2010年 08月 22日

SR×西日本MTin広島

さてさて、本日行ってきました 広島

とりあえず...これをご覧くだされ。

a0159618_2243436.jpg


ど~ん!

a0159618_22434136.jpg


まだまだ!

a0159618_22441915.jpg


おりゃ~!


どうよ! 総勢40台 


a0159618_22453462.jpg


各地から集結いたしました~♪

最初はウチの軽いノリで、内々のみに
「西日本MTしない?」

なんて声掛けて

「10台位集まればイイんじゃない?」

なんて言ってたのに.....蓋を開ければ....40台+車参加2台


ネットで絡みのある方とリアルにお会いでき、本で見た車両を拝めたり

表じゃ書けない裏話ができたりw  

最高です



今回ご賛同頂いた方々にはほんと感謝感謝です。

デルスver広島の方々 ツーリングにわざわざ もみの木 をルート上に
選んで頂き 寄ってもらい ほんと嬉しい限りです

多々のSR乗りの皆様のおかげで今回は楽しい時間が過ごせました


また、機会を見つけてワイワイやりたいですね♪


ご参加の皆様 遠路 お疲れ様でした!


にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
ぽちっと忘れないでね

by fu-chin696 | 2010-08-22 22:59 | Motorcycle | Comments(36)
Commented by ウッズ at 2010-08-22 23:18 x
お疲れ様でした!
お世辞抜きで今日はホントに楽しかったです♪
定期的にこんなMTやれたら面白そうですね。
Commented by IARI at 2010-08-22 23:33 x
お疲れ様です!話したい一人や見たかった車両も多かったんで残念で仕方ないっす。
次は必ず…!
Commented by ふりー at 2010-08-23 00:22 x
お疲れ様でした!!
本当にありがとうございましたd(^_^o)

次回こそは必ず、我が愛車でいきやすw
SR最高(^O^)/
Commented by セパハン小僧 at 2010-08-23 00:33 x
今日は楽しかったです
fuchinさんのSRも間近で見れて一緒に走れて
最高でした
Commented by JUN at 2010-08-23 08:39 x
お疲れさまでした!40台はすごいですね!!これだけのSRが集まる機会なんて滅多にないのに・・・ホント行けなかったのが悔やまれます・・次回こそは!!
Commented by 丼吉 at 2010-08-23 08:48 x
お疲れっした!

まさかこんなに集まると良い意味で予想を裏切られたね~
にしても眼レフの多いこと多いことw

でも人数多いと皆と話出来んのが残念ね。
やっぱ前夜祭が必要やわw

と言うワケでまた次も何かしよう!
Commented by コキジロウ at 2010-08-23 09:40 x
お疲れ様でした!
ほんと最高でした。
話足りん感じでしたね。
次回は私もバイクでいきます。
Commented by dai at 2010-08-23 09:52 x
おつかれ~!!
キャンプしよう。ウッズさん来るらしいからw
Commented by メタボ戦士 at 2010-08-23 10:38 x
お疲れさまでした。
ほんと楽しかったです。
全然話し足りない部分とか話せなかった人もいましたが、眼レフミーティング最高です!w
キモい話おもろかったです。バイクじゃなくて、このカラー素敵!とかボルトとかカーボンワッシャーだったり、絶妙なアール...着眼点がキモいのがまた最高!

またやりましょう!!
Commented by KOMI at 2010-08-23 12:13 x
ほんと「ウドンツーする?」から始まって、ここまで集まるとは思わなんだな。
クソ暑い中、行った甲斐があたってもんだよね。
次は前夜祭込みでやりたいね~
ってな訳で主催お疲れっした!
Commented by sr-sunada at 2010-08-23 12:29
お疲れさまでした!
とても楽しくて、あり得ないほど暑くて、いい修行になりましたw
岩国解散時は37℃もあったそうで…爆
これからもネットでの絡みよろしくです〜^^/
Commented by がむマスター at 2010-08-23 15:52 x
お疲れさまでしたー!!

いや~凄かったですねーあの台数・・・
次回はサーキットでも貸切ってやりますか四国ミーw
Commented by utto at 2010-08-23 21:07 x
お疲れさまでした〜。
いやぁ、思いのほか良い集まりになりましたねぇ。
最後のジョイフルにもうちょっと居たかったっすね。

って事で、まとめ役お疲れさんでした。
またやりましょうね〜w
Commented by fu-chin696 at 2010-08-23 21:45
>ウッズ@カメラいきなり懲りすぎ

お疲れ様でした~
ほ~んと楽しい一日でしたねぇ ♪

定期的に...イイねぇw 最低 年一回位は 眼れfu...いやいや
「SR西日本MT」開催だね。
Commented by fu-chin696 at 2010-08-23 21:47
>IARI@後悔

もうね 帰って写真みるのが楽しくて楽しくてw
濃い~人たちに囲まれた一日でした。。
Commented by fu-chin696 at 2010-08-23 21:49
>ふりー@ジョイフルボーイさん

お疲れ様でした!! 
楽しかったですねぇ~ 念願のスナ&フリーコンビにも対面
できたしw 
次回は愛車で!ガッツリ絡みあいましょwww
Commented by fu-chin696 at 2010-08-23 21:51
>セパハン小僧@改めスマイル小僧さん

いや~ ウチも会うの楽しみにしてたんですよ~
思ってた通り 車両もバランス良くてカッコよかったですね!!
ウチ好みです。。

是非また遊びましょう♪
Commented by fu-chin696 at 2010-08-23 21:53
>JUNさん

いや~ これだけカスタム車両見ると どれ見たらいいんだか...(汗)
ユーザー主体で40台....感無量です。。
次回はココにもちろんJUNさんもね♪
Commented by fu-chin696 at 2010-08-23 21:56
>丼@GTI嫁休憩所

おつかれ~

ほんと、ガッツリ予想を上回ったねぇ 嬉しい事だけどw

そそっ 話足りないってのが正直な所だね....

