*jankfood*

jank69.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 04日

Roland Sands Design×R1 Tracker



こんな Tracker なら是非欲しい。

ボスに頼んで作ってもらうか??

何言うてんのか わからんけど....

Roland Sands Designここで見つけた♪

相変わらず独創的デザインの車輌満載です




にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
ぽちっと忘れないでね

by fu-chin696 | 2010-09-04 23:27 | Motorcycle | Comments(14)
Commented by sr-sunada at 2010-09-05 00:52
最後のドリフトしながら終了…ヤバいですね!!

最近トラッカーに興味がありありなスナスラーラでしたw
Commented by がむマスター at 2010-09-05 01:02 x
な・なんとカッコイイ!!

これアリですね~w
Commented by comacota at 2010-09-05 06:32
そんなら、在庫のドカ748Rでボバー系でも作ってもらおうか♪

多分、このおじさんは、
「アクセルにベアリング入ってないよ~」
って言ってるわw

こんなに横滑りマシンをベアスロにしたら、危な過ぎるか…汗
Commented by カシメ at 2010-09-05 08:47 x
いいセンスだ(オセロット)

発想が凄いですね。これ欲しいです(^ω^)
Commented by メタボ戦士 at 2010-09-05 23:29 x
リアルにセカンドマシンとしてWRがほしい今日このごろです。笑
しかし、これ…やばそうですね。
Commented by JUN at 2010-09-06 08:30 x
やばいですねぇ・・コレ。。カッコよすぎますよ。

最近250オフベース、モタード系をよく山で見かけるんですが・・・速いのなんの・・・思わず欲しくなっちゃいます。。
Commented by コキジロウ at 2010-09-06 23:50 x
うーんかっこいい。
Commented by fu-chin696 at 2010-09-09 21:27
>すな@スナスナスラーラ

ヤバイっしょw ケツ振りぱなし...w
こんな走りできたら面白いでしょうねぇ~♪
Commented by fu-chin696 at 2010-09-09 21:28
>マスタ~

こんなの好きでしょ~

2号機はこの路線で? てかSRじゃムリ?w
Commented by fu-chin696 at 2010-09-09 21:30
>coma@徳島

うんうん なんとなく「ベアリング....」って聞こえるw 
やっぱ、ハイパワーは良いねぇ

さっ 次回の朝練は横滑りの練習だねw
Commented by fu-chin696 at 2010-09-09 21:32
>カシメ@毎週LOOSE

センスええよねぇ  日本のショップもこんなの作ったら面白いのにねぇ
SRでやっちゃうか?
Commented by fu-chin696 at 2010-09-09 21:33
>メタボさん

2号機欲しい~すよねぇ WR...ええぁ~ 

モタ系が欲しい...同じく。
Commented by fu-chin696 at 2010-09-09 21:35
>JUNさん

ヤバイでしょw 見た目も走りもカッコ良すぎです!

足出して曲がりたい!足出して リーンアウト♪
Commented by fu-chin696 at 2010-09-09 21:36
>コキジロウ@CIBIE

カッコイイ~すよねぇ 

こんあの欲しくなりますが...こんな走りはできませんw


<< 3MA×アウターチューブ×削りだし      がむMT×SANCTUARY ... >>