2010年 07月 18日

SR×朝練×リモーション

a0159618_1183846.jpg


本日はcomaちゃん・あーさん・ハリー君と蕎麦朝練に!

早朝6時30分集合で 蕎麦食いに綾南の池内製麺所へ 

もう、朝が気持ちいい~季節になっちゃったよね♪
車少ないし走りやすいわw

途中 忍者との熱い?バトルを繰り広げw 無事蕎麦食べて山手の方へ

山で木陰を見つけて、試乗会開始。

まっ 某coma氏はここまでたどり着く間にリュックから大量の工具が度々現れてましたよw
理由は本人がUPするハズ。。

coma氏リモーションテック吟味の為 試乗
a0159618_11165892.jpg


あーさん試乗 つるつるマイルド号試乗
a0159618_1117454.jpg


ハリー君 534×17インチ試乗
a0159618_11185341.jpg


梅雨明けと共に久々にガッツリ走り込めたけど、やっぱリモーションテックは良い!

コーナー侵入・コーナースピードが格段に上がります
知らずにイイ感じのスピードで曲がってますw

ほんと、今までよりも ワンランク上の曲がり方ができるような感じですよねぇ 

あーさんも試乗して 
「気づいたら、結構なスピードで曲がってた! けど全然怖くない!卑怯なバイクだ!コレ」

まさに その通り!っ感じ。 飛ばすから....ってイメージを持つかもしれませんが
全然違うんですよねぇ~ コレは、ほんと一度乗ってもらうと分かるんですけど
普通に走るスピードが、走り易くなる事で少し上がる? 底上げされる感じ。

文章で表すって難しい......orz

これからは走り易い時期だから、度々朝練しないとね♪

タコメの作動確認も完了したし、エレクトロニクス部長の所からメーターも
帰ってきた事だし、次はスピードメーター製作しなきゃねぇ~w


にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
ポチっと忘れないでね

by fu-chin696 | 2010-07-18 18:58 | Motorcycle | Comments(13)
Commented by comacota at 2010-07-19 23:11
オッツ!
かなりガッツリ走っちゃいましたね。

NINJAを大外から被せて抜いて欲しかったですよwww

やっぱり銀次郎号は乗りやすい!バランスグッド!
Commented by sr-sunada at 2010-07-20 00:30
底上げですかぁ〜。
最近、ブレーキをかけるポイントってこんなに早いんだ&以外とコーナーの速度って結構減速してるって気がつきました。(今更ですw)
ブレーキポイントをもうちょっと遅らせたいですね〜。

あっこれって…ただ僕が根性なしって事を言ってるだけですね爆
Commented by akikommm_ane at 2010-07-20 09:27
この記事読んで東京からムハムハしておりました☆
SR集まるだけで大興奮な私…(汗)
Commented by がァ@223 at 2010-07-20 13:09 x
最近はJUNK FOODのインプレを見て悶々と日々過ごしていますw
たまらんっす!!
Commented by メタボ戦士 at 2010-07-20 16:11 x
リモーションかなり気になるんですが...
どうせするなら純正フォークじゃないのでしたいんですよねーww
Commented by IARI at 2010-07-20 20:11 x
蕎麦朝練行きたかったなぁ。
次に行く時また試乗させてくださいw
今後のためにw
Commented by fu-chin696 at 2010-07-20 21:24
>coma@BBQ仙人

今回はガッツリだったねw 
いや~忍者でも良かったけど、ターゲットはその前のZX-10だよ♪
今度は大外狩り披露しますよ。
Commented by fu-chin696 at 2010-07-20 21:25
>スナちゃん

ほんと底上げって感じですよ♪
まじ「俺ってこんなに速かったか?」ってなります。
ブレーキは遅らせますよ...w
Commented by fu-chin696 at 2010-07-20 21:27
>あっ子姐@召還魔女

いや~ムハムハしちゃってください♪
そして、関東SR連合お召還しちゃってくだされw
Commented by fu-chin696 at 2010-07-20 21:29
>がぁ@長野おもろかった?

今度、朝練誘うよ! 来る?朝早いけど....w
悶々せずに、走ろうぜぇ♪
Commented by fu-chin696 at 2010-07-20 21:31
>メタボさん

まぁ~ねぇ どうせ入れるなら...って考えますよねぇ
とりあえずノーマルで実感して、そのまま下取りにだす?若手にw
それを秋刀魚の軍資金に....。
Commented by fu-chin696 at 2010-07-20 21:33
>IARI@オーリンズフルアジャ延長

今度は行こうぜぇ~♪
試乗はエエよ 乗ってみてみて。
コケたら200諭吉でお買い上げよろしく♪
Commented by がァ@223 at 2010-07-20 22:37 x
誘って頂けたら図々しく行きます!
バイクと池内を断る理由はありません(笑)

汚いバイクですが宜しくお願いします。


<< SR×アクティブ×ノーマル      SR×HYPER BIKE >>