*jankfood*

jank69.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 25日

SR×西日本MTin広島×プチレポ

さて、もう皆さんが レポをUPされてますので
軽くレポ(ネタ)をUP


四国(香川)組は 朝6時 集合出発!

a0159618_20445217.jpg


今回 ウチは嫁ちゃんとタンデムで参加♪

comaちゃん
かとさん
がむマスター

途中のSAでガジェさん合流で5台で広島に向います

休憩のSAで休憩してると 桃仙人から電話
「今から出るわ」

この時点で大きく距離差がありますが....

次のSAでは

a0159618_20581811.jpg

「うい~す! 高速込んでるねぇ~」
って アナタ 法廷速度じゃ ぜってぇ~ 追いつけない距離開いてたでしょ(汗)

a0159618_20472153.jpg


ここからは5台+通勤快速車で向いマス

そして

広島到着! 高速を降りて もみの木まで後 数キロ? って所ですが
がむマスターの車両が燃料リザーブ! って事で 最寄のGSに....
最寄?....アレ...閉まってる(汗) 

まぁまぁ 少し走ればあるでしょ って事で走る...走る...アレ??
GSありそうな雰囲気じゃないね(汗)
近くの商店で、最寄のGSを聞いてみると

「一番近いので...30㌔位あるよ」

って(大汗) 

この時点で、もみの木から大幅に離れています

悩んでもしゃ~ないので、他の車両から抜いて補給! とりあえず もみの木に

通勤快速車も燃料が乏しいので30キロにチャレンジ! 
後...高速で1区間帰ってくることにw

てなわけで もみの木 到着!!


a0159618_21185046.jpg


うひょ~ 居る居る! 皆様お待たせしました~

そこで現れたのは.....


a0159618_21195637.jpg

デルスラーラ若手SRイケメンコンビ♪
すな&フリー君です 

今度はウチの若手イケメン ハリー とイケメン勝負だなw

久しぶりに会う人 ネットで絡んでくれてて初めて会う人 関西なのに良く会う人
色々な人と会い 

・個々で話がしたい
・写真撮りたい
・バイク見たい
・次 何処行くか?決めなきゃイケナイ
その他諸々

が頭の中でゴチャゴチャに...w  で ウロウロしてたら 

遠くから爆音軍団が!  ver広島の皆さんが駆けつけてくれました! 

さらに頭の中が...アレもしたいコレもしたい...
ボチボチと頭の中を整理しつつ 楽しみます♪ 

嫁ちゃんは
a0159618_21333856.jpg

この横になってる人の嫁ちゃんと
a0159618_21341943.jpg

涼んでダベってますw 
が、暑さに耐えかねて 桃仙人に
「エンジンかけてクーラー効かせてよ」
と快適快速通勤GTIに潜りこんでました。

そしてver広島の皆様も次に目的地に向うとのことで バイクを並べ写真を撮り
みんなで集まって記念撮影!!
a0159618_2141411.jpg

(許可を得てないので 薄らモザイクかけさせてもらってます)

なんか1人 動きがおかしい?ですよねぇw

そして 残った皆で羅漢へ走りに行こうって事で出発!

coma氏先頭で....まぁ 20台近く居ると...ハグれますよねw 
最終的には3組に分かれてて、一組は違う道に...ハハッ

とりあえず皆に集合してもらって再出発!

土地勘が皆無いもんだから 
・道に迷うわ
・GS無いから ガス欠で止まる車両あるわ
今となれば楽しい思い出の一部分でしかありませんけどねぇ~ 

無事GSも見つけ、メシ食べようって事で ジョイフルへ
涼しい~し 話弾むしw 
正直ココでもう少し居たかった  やっぱトークが盛り上がりますよね

名残惜しく 時間も時間なのでここで九州組みとお別れ
四国・関西組も 再会を約束して帰路に!
大きなトラブルや事故も無く 皆帰宅したようでなによりでした

やっぱこんな集まりってたまにはしたいねぇ
最近思うのは人とに出会いは財産だね!
はじめて会う人とか久々に会う人には刺激をもらえてワクワクしちゃう
ウチって人との出会いに恵まれてるのかな? って思うほど。
最高の仲間と最高に一日を過ごせました! 

次回! また何か 企画するぜぇ~ 皆の衆~♪



最後に....

a0159618_21584865.jpg


太っ!!w

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
ぽちっと忘れないでね

by fu-chin696 | 2010-08-25 22:03 | Motorcycle | Comments(22)
Commented by KOMI at 2010-08-26 01:09 x
まぁあれだけの台数がいればちょっとしたトラブルやら迷子やらにはなるよね~
ってか迷子の原因、僕でした・・・
すんません(汗)

フライングタイガーw
Commented by ふりー@自称逝けめん at 2010-08-26 01:10 x
ウッズさんのオーラが強すぎて後ろの人達がかすんでしまったかのような、神秘的な一枚になってますねw

