*jankfood*

jank69.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 30日

SR×ACTIVE SP×normal

a0159618_23464656.jpg


ボチボチと進めてました、ノーマルメーター改

なんとか、形になりました♪

作動確認用に仮組~ ......作動...問題なし!

スイッチは小細工でw

ココに

a0159618_23491062.jpg


前回エレクトロニクス部長に修理に頼んだ時にスイッチを延長してもらって
外部に着くようにw 
神技です。。

ハイ・ウインカー・ニュートラルランプは点灯すると、カーボン地に薄ら光ます♪

細かい部分で、まだまだ荒技作業の部分があるので、次回は新型アクティブでも使って
もっとクオリティを上げて仕上げたいですなぁ~......。

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
ぽちっと忘れないでね

by fu-chin696 | 2010-07-30 23:57 | Motorcycle | Comments(22)
Commented by harry1800 at 2010-07-31 00:15
か・か・か・かっこいい!!!
惚れましたwもう神です!!
Commented by ふりー at 2010-07-31 00:23 x
おおおお!!!かっこよかです!!!
Commented by セパハン小僧 at 2010-07-31 01:03 x
たいぎゃカッコよかです
Commented by ニノ at 2010-07-31 01:09 x
まじすげっ!!!って感じです。
ただ分解して直すだけじゃなかったんですね、凄いや。
Commented by JUN at 2010-07-31 01:43 x
カッケ~~~!!!凄いっすねぇ!!
スイッチを裏側に持ってくるなんてあんまり考え付かないことですねぇ。。
さて、量産しませんか??www
Commented by KOMI at 2010-07-31 02:41 x
1枚目の写真を見てまさかとは思ったけど、そのまさかとは・・・
裏スイッチなんて思いつきもしなかったぜぃ、コンチクショイ!
ってか思いついても技術がないぜぃ、コンチクショイ!
格好良いなぁ・・・
Commented by しゅんたろう at 2010-07-31 04:16 x
綺麗に納まりすぎですw
防水性に難ありってのも密閉しちゃえばOK?
考えましたね~。
完成が見てみたいです。
Commented by IARI at 2010-07-31 06:06 x
スイッチどんな風になるか気になってたんすけどまさかそことは!いつもながら凄いっす。
ニュートラルがどんな感じか早く見てみたいっすね〜。
Commented by メタボ戦士 at 2010-07-31 09:53 x
・・・かっこよすぎです。
裏スイッチとは..発想がすごいです。
Commented by カシメ at 2010-07-31 20:10 x
お、オシャレだ!!!メーター周りって大事ですよね~(゜∀゜)
Commented by ウッズ at 2010-07-31 20:18 x
おぉっ!!綺麗にまとまり過ぎ・・・w
エレクロニクス部長もスゴイですねぇ。小技って言うレベルじゃないですね。

ハイビームランプが微妙に殺人ビームなんでランプ類をカーボンに透かすって言うのは良いアイディアですね。オシャレですし♪

ウチのも加工して下さいw
Commented by fu-chin696 at 2010-08-01 19:22
>harry@スナマフ

あらっ 惚れ直してもらっちゃった?w
神にはまだまだ....。。
Commented by fu-chin696 at 2010-08-01 19:23
>ふりー君

あっざ~す!!!
Commented by fu-chin696 at 2010-08-01 19:25
>セパハン小僧さん

ありがとうございま~す! 
「たいぎゃ」は熊本弁? 
Commented by fu-chin696 at 2010-08-01 19:26
>ニノさん

そうなんですよ...ウッシシ ほんとは高級メータとか
埋め込みたいけど、金ないけど暇はあるんでw
Commented by fu-chin696 at 2010-08-01 19:27
>JUNさん

スイッチは最初から移行しようと考えてたんですよ~
ソレ目的で 某氏にお願いしましたからw 
量産....無理です(汗) 
Commented by fu-chin696 at 2010-08-01 19:31
>KOMI@3518

やっちまったぜ コンチクショイ。
どうしても、ガラスにしたかったから...。
最初はスイッチBOXにボタンがくる予定だったんだぜ コンチィクショイ。
技術はcoma氏 俺ヤスリ...体力勝負ねw
Commented by fu-chin696 at 2010-08-01 19:33
>しゅんたろうさん

いや~防水? 考えてもみなかったよw 雨天走行しちゃいけないメーターです。  
たぶん雨漏りします....orz

近くでは見ないでください。 接写禁止w
Commented by fu-chin696 at 2010-08-01 19:34
>IARI@UP........

もう少し時間かければ、もう少し完成度高められたかもね
拘りのスケスケランプですw
Commented by fu-chin696 at 2010-08-01 19:36
>メタボさん

あざっす! もう少し目立たない所も考えたんですけど
配線が増えるのが嫌でココに落ち着きましたw
Commented by fu-chin696 at 2010-08-01 19:37
>カシメ@三好警察署

だよねぇ 印象変わるからねぇ~ これからウチは目指せノーマル風
だからw
Commented by fu-chin696 at 2010-08-01 19:39
>ウッズ@オートポリス写真エロ多過ぎ

いや~エレクトロ部長は神ですよw 彼無しではこれは完成しませんでした...しかも缶ビール片手にこの仕事っぷりですからw
殺人ビーム イイ感じに緩和されてますのよ これがまた。


<< SR×夜会×サンポート      SR×DON-F >>