を見た瞬間、一番先に工具チェックしてましたw
Commented by fu-chin696 at 2010-07-14 23:26
>ハリー@赤サーフ

スピードは追々ね♪
今 エレクトロニクス部長に預けてるからw
Commented by fu-chin696 at 2010-07-14 23:28
>KOMI@D90

そそっ アレしちゃったw
アクティブさんも神が直してくれたし...。
一小細工してもらおうか。。
Commented by fu-chin696 at 2010-07-14 23:29
>カシメ@広島リベンジするよ

そうだよ リングはメッキがノーマルw
Commented by fu-chin696 at 2010-07-14 23:31
>coma@Oリング

製作過程を写真に収めてやらネタになったね。
拘りのおリング仕様とか....見えない部分に拘る...
いるかいらないか...やべぇ!
Commented by fu-chin696 at 2010-07-14 23:32
>JUNさん

それは...お金掛けずに手間掛けてが 信念ですから(汗)
アクティブですw
Commented by fu-chin696 at 2010-07-14 23:33
>IARI@ビチューボ

出来る出来る! 時間とジョイに通えば....w
Commented by fu-chin696 at 2010-07-14 23:35
>ウッズ@工具オタクさん

あのスナップオンは、カシメをコジるためのマイナスですw
なんなら、レクチャーしますよ 埋め込み作業。。
メンドクサイですよ すげぇ~!


<< SR×PIVOT×normal      SR×ツーリング×かずら橋 >>