2010年 08月 03日

SR×8.8×touring

a0159618_22273710.jpg


ツーリングのお知らせで~す

日時 8月8日(日) 

目的地 徳島県 かずら橋

集合場所 LOOSE MOTOR CYCLE

時間 8時30分出発!

遅刻厳禁w 

とりあえず、LOOSE集合で、綾南の池内製麺に向い 蕎麦食べます。

そして山間部を抜けてルート32に! 

後は気分で....w

夕方には高松帰還予定です。

by fu-chin696 | 2010-08-03 22:31 | Motorcycle | Comments(12)
Commented by sr-sunada at 2010-08-03 22:54
大事な試験があるので…無理です〜。。。
って違うか^▽^w

楽しんできてくださいね〜♪
Commented by ウッズ at 2010-08-04 00:45 x
お、なんかイイ絵が撮れそうなとこですね。
安全運転で楽しんできて下さいね。

レポ待ってます♪
1日1ポチっ♪
Commented by coma at 2010-08-04 05:42 x
高松定番コースだね!
ガッツリ走りましょ!

もちろん、安全運転なんで、お気軽参加OKですw

オッサン達は早起きなんで、集合前に朝練しちゃうとか…ムフ
Commented by JUN at 2010-08-04 08:56 x
かずら橋って・・つ、吊り橋!?

見応えありそうなツーになりそうですね!レポ、期待してます!!
お気を付けて~~!
Commented by fu-chin696 at 2010-08-04 19:49
>すなちゃん

そんな事言わずに...w

楽しんできますよ~♪
Commented by fu-chin696 at 2010-08-04 19:51
>ウッズ@エロカメラマン

どうだろ..(汗) センスないからなぁ~カメラw
数打ってきます...。  もちろん安全運転ですよ...ゲフン

ポチっ ありがとうございます~
Commented by fu-chin696 at 2010-08-04 19:53
>coma@倉敷出張

ガッツリね! 安全運転でw

ほんと、年配組みは朝練後集合にする?
Commented by fu-chin696 at 2010-08-04 19:54
>JUNさん

なかなか、面白いメンツですよ~
絶対 カッ飛ぶ 二人がいますからw 
Commented by カシメ at 2010-08-04 21:06 x
11時ぐらいに池田のサンクスにおると思われます(^ω^)ノシ
Commented by がぜっと at 2010-08-04 22:08 x
ノシ
ヨメの許可が出そうなので、こそっと後ろからついていきます
Commented by fu-chin696 at 2010-08-05 21:31
>カシメ@ポリ前

了解♪ 帰りはもちろん高松回りで帰宅でしょw
Commented by fu-chin696 at 2010-08-05 21:32
>がぜっとさん

どもども お久しぶりです♪
ガッツリ楽しみましょw 

後ろからと言わずに...前へ前へ。。


<< SR×MT×touring      SR×夜会×サンポート >>