2010年 08月 31日

がむしゃらミーティング ~秋の陣~

a0159618_2027482.jpg


さて 9月2日(木)に 459SR集いの店なる 「味処 がむしゃら」
にて ミーティングと言う名の 飲み会が開かれますw 

日時 9月2日(木) 
時間 PM7時30分開始~飽きるまで
会費 未定(割り勘)

内容 


・comacota氏による  

「広島MTの反省点」
「不必要なベアリングなどこの世に存在しない!」
「実演! タコメーター修理」
「スプリンターcomaの飲み方 潰れ方」※実演アリ
「拘りの前髪の切り方」

・がむマスターによる

「四国SR最速伝説 講話」
「後ろから 重圧を掛ける走り方 講話」
「美味しい 鳥の焼き方」


等など

盛りだくさんの内容を企画しております(笑)

ご参加頂ける方は 席の予約がありますので挙手をおねがいいたします

など 当日アルコールを飲まれる方は大人な移動手段でおねがいいたします♪

 

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
ぽちっと忘れないでね

by fu-chin696 | 2010-08-31 20:43 | Motorcycle | Comments(14)
Commented by がむマスター at 2010-08-31 21:06 x
おぉ~内容盛りだくさん!!
これは楽しみですね~w


鳥の焼き方、伝授しますよー(当日、来店した方のみ)w
Commented by カシメ@ at 2010-08-31 21:59 x
うはっ!!おもしろそうだwww

つか木曜て('A`) 行けませぬ。残念です。
Commented by メタボ戦士 at 2010-08-31 22:00 x
いいないいな。。
あっ!美しい潰れ方なら伝授できますよ。(笑)
Commented by comacota at 2010-09-01 06:15
非常にプレミアムなMTになります。

尚、当方ベアリング編は4.5時間を予定しておりますw

送迎お願いいたしますorz

てか、メタボさんの美しい潰れ方 コレ興味ありw
Commented by ふりー at 2010-09-01 13:13 x
激アツな内容ばっかりですね!!!w
一番面倒くさい潰れ方なら僕もできますw
Commented by freaks1997 at 2010-09-01 18:44
毎度の企画、お疲れさま。


行きますよ~

先日の打ち上げにもなりますしね。
Commented by at 2010-09-01 19:51 x
迷惑な飲み方、つぶれ方なら伝授できますが・・・
Commented by fu-chin696 at 2010-09-03 15:13
>がむマスター@2号機

ご馳走様でした~
次はマスターが休みの時に 行きましょ♪
Commented by fu-chin696 at 2010-09-03 15:14
>カシメ君

せっかく サプライズ登場枠空けといたのに.....。
Commented by fu-chin696 at 2010-09-03 15:14
>メタボさん

美しい....それ 見てみたいかもw
Commented by fu-chin696 at 2010-09-03 15:16
>coma@モチュの水割り

いや~ 話が長すぎて貧血で倒れるかと思ったよw
ベアリング談義が無かったね? 次回?
Commented by fu-chin696 at 2010-09-03 15:17
>ふりー君

メンドクサイ....それはご遠慮願いますw 
Commented by fu-chin696 at 2010-09-03 15:18
>かとさん

お疲れ様でした
若々しい かとさんに出会えましたw 

また、集まりましょう~
Commented by fu-chin696 at 2010-09-03 15:20
>輩さん

いやいや 迷惑なのは勘弁ですw 
酔うと 輩っぷりが150%発揮でしょ? 
近づきません。。


<< がむMT×SANCTUARY ...      SR×入院 >>