2010年 07月 14日

SR×PIVOT×normal

夜な夜な作業....

やっと一個完成しました♪

a0159618_22575582.jpg


後戻りできません pivotのケースを削ってを利用して埋め込んだんで 元に戻りません。。

メーターに飽きたら、買い替えしか....orz

a0159618_231336.jpg



さっ 後もう一個w 

気長に頑張ろう~。

by fu-chin696 | 2010-07-14 23:02 | Motorcycle | Comments(16)
Commented by セパハン小僧 at 2010-07-14 23:20 x
素敵です
PIVOT自分も付けたいです
簡単に取り付けできるんですかね
Commented by ウッズ at 2010-07-14 23:28 x
おぉっ!!完成度高いじゃないですか~♪
アイディア、パクっちゃうかもw

メーターカバーとリングはツライチなんですか?
Commented by メタボ戦士 at 2010-07-14 23:37 x
おーすばらしい!!
で、スピードの方には....楽しみですねー。
Commented by utto at 2010-07-15 00:15 x
すごい自然!
キレイに納めましたねぇ〜。
Commented by comacota at 2010-07-15 06:35
作業早いよw

もう職人技です。

淵も奇麗に隠れたね~!
Commented by JUN at 2010-07-15 08:22 x
見事ですね~!!こんなんで売ってそうなレベルですよ!
もはや仙人クラス入りですよ。。

スピード側が楽しみですねぇ。。
Commented by sr-sunada at 2010-07-15 10:11
なるほどですね~こんなプランをしっかりとお持ちだったのですねw
それにしても…こういうの大好きです僕^^

Commented by nino at 2010-07-15 17:41 x
うちのスタックもやろうとしたんですが、
もう一個の方へ入れるものがなかったんで結局放置してます(笑)
飽きたら…ですけど、かっこいいしこれで完成ですね♪
Commented by fu-chin696 at 2010-07-16 18:31
>セパハン小僧さん

PIVOT配線さえ理解できれば簡単だと思いますよ~
ウチはLOOSEまかせでしたけど....w
Commented by fu-chin696 at 2010-07-16 18:32
>ウッズ@お揃い?

詳細がメールの通りですよw
まぁまぁ 加工が必要です 根気作業ですわ♪
Commented by fu-chin696 at 2010-07-16 18:33
>メタボさん

スピードはもちろんアクティブ埋め込みですけど....
そのままじゃ 面白くないんでねw 
Commented by fu-chin696 at 2010-07-16 18:34
>uttoさん

あざ~す! 

なんとか 収めました
あとは振動耐久テストに耐えれるか....。
Commented by fu-chin696 at 2010-07-16 18:36
>coma@エレクトロニクス総長

溝も試行錯誤でw 
なんとか形になったけど、振動がどうかな? 
cファク製Oリングで対策済みだけどねぇ~♪
Commented by fu-chin696 at 2010-07-16 18:37
>JUNさん

あざっす!
いや~ まだまだ仙人には遠いです。。
スピードは....そのままじゃ付けませんよ(ニヤリ)
Commented by fu-chin696 at 2010-07-16 18:38
>スナちゃん

せっかくバラしてるんだから、埋め込む?
スタックとか.....w
Commented by KOMI at 2010-07-17 10:37 x
おぉ!?全く違和感ない!
80φってどうかなぁと思ったけど、完成度高いね~
いや、お見事


<< SR×HYPER BIKE      SR×雨×メーター >>