2010年 08月 12日

SR×かずら×おまけphoto

a0159618_21313921.jpg

「俺これで付いて行くわ!」と朝から若干テンション高めの黒ボス

a0159618_2133898.jpg

「池内うどん&そばとSR」を撮ろうと思ったけど...絞り過ぎでボケボケ
なにかわかんない。

a0159618_21344213.jpg

広島の予行演習って事でナビ装着車両

a0159618_21362360.jpg

けど...「日差しでみえねぇ~よ」の図

a0159618_21373371.jpg

35.18レンズに夢中です。
a0159618_21384698.jpg

なんか本気のカメラマンみたいな図 けど迷子常習犯てかモザイクいらね~か?

a0159618_21394762.jpg


「SR乗りは眼レフがお好き」の図

a0159618_21404750.jpg


デルスver広島でカスタムされたSRが偶然遭遇! テンション高めのおじ様でw
この後 俊足爆音で立ち去りました。
この車両 雑誌で見たような? 
結局 奥の白シャツのおじ様との関係は分からず...。

a0159618_2143317.jpg


「カラカラ.....」 こだま出そう。

a0159618_2145840.jpg


新型SRだと言い張る ガムマスター@代車 1000cc....って そりゃ速いわ(汗)


てな感じのオマケ写真ですw 

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
ぽちっと忘れないでね

by fu-chin696 | 2010-08-12 21:51 | Motorcycle | Comments(12)
Commented by sr-sunada at 2010-08-12 22:51
2枚目の写真お気持ちよくわかります…唐津バーガーの時に何度か台無しにしてますw

『忍者対決』楽しみにしていますww
きっと広島イベント後に眼レフ人口が増えることでしょうね〜^^
Commented by 松浦 at 2010-08-12 22:59 x
眼レフ率高いですね~!
うちは、もっぱらコンデジです・・・笑

広島の人!?
すごい偶然ですね!!驚
Commented by PARABELLUM at 2010-08-13 00:15 x
今日お誕生日なんですね。
おめでとうございます。
ウチの娘も今日4歳になりました。
一緒の日なんで、毎年忘れないですね。
Commented by ウッズ at 2010-08-13 02:34 x
広島に行った時の一眼率が凄そう・・・(汗)
九州組は標準装備だしw

そう言えば、あの御方のマフラーが変わってるような気が・・・
Commented by JUN at 2010-08-13 08:47 x
こういうオフショットって何かイイですねぇ。。狙った写真は臨場感たっぷりですが、何気ない写真はほのぼのした感じが伝わってきますね。
ホントに「もののけ」が出そう・・・カラカラww
Commented by KOMI at 2010-08-13 10:22 x
本編の方にコメントしたのに、サーバーメンテと被ったみたいで残ってねぇorz
ってな訳でお疲れさんでした。
35.18は購入決定w
んじゃまた広島で~
Commented by fu-chin696 at 2010-08-14 21:12
>すなちゃん

分かってもらえますw ウチなんか半分は失敗ですよw
数打ちゃナンチャラ作戦です。

広島の眼率高そうですね(汗)
Commented by fu-chin696 at 2010-08-14 21:15
>松浦さん

なぜか眼w  そそっ ver広島におまかせで作くってもらった車両って
言うてました...岡山の方で仕事で四国に移られた?とか?
わざわざウチらの姿みて引き返して来てくれました!
SR繋がりって最高ですね♪
Commented by fu-chin696 at 2010-08-14 21:18
>PARABELLUMさん

ありがとうございます~♪ 娘さんと同じなんですね! 
ウチも忘れません。 4歳ですか 可愛い頃でしょw
ウチはオスばかりで.....orz  12歳 6歳 4歳 毎日プロレスですw
Commented by fu-chin696 at 2010-08-14 21:20
>ウッズさん

だよねぇ たぶん 参加者の30%は眼でしょw
九州って標準装備なのw 

そそっ こっそりマフラー変わってます。。
Commented by fu-chin696 at 2010-08-14 21:22
>JUNさん

実は、オフショットの方が多いのは内緒で...w

狙った写真はボケボケで~すw
Commented by fu-chin696 at 2010-08-14 21:25
>KOMI@35.18落ちた

なんかメンテしてたね...あらら。
で 35.18イイしょ てか購入しちゃった? 秋まで待てずw 
広島持参で宜しく D90標準ってなかなかいいね! 

て、ことで 迷子オツカレしたw


<< SR×朝練×モタモタ      SR×かずら橋×レポ >>