*jankfood*

jank69.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 09日

SR×かずら橋×レポ

どもども~ 行ってきました 88かずら橋ツーリング

天気にも恵まれて、朝の集合時間8時から、軽く熱中症になりそうなお天気
LOOSEに集合ですw

a0159618_19141060.jpg


今回の参加者は 

comaちゃん
ガジェットさん
あーさん(途中まで)
IARI君
ハリー君
がむマスター(卑怯な代車w)
まるたけ氏(途中参加途中まで)

でスタ~トです 途中白と黒の車に快適爽やか走行を妨げられながら、第一目的地 
「池内製麺所」
に到着♪ 

a0159618_19181858.jpg


途中追い上げてきた、まるたけ@広島参加SR乗りさんも交えて 朝メシです♪

a0159618_19213168.jpg


459SR若手 イケメン ハリーも美味そうに食べてますねぇ~ うどん啜る姿もイケメンですw

そして第二休憩地点の道の駅に向います! 山間部を通って爽やかワインディングで向いますが
ここで、がむマスター(卑怯代車)GSX-1000の熱い視線を後ろに感じながら......先頭を
走りますw

ここまでの道中で二名プチプチトラブルに見舞われましたが、SR乗りなら
「あるある」
って程度。  

チェーンケースが振動で割れて、チェーンと擦って ケース外したり
マフラーのフランジナットが、どっかに飛んでいっちゃったり....  無問題
「あるある」
ってトラブルです。 

そして、道の駅で休憩後 愛媛「カシメ一族」との待ち合わせ場所に向います!

a0159618_1931561.jpg



そこで待って居たのは.......














a0159618_19314788.jpg



マイノリティ上等! 関西外道軍団の長   「KOMI夫婦」

サプライズで参上!って事だったんだけど....この人 あまりのバイタリティの持ち主&迷子常習犯って
事もあり   

「あっ KOMIさん来たんですか。」 

って反応..... ここに居ても何も不思議じゃね~よ この夫婦ミタイナw 
せっかく関西から2時間位でカッ飛んできたのにね(汗)

a0159618_19365369.jpg

そして、「カシメ一族」の到着で 一路 かずら橋に向います
忍者ストラップ大活躍。
サッと撮れます
a0159618_19402416.jpg



今からコレ渡ります。

a0159618_19411945.jpg


ちなみに..大人500円 3分で終わります....。。

a0159618_1942620.jpg


下見るとこんな景観 

a0159618_19424077.jpg



この中に数名SR乗り混ざってますw 


駐車場に戻り まったり一服して「カシメ一族」第二隊の到着を待ちます
待ち時間に 外道さんリモーションを味見♪

a0159618_19445688.jpg


もちろん「 美味い!!」ってお言葉を頂きました♪


「カシメ一族」第二部隊も合流して、小僧を見に行きます

a0159618_19472026.jpg

何故? だか? えらい山中の中腹に彼はそびえて居ます

こんな場所でチンチン出してますw 

a0159618_1949399.jpg


観光客にいくら写真を撮られようとも、微動だにせず! 自信満々な彼ですw


そして 帰路に... 

最終休憩地点にて 
a0159618_1952283.jpg


そして 無事 KOMI夫婦をお見送りをして 我らも高松へ! 

今回は約200キロのツーリングでしたけど、やっぱ面白いねぇ
走るのはもちろんだけど、久々会う仲間とかだと盛りあがっちゃう。

これからは、ツーリングの内容に「トーク」って時間設けないとw 

参加された皆様 お疲れ様でした! 

また遊びましょう~♪ 

次回は8.22 広島MTです

by fu-chin696 | 2010-08-09 20:13 | Motorcycle | Comments(20)
Commented by メタボ戦士 at 2010-08-09 20:46 x
いいっすねー!
やっぱツーリングは距離に関係なく楽しいですよね。
オイラは昨日朝5時起きでソロ阿蘇ツーしてきました。
というのもここ最近まともに飛ばしてないのとETC付けたんでうれしくて♪
8時前には阿蘇にいました。で、昼過ぎにはデルスにいました。笑
8.22楽しみですね〜。
Commented by IARI at 2010-08-09 21:29 x
お疲れでした!

