2010年 09月 03日

がむMT×SANCTUARY motofinal

どもっ 9月だと言うのに、この暑さはなんだろうねぇ...。

さて、昨夜開かれた 「がむしゃらミーティング~秋の陣~」

多種多様な内容で、繰り広げられましたw 

a0159618_14393732.jpg


comaちゃん
かとさん
IARI君
あーさん
隊長(レアキャラ)
ウチ



とりあえず出てきた つきだしはコレ
a0159618_14414057.jpg

コンデンサーの盛り合わせ...じゃ 無かった

a0159618_14422054.jpg


刺身盛り合わせ~ マスター手作りのカツオのタタキは絶品ですよ!
もちろん、骨付き鳥アリ ホルモン鍋アリ お腹イッパイになりました。

そして...講師...coma氏..は
a0159618_14444499.jpg

スプリンター酔っ払い講座の実演中です。。

うんうん 勉強になりましたw 

相変わらずの、濃い~ヘビ~ィな内容だった事は語らずとも分かってもらえると思います



そして、本日は午前中 LOOSEに我愛機 銀次郎の健康診断結果を見にいって
調子を見る為に、黒ボスとSANCTUARY motofinalへ! 

キャブ調整って偉大ですねぇ~ 今までも調子良く走ってたんですけど
更に低中速のアクセルのツキがバツグンに良くなってます
全開域のノッキングも改善されてるようです♪

そしてSANCTUARYでcoma氏も合流して、密談義w 

あの雑誌で見る Z2レーサー!

a0159618_14523371.jpg

カッコイイですねぇ~ 
間近で見る事ができましたよ
やっぱ実物って、細かい作りこみまで吟味できるんで最高です。

NITRO RACINGのサイレンサーって作りがかっけぇ~すねぇ 
内部テーパー出口でパンチングまでチタン!
a0159618_15116.jpg


いや~ 色々と刺激をうけましたよ♪ 

やっぱここの車輌は美しい  見習わなければw 

a0159618_1525034.jpg

a0159618_153951.jpg





おまけ 

a0159618_1565965.jpg


がむマスター宅にて 調子が悪いタコメーターの出張修理w エレクトロニクス部長 coma氏
基盤からハンダを溶かして基盤修理 

そして見事復活! 

この救世主の方.....本職はなに?




にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
ぽちっと忘れないでね

by fu-chin696 | 2010-09-03 15:12 | Motorcycle | Comments(6)
Commented by あー at 2010-09-03 15:52 x
あいかわらず、SRの話になると25パーセントくらいしかついていけない私ですが、昨日は隊長も参加で更にマニアックでメーカー名なのか部品名なのか材料名なのか?勉強しときます


そろそろ涼しくなるので走りにいきましよ
Commented by がむマスター at 2010-09-03 19:14 x
いやぁー途中参加でしたがやはり濃いテーマでしたね!


アノ一品、こんどウチの店でオススメとして出しますw


それにしても、エレクトロニクス部長には感謝感謝です!!w
Commented by カシメ at 2010-09-04 09:11 x
部長ww

それにしてもお金かけまくりのZ2ですねw
Commented by fu-chin696 at 2010-09-04 23:13
>あー@カスタム暴走

ジワリジワリと侵食されるわw 変態談義に
そろそろ、良い気候ですなぁ~ 

寒くなる前にガッツリ走ろ。。
Commented by fu-chin696 at 2010-09-04 23:15
>がむ@マイホーム羨ましい

ご馳走様でした~ 
で アレ 459焼き飯?w まじ美味かった~
次回からメニューになくてもウチはアレで。。

部長は神です。
Commented by fu-chin696 at 2010-09-04 23:16
>カシメ@最近顔見てないよ

部長は貸さないよw 

Z2....そりゃ~看板車輌だからねぇ....。
見る価値アリだよw


<< Roland Sands De...      がむしゃらミーティング ~秋の陣~ >>