*jankfood*

jank69.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 14日

SR×朝練×モタモタ

どんもっ 
皆様 お盆はどうお過ごしですか? 

ウチは休みの間 ほぼ毎日 夕食をお腹いっぱい食べて 間違いなく
体重が増量されていってマスw 

さてさて、休みに入り まず ヒソヒソと貯めてた 小物パーツを装着

a0159618_21371734.jpg


チ....と言いたい所ですが ステンです。 

ブリーダーとパッドピンをステンレスに交換 ブレンボってブリーダーが11mmなんですよ
これに変えると10ミリになって整備性UP♪ 


ついでにキャリパーもゴシゴシ洗って、ピストンをグリースアップ。。



今朝はcomaちゃんとあーさん モタ乗りの友人二人と朝練に~

a0159618_21484996.jpg


HusqvarnaとWR

二台共ガチでレースに出てます  カッコイイなぁ~ 

a0159618_21535026.jpg



そりゃ~もちろん 

a0159618_21542099.jpg


乗らせてもらいましたw  

足が......ゲフン

いや~面白い!  SRとはフィールドが違うけど コッチの世界も面白いかも! 

まっ 所有は無理だけど...また遊ばしてもらおう。 

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
ぽちっと忘れないでね

by fu-chin696 | 2010-08-14 22:01 | Motorcycle | Comments(14)
Commented by sr-sunada at 2010-08-14 22:44
二件連続一番乗りです♪

ハスクバーナ乗っちゃったですか~。僕も一度でいいから乗ってみたいです(^ ^)

来週末の天候が気になる。今日この頃ですw
Commented by NARI at 2010-08-14 22:58 x
んがぁ かっちょええ!
つか おまけみたいなライトw いいのか? 
いいんだよね本人よければ (笑

やばい 今週Bike乗ってないかも・・・
明日は乗ろう うんうん
Commented by カシメ@はだしのゲン at 2010-08-14 23:20 x
ハスクバーナかっこええ(゜∀゜)

一台欲しい・・・。ギギギ
Commented by メタボ戦士 at 2010-08-15 08:48 x
やっぱモタは楽しいですよね。
街乗り最速だし。
Commented by KOMI at 2010-08-15 15:20 x
昔ハスクにウイリーで抜かれた経験ありw
レース車両って市販車にない格好良さがあるよね~
無駄の無さが素敵。
Commented by ウッズ at 2010-08-16 21:48 x
ハスクは試乗した事があるんですけど確かに面白いですよね。
「え、これ本当に単気筒?」みたいな感じで。

ブリーダーがチタンじゃないならドコにチタン導入したのでしょうか?
アクスルだったりしてw
Commented by nino at 2010-08-17 21:08 x
ブリーダーうちのもリアたぶんこれです。
10ミリじゃないとフィッティングとのクリアランスせまくて…
ゴムとの密着性がもうちょいよければさらにいいんですが…

ハスクかっこいい!
こんな高級車じゃなくてもDトラでもいいので弄りたい…
思うだけで実現しなさそうですが(笑)

Commented by fu-chin696 at 2010-08-17 22:17
>すなちゃん 

乗っちゃいましたw 面白いですよ~!
維持力があれば....モタ欲しい。

天気はバッチリですよ♪ 
Commented by fu-chin696 at 2010-08-17 22:19
>NARIさん

カッチョエエすよねぇ~ いいんじゃないですかね ライトw
モタ界では流行?なのか? 今度聞いときマス。

なんかガッツリ乗ったようでw
Commented by fu-chin696 at 2010-08-17 22:21
>カシメ@広島来なさい。

ハスクカッコイイけど、ウチ好みの乗り味はWRだね

2号機いっとく?
Commented by fu-chin696 at 2010-08-17 22:21
>メタボさん

これ軽快に振り回せたら 気持ちイイ~でしょうねぇ
軽くマジ欲しくなりましたw
Commented by fu-chin696 at 2010-08-17 22:23
>KOMI@次はどこに迷子やら...

うっ ウイリーで(汗)  それ軽く凹むね。
レーシーだよねぇ ん~っ 今だチャリとモタ迷い中。。。。
Commented by fu-chin696 at 2010-08-17 22:25
>ウッズさん

ハスクにしてもWRにしても、試乗してリーンインでかっこつけて
足出してたのはッコだけの話しw 

んっ チかい? そりゃ~丸秘ですよ。。
Commented by fu-chin696 at 2010-08-17 22:26
>ninoさん

ゴムとの密着...わかる。 それと側面の削り跡..w

DトラやCRMとか2号機で欲しいよねぇ~ 
何時かは.....w  ムリ


<< ●revenge 西日本SRミ...      SR×かずら×おまけphoto >>