人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*jankfood*

jank69.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 01日

SR×夜会×サンポート

どもっ 暑さで脳が沸きそうな日中ですなぁ(汗)

そんな中、涼しそうな企画! 

SR夜会inサンポート

SR×夜会×サンポート_a0159618_0543384.jpg


10台位集まったかな?

SR×夜会×サンポート_a0159618_0552139.jpg


スピードメーターも、不具合無く動いております! 

集まってたら....「兄ちゃん! これカワサキか?」といきなり IARI君
輩に絡まれてました。

しかし、よく見ると....桃の国のアノお方w  どうも うろうろしてたら迷子になった
みたいで 香川に迷い込んでましたw

色々な方と色々な話して盛り上がり! 

そして夜会 二次会?打ち上げ?で、もちろん

SR×夜会×サンポート_a0159618_103721.jpg


「がむしゃら」へ♪

ここでも、またSR談義に華咲かせて~解散。

いや~やっぱオモロイ集まりだわ


来週は かずら橋ツーリング でっせ♪

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
ぽちっと忘れないでね

by fu-chin696 | 2010-08-01 01:04 | Motorcycle


<< SR×8.8×touring      SR×ACTIVE SP×no... >>