2010年 08月 17日

●revenge 西日本SRミーティング in HIROSHIMA●

●revenge 西日本SRミーティング in HIROSHIMA●

開催日 2010.8.22(日)
    (雨天 前日のyahoo天気で 当日の降水確率が40%以上なら中止)
場所  もみの木森林公園(駐車場)
もみの木森林公園
アクセスMAP
    広島県廿日市市吉和1593-75

時間  AM10時集合~ (自由集合・自由解散です)

西日本のSR乗りの皆様に速報です!
初?となる関西・中国・四国・九州SR合同MT
もちろん、他の地域の方もOK! 

ノーマル・チョッパー・ボバー・トラッカー・パフォーマス
SRならジャンルは問いません

楽しく集まってワイワイやりませんか? 
お気軽に集まって時間の許す限り遊び尽くす! 

今回、あくまで個人的なお誘い・集まりなので、出来る範囲のサポートしか出来ません!
トランポや専属のメカニックもおりません!
なのでドアtoドアまで安全にそしてノントラブルで帰れるように各自でメンテナンスをお願いします。

いろいろ書きましたが、そんな堅苦しいルールはありません。
いつもは一人で走ってる!こんな機会があれば集まっててみたい!
他県のSR乗りと絡んでみてもいいかな? 
冷やかしでミーティングを覗きに行こうか!なんでもOKですよ。

※当日は一般のお客様も居ますので 無駄な空ぶかし等常識に反する行動は
くれぐれも無いように大人な行動でおねがいいたします。




さてさて今週に押し迫ってまいりました

この日、広島で SR乗りなら間違いなく楽しい集まりがあります

天気も心配なさそうですね♪


当日の内容はまだ未定ですが、グダグダ喋るもよし! 軽く走りに行くもよし!飯食いに行くもよし!

ゆる~い 集まりなので 皆でワイワイやりましょ♪

by fu-chin696 | 2010-08-17 22:15 | Motorcycle | Comments(12)
Commented by メタボ戦士 at 2010-08-17 22:28 x
いやー、いよいよですね!
天気も大丈夫そうだし!ってことはレインマンはオイラではないのか!?w

皆でワイワイやりましょう!!
もちろん眼レフ持参はデフォで!ww
Commented by comacota at 2010-08-18 00:21
ガッツリ楽しみましょ!

新しい出会いが楽しみだね~!
Commented by JUN at 2010-08-18 08:17 x
うぅ~~・・今回は参加出来ません・・・夏休みなのに小学校の行事と重なってしまいました・・前回の雨がホント悔やまれます。

参加される皆様、お気を付けて楽しんできて下さい!レポ楽しみにしてます!!
Commented by IARI at 2010-08-18 15:39 x
楽しんできて下さい!
参加できなくて残念ですorz
Commented by sr-sunada at 2010-08-18 22:18
途中で止まらないように念入りに走り込みをして臨みます!!爆
楽しみにしております♪
Commented by ウッズ at 2010-08-18 22:37 x
銀次郎さんをマクロ撮影するので覚悟しといて下さいw
Commented by fu-chin696 at 2010-08-20 22:04
>メタボさん

とうとう明後日ですw 
楽しみです! ワイワイ祭りです
眼レフはもち持参でw
Commented by fu-chin696 at 2010-08-20 22:06
>coma@ナビゲーター

新しい出会い...最高です♪
この夏の思い出に!

Commented by fu-chin696 at 2010-08-20 22:07
>JUNさん

あららっ(泣)

次回は是非まってます!  濃い~レポに期待してくださいw
Commented by fu-chin696 at 2010-08-20 22:08
>IARI@モンバス野郎

ガッツリ楽しんでくるぞい♪
濃い~方達と....w
Commented by fu-chin696 at 2010-08-20 22:10
>スナ@遠征隊長

走り込みましたか?w
初対面楽しみにしときますよ~♪
Commented by fu-chin696 at 2010-08-20 22:11
>ウッズ@エンジン大丈夫?

マクロには耐えられない車両ですw

200ミリの望遠から受付マス。。


<< SR×削り×カーボン      SR×朝練×モタモタ >>