2010年 07月 20日

SR×アクティブ×ノーマル

どもども

先日の朝練で受け渡されました アクティブスピードメーター
スピード表示が0のままって症状だったんですけど
C-factoryにて分解修理。

C-Fは神ですw

さてさて、ご想像通り ノーマルのケースにアクティブさんを埋め込みます
某外道さんが昔してたような.....w


これが、なかなかのくせ者で、難儀しそうです(汗)

納得のいく仕上がりにできるのか??

a0159618_21482191.jpg


ぼちぼち
進めますわ。

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村

by fu-chin696 | 2010-07-20 21:49 | Motorcycle | Comments(12)
Commented by utto at 2010-07-20 22:06 x
ポイントはボタンですかね?
タコのような奇麗な仕上がりを期待してますよ!
Commented by nino at 2010-07-20 22:54 x
あの方のノーマル埋め込み見た時はホントめちゃくちゃカッコよかったです。
あんな感じで行くんですか?
かっこよくなりそうですね♪
Commented by comacota at 2010-07-21 06:16
スイッチラリズム…w

1/100mm単位の拘りに期待w
Commented by 某外道 at 2010-07-21 07:10 x
ウチのは一切寸法を測らずの『24時間TV見ながら現物合わせ製法(特許申請中)』だったから、絶対アレよりは綺麗な仕上がりになるはず。
ナノレベルでの拘りに期待w
Commented by JUN at 2010-07-21 08:19 x
やはりボタンの処理が腕の見せ所になりそうですね。。
どんな風になるのか楽しみです!
Commented by ウッズ at 2010-07-22 21:04 x
差し金が職人技を期待させますねぇ。
みんな期待してるのでプレッシャーがかかってないか心配ですw
Commented by fu-chin696 at 2010-07-23 00:17
>utto@180さん

いや~ ボタンは何かネタ仕込みしようかと思ってはいるんですけどねw 本体取り付けに頭悩ませてます....。
Commented by fu-chin696 at 2010-07-23 00:18
>ninoさん

あの方のは衝撃的でしたねw 
あんな感じにしたいんですけど....少し違う感じで 
さてさて...悩んでます。
Commented by fu-chin696 at 2010-07-23 00:20
>coma@レスポレス

チラリズム....これ基本でしょw

今回はかなりヤスリ職人の出番が多いかもorz
PONってすばらしい!って思ったわ(汗)
Commented by fu-chin696 at 2010-07-23 00:22
>某外道@イグザさん

24時間TVか! 少し時期が早すぎた?w
いや~わりとウチも現物合わせちっくな感じよ
心が折れないか...それが心配。。
Commented by fu-chin696 at 2010-07-23 00:23
>JUNさん

ボタンはノーマルは使用しませんw
さぁ~どうなるか? まだ模索中(汗)
Commented by fu-chin696 at 2010-07-23 00:26
>ウッズ@三脚買った?

いやいや 頭の設計図とばらした実物が大きく違ってて
難儀してますわ(汗)差し金じゃなくノギスレベルで作らないとねw
そろそろ、飽きてきてヤッツケになりそうです。。


<< 瀬戸内国際芸術祭×潜水艦くろしお      SR×朝練×リモーション >>