人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*jankfood*

jank69.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 29日

SR×入院

どもども

本日は夏休み最後の日曜日って事で、あーさん含め 友人家族達と海水浴BBQに...
サーフィンやってる友人が多いんで、波はないんだけど 板をだして
子供達の遊び道具にw 

チビ達には色々と経験してもらいたので、板に触って遊ぶ!って事で
今後、何かのキッカケになってもらいたいですね~


さてさて、我愛機 銀次郎さん 只今 主治医のLOOSEに入院中です

別に壊れたわけじゃ ございません ネタ仕込むってわけでも....ございませんw

先日の広島の行き帰り、高速走行中にアクセル全開にすると
エンジンから「チリチリ」と...ノッキング音のような??

待ち乗りじゃ、全然問題なく 絶好調なんですけどね
この2年間 ガンガン走ってるけどノントラブルですw 

流石LOOSE作です

「チリチリ」音も気にするほどのもんじゃ、ないんですけど

再来月で2年目なんで、久々にLOOSE主治医でキャブ調整やら色々と見てもらってます

まっ 人間で言う健康診断みたいなもんですよw 


そそっ 先日こんな物を手に入れてみました

SR×入院_a0159618_2243099.jpg


軽いですなぁ~w  とりあえず腰下軽量って事で。。







SR×入院_a0159618_22441915.jpg


あれ? 魔界への扉ノックしちゃったかな?(汗)



にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
ぽちっと忘れないでね

by fu-chin696 | 2010-08-29 22:48 | Motorcycle


<< がむしゃらミーティング ~秋の陣~      Various×decomp... >>