2010年 08月 05日

SR×クラッチ×メーター

やっぱり、本日も暑くて 脳が溶けそうです。

さ~て、次のネタ投入ってことで

これ

a0159618_21232896.jpg


たまらんね この削り。。

a0159618_21241159.jpg


とりあえず、現状でハードアルマイトなんですけど....そこは ほら...ねw
って事でバラして アルミボディだけにしてみました

これ 装着するとアントのクラッチボルダーが余るんだけど 誰かいらない?

誰も居なかったら、オクにでもだそうかねぇ。。



そして、やっと装着しました メーターさん

a0159618_2128438.jpg


こんな感じになりました♪

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
ぽちっと忘れないでね

by fu-chin696 | 2010-08-05 21:30 | Motorcycle | Comments(18)
Commented by しゅんたろう at 2010-08-05 22:20 x
ベ〇〇〇〇っすか??
漢だ。。。

メーターは、、、くださいww
Commented by IARI at 2010-08-05 23:12 x
まさかもう手元とは…。
ここからどう仕上げるのか楽しみですw
Commented by akikommm_ane at 2010-08-06 00:15
削り出しにうっとり…
シングルナッツの春の陣でらいおんのレバーをSRおやじさんから一本もらいました。
もらった当初は何も解らなかったけど今ではずいぶん理解できるようになりました。
削り出しの素晴らしさは周りの魔族の方々から教えてもらってます(苦笑)
Commented by 丼吉 at 2010-08-06 00:56 x
この変態野郎!!!

っと声を大にして罵ってやりたいことだけど
それって自爆っぽいんで自粛しときますw

やっと念願のクラッチGETやね。
まぁこっからボチボチと。。。ネタ仕込みが大事ってなもんですよ。
とりあえず完成が楽しみね。
Commented by ミック at 2010-08-06 01:08 x
これって何のホルダーですか? 素敵すぎます。。。

そしてアントのホルダー欲しいっす。
もう誰か見つかりましたかぁ?
Commented by JUN at 2010-08-06 08:17 x
ん~??何のホルダーでしょう・・?カッコイイのには違いないんですが。。でもまだ進化するんですよね?楽しみです!

メーター、やっぱしっくりきてますね!デジタルだけど、何の違和感も感じさせない、でも存在感はバリバリ。。んもう!センスいいんだからっww
Commented by カシメ at 2010-08-06 22:58 x
綺麗なメーター周りっすなぁ(^ω^)
生で見せてくだしあ(^ω^)はぁはぁ
Commented by utto at 2010-08-06 23:20 x
え!? コレ逝っちゃったんすか!
スゲー。
ハードアルマイトな感じも好きですけどねぇ。
Commented by ニノ at 2010-08-08 09:31 x
アント単品で見ると綺麗なモノだと思うんですが
全体考えるとあえてもうちょっと主張抑えたいなぁとか思って
うちも黒ベ●●●●ー導入検討したりしてましたが、
これはどこのだろ?ラ●●●クかなぁ…
シンプルでいい感じですね~
ここのブレンボ用レバーの質感がどうなのか気になってました。
Commented by fu-chin696 at 2010-08-08 21:18
>しゅんたろうさん

そそっ べ○○○○ですw 

メーターは頑張って作ってくださ~い もっとカッコイイの考える
でしょw
Commented by fu-chin696 at 2010-08-08 21:19
>IARI@テクノ

ふふふっ もう旅だってます...2週間後...。
Commented by fu-chin696 at 2010-08-08 21:21
>akikommm@魔女

悪い方達に囲まれてますねぇ..w
けど、削りは「ウットリ」です 女子がダイヤに「うっとり」のように...。
まっ 魔界村の住人のみですがねぇ
Commented by fu-chin696 at 2010-08-08 21:27
>丼@黒足

でしょ! ウチに変態野郎って言うたら アナタは「ド変態野郎」って
なっちゃうよw 

仕込みは大切だよねぇ けどパーツをそのまま付けられない体...
これって変態かな?w
Commented by fu-chin696 at 2010-08-08 21:28
>ミック君

これはベアリアスって所のクラッチです。

アントクラッチはキープしときますねん。。
Commented by fu-chin696 at 2010-08-08 21:31
>JUNさん

正解はベアリアスクラッチホルダーでした。
まっ 多少の小細工しますけど...w

メーター...近くで見るとやっつけです。。
Commented by fu-chin696 at 2010-08-08 21:32
>カシメ@自然解散

どう?生で見れたでしょw
細かい部分はもちろん見てないやろうね!
Commented by fu-chin696 at 2010-08-08 21:34
>uttoさん

はい。 これいっちゃいますw
ハードでも十分かっこいいんですけど、人と違うのがイイのと
ブレーキホルダーと色を合わせたくて...♪
Commented by fu-chin696 at 2010-08-08 21:37
>ニノさん

そうなんですよねぇ アント カッコイイんだけど付けすぎると
どうだろ?って思っちゃいますね...。

これ..ベアリアスですw 


<< SR×かずら橋×レポ      SR×MT×touring >>