2010年 08月 01日

SR×夜会×サンポート

どもっ 暑さで脳が沸きそうな日中ですなぁ(汗)

そんな中、涼しそうな企画! 

SR夜会inサンポート

a0159618_0543384.jpg


10台位集まったかな?

a0159618_0552139.jpg


スピードメーターも、不具合無く動いております! 

集まってたら....「兄ちゃん! これカワサキか?」といきなり IARI君
輩に絡まれてました。

しかし、よく見ると....桃の国のアノお方w  どうも うろうろしてたら迷子になった
みたいで 香川に迷い込んでましたw

色々な方と色々な話して盛り上がり! 

そして夜会 二次会?打ち上げ?で、もちろん

a0159618_103721.jpg


「がむしゃら」へ♪

ここでも、またSR談義に華咲かせて~解散。

いや~やっぱオモロイ集まりだわ


来週は かずら橋ツーリング でっせ♪

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
ぽちっと忘れないでね

by fu-chin696 | 2010-08-01 01:04 | Motorcycle | Comments(12)
Commented by KOMI at 2010-08-01 11:12 x
出た「これカワサキか」
岡山ではスタンダードな挨拶みたいよ。
Commented by IARI at 2010-08-01 13:33 x
もう最初に何言われたかとか忘れるぐらい驚きでした( ̄◇ ̄;)w

またやりましょ(^-^)

Commented by fu-chin696 at 2010-08-01 19:42
>KOMI@実は買ってる?3518

なるほど、スタンダードな挨拶なのね。
桃の人、このネタの為に19時30分開始の集まりに15時高松入りだよw 
Commented by fu-chin696 at 2010-08-01 19:44
>IARI.....ハン

まさか、居ると思わないでしょw 

次はいつ現れるのやら....

またやろうねぇ~♪
Commented by sr-sunada at 2010-08-01 21:51
奇麗な夜景でございます^^
夜道は虫さん達のオンパレードなのでシールドは下手にあけてはなりませんよねw

青チタンマフラーはご覧になられましたか^▽^(しつこい…w)
Commented by fu-chin696 at 2010-08-01 22:18
>スナちゃん

昨夜もブイブイに無防備な喉元を狙われて、メット内で悶絶ですw

青チ 拝ませてもらいましたよ♪ 初スナちゃんと対面ですw
Commented by 丼吉 at 2010-08-02 11:41 x
そんな感じでどうもオツカレw

いや~計画的な迷子ってなかなか難しいもんだね。
はやく到着して車の中で待機してる時、若干悲しくなったw

まぁでも楽しかったから結果オーライってことで!

次も「兄ちゃん! これカワサキか?」 or 「兄ちゃん!これ何cc?」
ってな感じで現れようと思います。ハイ。
Commented by メタボ戦士 at 2010-08-02 15:38 x
夜会いいですねー。
九州でもしたいですねー。
また迷子になります?ww
Commented by がむマスター at 2010-08-02 16:23 x
どうも~いつも有難うございます!!
しばらく見ない間に皆のバイクがカスタマイズ
されててビックリしましたー

8日は(SS)で行くのでよろしく
です。
Commented by fu-chin696 at 2010-08-03 22:33
>丼@カワサキの人

いや~かなりのサプライズ登場だったねw最高です!

1人車で待つ姿を想像した時は....うけましたね。

またの参上お待ちしております~♪
Commented by fu-chin696 at 2010-08-03 22:35
>メタボさん

九州ね! 迷子になると何故か?ついちゃうんですよねぇw

えっ 九州で夜会? とりあえず決まれば日時をお知らせください。
Commented by fu-chin696 at 2010-08-03 22:36
>がむ@マスター

相変わらずな、賑わいでしたね! 大繁盛バンザイ。

えっ SS.... もう皆を煽るのはやめてください....。


<< SR×8.8×touring      SR×ACTIVE SP×no... >>