あ、早速ハリー君とマイミクになってもらいました♪
Commented by IARI at 2010-08-26 07:10 x
レポお疲れ様です。
昨日もハリー君と2人で後悔してました!次は必ず参加します!!
Commented by NARI at 2010-08-26 08:08 x
参加したかったなぁ・・・
いつかは参加したいなぁ♪ 180生で見たいw

こちらも熱い日曜過ごしていました 

終わったよ 俺たちの甲子園・・・
Commented by harry1800 at 2010-08-26 09:05
あ~行けばよかったと後悔してます(;´д`)

みなさんに会いたかったっす(´-ω-`)
Commented by トヨダ・アンティウス at 2010-08-26 09:21 x
いやぁ、楽しい良い多い出になりました
fu-chinさんの綺麗な奥さん見れたし^^;
うちの嫁も別嬪ですがタンデムすると寝るんですよ(滝汗
また、誰かしらの企画で遊びましょう~
Commented by 松浦 at 2010-08-26 19:00 x
ほんとにお疲れ様でした!笑

ちょっとだけでしたが、刺激をたくさん頂きました!
あれから、色々あったのですね。
羅漢どうでした!?いい道でしょ??
失敗すると川底に転落の危険はありますが・・・笑

また、イベントでお会いしたいです♪
Commented by ニノ at 2010-08-26 19:39 x
僕ももみの木行きました、四国カルストのですが(笑)
街中ならそんな心配いらないと思いますが、
山はやっぱGSっておっきなことですよね~
でも大きなトラブルなかったようで♪
行きたかったです。
次までにはなんとか復活目指します~

Commented by カシメ@looseでサボり at 2010-08-26 20:51 x
すごい車両の連打ですね~。車で行けばよかったかなw
Commented by ウッズ at 2010-08-27 02:59 x
決定的瞬間w
奥様のカメラセンスに脱帽ですw

楽しかったですよね~。一日中ニコニコしっぱなしでした♪
次回も期待してますぜ、兄貴!!
Commented by comacota at 2010-08-27 06:23
ウッズさんのダッシュ画像 ステキ過ぎますw

写真見てると、興奮思い出すねぇ~
次回は・・・とりあえずガムミーでもしながら考えますかw
Commented by fu-chin696 at 2010-08-27 16:11
>KOMI@豪速球

迷子...やハグれるのはしゃ~ない しゃ~ない...んっ 
テメェも犯人の1人か!w 
フライングタイガーは嫁の作品です。
Commented by fu-chin696 at 2010-08-27 16:12
>ふりー@実際イケメンw

かなり強いねw 回りがボケボケだよ。

次回はハリー君 連れて行くわ♪
Commented by fu-chin696 at 2010-08-27 16:14
>IARI@モンバス楽しかった?

でしょw 
今回参加しなかったら SR乗りとしてはかなり後悔だよw
もったいない....w 
次行こうぜぇ~ 
Commented by fu-chin696 at 2010-08-27 16:16
>NARIさん

180やっぱり ゴン太だったです(汗)
カッコ良かった~ 
そろそろ気候も良くなって 遠征にはピッタリw マッテマス。

感動の甲子園 お疲れ様です!
Commented by fu-chin696 at 2010-08-27 16:18
> harry1800@後悔?

次回は行こうねぇ~ 
みなの前にイケメン晒してやってくださいw 
Commented by fu-chin696 at 2010-08-27 16:20
>トヨダさん

お疲れ様でした~ 
ウチの嫁も...帰り高速で居眠りしてましたw 
さぁ~ 次はどこのイベントでお会いしましょ?
Commented by fu-chin696 at 2010-08-27 16:23
>松浦さん

お疲れ様でした! ほんと松浦さんのおかげでアノ台数に
なったみたいな...ありがとうございます!
羅漢..ヤバイっすね 面白い! 先導車も、そりゃ~飛ばしますわなぁw
是非次回はガッツリ釣りの話でも。
Commented by fu-chin696 at 2010-08-27 16:26
>ニノ@復活の兆し?

カルストにももみの木って、あの牛乳飲める所?ですよね
土地勘がないのはツライですよねぇ(汗)
そろそろ復活させて現れてくださいよ♪
Commented by fu-chin696 at 2010-08-27 16:27
>カシメ@黒店待機

全然車できても面白かったと思うよ~
くればよかったのに.....
Commented by fu-chin696 at 2010-08-27 16:31
>ウッズ@カーボン三脚大活躍

これ見た瞬間「使わなきゃ」って思いましたw 

ニヤニヤねぇ わかりますよ♪ 
どっち向いても、新鮮で楽しい集まりでしたからね

次回は...「ウッズ&utto 四国饂飩ツーリングの旅」じゃなかったっけ?  日程決まったら教えてね 関西組に連絡いれとくから(爆笑)
Commented by fu-chin696 at 2010-08-27 16:33
>coma@前髪短いよさん

ほんと みんなのレポが個々の視点なんで面白いよねぇ 

さぁ~ そろそろ がむ祭りで打ち合わせしましょ!


<< Various×decomp...      SR×西日本MTin広島 >>