さぁ 次回は何?しようか? 
もち前夜祭込みでねw
Commented by fu-chin696 at 2010-08-23 22:00
>コキジロウ@サングラス破壊さん

お疲れ様でした!
楽しいかったですね♪ 道に迷うのも楽しかったですw

次回は赤い彗星での参加期待してますよ~
Commented by fu-chin696 at 2010-08-23 22:02
>daiちゃん

おつかれ~ 

キャンプね♪ コテージ付きでw 

呼ぼう呼ぼう ウッズさん! 
関西方面まで呼ぶ?
Commented by がせっと at 2010-08-23 23:25 x
企画運営ありがとでした!
個人的に見たかったパーツとか見られたし、かなり収穫のあったツーリングで楽しめました。
また走りにいきましょう
Commented by comacota at 2010-08-24 05:56
楽しい企画してもらって本当に感謝よ!
これだけ集まるのもfu-さんのお人柄ですよ、きっと。

またやりましょ!
皆様には大分迷惑をおかけしないように修行しときます・・・orz
Commented by Bratty at 2010-08-24 08:51 x
はじめまして
一昨日は参加の皆様、遠方よりお疲れ様でした。
人見知りのため、どなたとも殆ど絡めませんでしたが、とても有意義な1日でした。ハイレベルで超刺激的なSRばかりを間近で観れて、皆様本当に有難う御座います!!って感じです。
またの開催を心待ちにさせていただきます。
Commented by freaks1997 at 2010-08-24 12:11
段取りその他諸々ありがとうそしてお疲れ様。

急遽参加表明したけど、このテの集まりにはいっつもウズウズしてる私。

参加決断して良かったよ。

ふーちんの人柄バンザイですわ~

Commented by fu-chin696 at 2010-08-24 20:08
>メタボ@メタボじゃない事が判明w

でしょ~キモイ集団ですよねぇ~w
話足りないってのはウチも思うわ(泣) もっと1人1人と話したかった...
メタボさんとは中州のキャバ...ゲフン また今度。
またやりましょ!!
Commented by fu-chin696 at 2010-08-24 20:11
>KOMIちゃん

ほんと、ビックリって数だったねぇ♪ それはそれで嬉しいけどね!
次は絶対 前夜祭込みで企画しなきゃならんね。
さぁて 次はどこで? 10月辺りにラーメン食べたいねw
Commented by fu-chin696 at 2010-08-24 20:13
>すな@ナイスナビ

やっと初対面実現しましたね♪ すな&フリーこれからの
SR界を引っ張って行く若手コンビ!!
ガンガン盛り上げちゃってくださいまし~
こちらこそよろしく。。
Commented by fu-chin696 at 2010-08-24 20:15
>がむマスター@寝不足さん

おっつ~でした~
次回はがむしゃら貸切でw 
サーキットいいねぇ~ IOAに頼んでみる?
岡山国際辺り...w
Commented by fu-chin696 at 2010-08-24 20:18
>uttoさん

見るたびに髪が短くなってるような?uttoさんw 
てか やっぱ180はかっこいい!! 
 ジョイフルタイム名残おしかったですねぇ...
今度はトークメインのMT? 参加資格はSR乗りで眼レフ持参w
Commented by fu-chin696 at 2010-08-24 20:19
>がぜっと@飛ばし過ぎw

いや~熱い走りを見せてもらいましたよ~
飛ばし過ぎですw 

また行きましょう~♪ てか また連絡先教えといてください。。
Commented by fu-chin696 at 2010-08-24 20:22
>coma@先頭熱い走りさん

ナビゲートお疲れ様です! comaちゃん居ないとたどり着きません。
美味しい道走ると、アクセルはワイドオープンはウチもですw
先頭に向いてない?ウチら...w
Commented by fu-chin696 at 2010-08-24 20:32
>Brattyさん

はじめまして! Brattyさんって島根ナンバーの方ですかね? 
黒いカッコイイやつ! 

次回はガッツリ話しましょう~ 企画したら来てくださいね
いつでもブログに遊びにきてくださ~い♪
Commented by fu-chin696 at 2010-08-24 20:34
>freaks1997@かとさん最年長w

お疲れ様でした! 

仕事柄..参加難しいですよねぇ  よろこんでもらえてなによりです♪
次回も臨時休業って事で、参加よろしくですw
Commented by 松浦 at 2010-08-24 23:52 x
お疲れ様でした!

ゆっくりとお話できませんでしたが、お会いできてよかったです。
やはり、前夜祭は必要です。笑

またお会いしましょう♪
Commented by fu-chin696 at 2010-08-25 20:42
>松浦さん

お疲れ様でした~ ウチもお会いできてうれしかったです♪

んっ 前夜祭...必然ですねw 

次回も遊んでくださ~い

ありがとうございました。


<< SR×西日本MTin広島×プチレポ      SR×削り×カーボン >>