今後サプライズゲストが誰なのか妄想しときますw
広島…はぁ(涙)
Commented by カシメ at 2010-08-09 21:58 x
お疲れ様でした~(^ω^)ノシ
 
行動力ハンパないですねあの方は!!!!
有意義な休日を過ごさせてもらいました(゜∀゜)

次は西条から寒風山抜けて内四国回りましょうw
Commented by がむマスター at 2010-08-09 22:03 x
お疲れ様でした!

俊足で走り去ったイケイケなおじさまも実はサプライズゲストですよ
ね・・・

やはりSRがイイと思うそんな日でしたw
Commented by comacota at 2010-08-10 06:19
オツカレっした~!

久しぶりに四国でのツーリングだったねーw
まだまだ四国も行くところ沢山あるねぇ
次は四国中央の御方に企画してもらいましょ!

そして迷子っぷりで漢を感じた一日でしたw
Commented by harry1800 at 2010-08-10 11:25
お疲れ様です~

次は広島ですね!楽しみにしときます~♪
Commented by がぜっと at 2010-08-10 22:40 x
お疲れ様でした~
また走りにいきましょ~
Commented by utto at 2010-08-10 23:48 x
迷子になって四国に辿り着く人、最近多くないです?(笑)

その吊り橋。こわ〜。
あんなに一気に人渡っちゃって大丈夫なんすか?(^^;)
Commented by ふりー@キングボンビー at 2010-08-11 16:27 x
お久しぶりでございます!むむむ〜、人間もバイクも、みなさんかっこよかです!!
小便小僧は、少し立ちくらみしたら谷底に真っ逆さまっていう、良い感じの角度で傾いてますねw
Commented by ウッズ at 2010-08-11 23:15 x
お疲れ様です!
内容盛りだくさん、ツッコミ所も盛りだくさんの楽しいツーリングだったみたいですね♪

広島でのトークの時間を楽しみにしてますよ~
Commented by fu-chin696 at 2010-08-12 20:43
>メタボさん

ですよねぇ♪ ツーはワイワイ感がタマリマセン!
ソロツー羨ましい~
8.22 もうすぐですねぇ~楽しみです。
Commented by fu-chin696 at 2010-08-12 20:44
>IARI@そろそろEG

おつかれ~ 
フフッ 妄想を裏切るような人物用意しますよw
Commented by fu-chin696 at 2010-08-12 20:46
>カシメ一族@長

オツカレ~した~♪
ほんと、毎回の行動力に脱帽です。。

おっ 次回はカシメ一族企画か?
Commented by fu-chin696 at 2010-08-12 20:48
>がむマスター@1000ccはダメだよ

お疲れでした~ 
そうそう 超サプライズゲストw てかあのおじ様
テンション高かったなぁ~(汗)

次回は160でw
Commented by fu-chin696 at 2010-08-12 20:51
>coma@そろそろHID触りたい?

おつ~
楽しかったねぇ これからは四国再発見の旅だね 
次は高知四万十で手長エビのから揚げツーw

迷子の方は常習犯だから....。
Commented by fu-chin696 at 2010-08-12 20:52
>ハリー@次は17インチか??

おつかれ~
広島楽しみやねぇ 絶対楽しい一日になるぞ!!
Commented by fu-chin696 at 2010-08-12 20:53
>ガゼットさん

おつかれでした♪
また、現れてくださいよ。

行きましょ~
Commented by fu-chin696 at 2010-08-12 20:57
>uttoさん

迷子さん多いよねぇ 実はUPしてないけど、カップルで来て
「どっかメシ食べるイイ所ないっすか?」なんて 現れる若者が
多いんですよw 某妖精とか某橙色とか。
吊橋...良くみると ワイya...が...ゲフン。案外丈夫ッス
Commented by fu-chin696 at 2010-08-12 20:59
>ふりー@広島楽しみ

どもども~オヒサです~ 
カッコイイですか? 今度うどん奢りますw 
なんか後から来たら、ツーライダーはアレにヘルメッを被せるのが通
だそうですw
Commented by fu-chin696 at 2010-08-12 21:01
>ウッズ@広島三脚持参ねぇ 

広島はトークで一日が終わりそうだねw それはそれで面白いけど。
後少しだね それまでエンジン労わって乗ってあげてください。。


<< SR×かずら×おまけphoto      SR×クラッチ×メーター >>